美容 求人 医師 求人 Hematuria - オロオロオロオロオロオロオロオロ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



オロオロオロオロオロオロオロオロ

【2ちゃん系】
お前ら読売新聞19面見てみろwwwwwwwwwwイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
\(^0^)/

【芸能】16歳・小田切まい、110cm・Iカップ最強BODYをTバックや極少水着に包んで…(画像あり)日刊スレッドガイドより
大島なに副職してんだよwwwwwwwwwwww

NHKスペシャル グーグル革命の衝撃  【2ch】ニュー速クオリティより
グーグルはネタの宝庫だなwwwwwwwww

人には勧められないけど自分が気に入ってる漫画を教えてくれぬる速より
個人的には

【ゲンダイ】IT業界関係者「2ちゃんで中傷を受けた“被害者連合”『反ひろゆき』旗印に結集」「メンバーにはハッカー並みの人物も」痛いニュース(ノ∀`)より
スーパーハカーこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwww

【中国】 「歯は折れ、舌は噛み千切られ…」ホテル女性従業員惨殺事件、群衆1万人が警察と衝突 [01/18]あほニュース.zipより
こんなところでオリンピックやるって思うと選手は気が気じゃないんじゃないか?

小川が留学せずに川崎でソープ嬢をしていた2ちゃんねる狼ブログ - モーニング娘。より
本人じゃなくても似てるな~

これから会社辞めてくる 霞んで消えてより
こういう会社に入ったらホント最悪だろうな~

俺の出生地オワタwwwwwwwwww アルファルファモザイクより
宮崎どうなるwwwwwwwwwww


AA日本地図
2ちゃんねる実況中継より
これはうまい!

センター会場で見た珍プレー好プレー1日目【2ch】ニュース速報アワーズより
ライトワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww

このサイト見て日本女あきらめた\(^o^)/ハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
まぁ、化粧は魔法の道具だからねwwwwwwww

「アユを食べるために捕まえようと」 川に塩素系漂白剤流した4容疑者、書類送検 魚100匹死ぬ( ;^ω^)<へいわぼけより
どんなアフォな奴らだよ・・・・・・・・・・せめて衝撃波で気絶させたのを捕まえるとか努力せぃよwwwwwwwwww

FF13開発者「今までの伝統?ボコボコにしてやんよ」⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
迷走は続く・・・・・・・・



【情報・ネタ】
韓国ドラマの字幕が変TBNより
微妙~wwwwwww

センター試験終わる リスニングで7人が再試験に朝日より
まぁ、全て完璧っていうのは難しいからこれからも再試験者は出てきますね

そのまんま東氏の当選確実-出直し宮崎県知事選サンスポより
なんだかんだで、結局当選しちゃったね・・・・・・・・・・がんばってください

発掘!あるある大事典IIの謝罪 納豆の比較データも架空星を見る人より
やりおった!!!!!!!

Normal RoomFresh News Deliveryより
やっぱ日本が一番いいかな。

\(^o^)/オワタの大冒険、アクセス数の約1割が韓国IP移譲記章より
/(^o^)\ナンテコッタイ

秋山処分「在日だから」?? 韓国でトンデモ報道横行情報屋さん。より

加藤夏希ド近眼なのにつねに裸眼!の意外な理由は・・ ワイド芸能ショーより
ちょwwwwwwwww自分の身長で高所恐怖症ってマジか!!!!

オタクの地域格差はてなブックマーク - 人気エントリーより
格差社会wwwwwww

強盗にどう対処すべきか?HiroIroより
これどんな冗談なんだよwwwwwww

ソニー社員しか見られないページがYahoo!にインデクスされてる廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
neta/neta ってどんなところからこれつけてんだろ?ネタ?

DJ OZMAに教育再生会議大激怒…首相直属会議にまでMOON CHRONICLEより
むかしはギルガメ見るときのワクワク感とか楽しみだったのにな~、今の子供はなにみてるんだろう?

「アキバBlogの中の人インタビュー」◆めっつぉ - Intermezzoより
生活サイクルがもはや普通じゃないよね・・・・・・・・・すごいな~

■ Windows Vistaは意外に快適だった!?楽画喜堂より
へ~、私の導入は2年後ぐらいですかね

ハンカチ王子をボロくそ斬り【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイトより
どうでもいいかもしんないけど、ダルビ調子に乗りすぎじゃないか?


【アニメ】
ネギま!? 第16話元ネタ解説白い戯言より
こんなんよくみんな知ってるな~wwwwww


【ゲーム】
Wii ポータブル完成!Engadget Japaneseより
てか、向こうの人はディスクの扱い荒いな~

ギアーズ オブ ウォー 日本橋は壊滅せなか:オタロードBlogより
たしかに面白そうだもんな~

米男性、新型ゲーム機「Wii」によるダイエット効果を実証名前のない部屋より
あるあるでこっちを宣伝すればよかったのにwwwwwwwwwwww

「あのPS3が早くもこの値段!」 PS3が3万9980円アキバBlog(秋葉原ブログ)より
オープン価格はこうでなくっちゃねwwwwwwwww


【動画】
グーグルを利用した罠ドメイン「Goggle.com」はどれぐらい危険なのか?GIGAZINE - 土管の形をした変わった卓球台「Ping-pong pipe」より
怖いわ~これwwwwwwwwwww一度もやったことありませんけどwwwwwwwwwww

防弾ガラスによりスナイパーの狙撃から兵士が命を救われた瞬間虹色カタルシスより
人生オワタ\(^0^)/・・・・・・・・・・・・・・って: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ 防弾ガラステラツヨスwwwwwwwwwwwwww


【画像】
ロケットランチェーンソーねたミシュランより
殺傷能力っていうか中途半端に生き残ったりしそうだからいっそのこと普通のロケランで・・・・・・・

おっ、ジャパネットたかたで巨大ガンダム扱ってる!!ぬるヲタが斬るより
ホントだ!ついにジャパネットでもMSを売るようになったか・・・・・・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日は更新する予定はあったんですけど、夜飲んでたら思った以上に酔ってしまいました・・・・・・・・・
とりあえず症状は嘔吐と便意なんですよね・・・・・・・・・ノロ?
なにげに今も気持ち悪いです。マジ最悪だぁ~(つД`)
でも、全部吐いたしウンコもしたんで体重減ってたのはうれしかったwwwww



>超映画批評
これあんまり参考にならないんだよなぁ
結局、一人が一人の意見を一人で書いてるだけみたいだし。

これだったら、DVD化されてから
Amazonのレビューを見てからレンタルするとかした方が
外れもなく楽しめる

まぁ、どうせ冒険できないヘタレな漏れですから
血尿星人は、映画とかどうなんだろ?
⇒あ~、たしかにAmazonのレビューはなにげに役に立ちますね。
私は映画見ますよ。最近鉄コン筋クリート見ましたし。ホラー、アクション問わず面白そうだと思ったら見に行くタイプです。
ただ、面白そうなのがなければ見に行きませんがね。今年は「300」だっけ?あれが面白そう


SEE NO EVILがどこ行っても上映されて無い件
アクションホラーってなんすかwww
⇒ちょwwwwwwwwww渋谷イケwwwwwwwwwww
たぶんアクションホラーってバイオハザードみたいな感じなんじゃマイカ?ゾンビも出てくるけどゾンビを倒しちゃうよみたいな?


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/507-1ab1c8c7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    |         │
 |  / |  ボケて    |
 | /  |         |
 ∪    |___________|
        \_)

  • 20070121
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
