美容 求人 医師 求人 Hematuria - ちょっとwwwwwwwwおかしくwwwwwwwwwなってwwwwwwwwwきたかも/(^o^)\

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ちょっとwwwwwwwwおかしくwwwwwwwwwなってwwwwwwwwwきたかも/(^o^)\


【2ちゃん系】
8:00直前のちょっと恥ずかしい発言をコピペするスレ日刊スレッドガイドより
あ・・・・・・・・・・それすら忘れてたwwwwwwww

矢部美穂がAVデビュー【2ch】ニュー速クオリティより
どうせ大事な部分はまた見えないでケツばっかりだろwwwwwwwww

【完全に18禁】ところでイギリスの性教育ビデオを見てくれぬる速より
てか、裏ビデオwwwwwwwwwww

「現実社会は今でも学歴社会である」と息子にいつも吹き込んでたら狂った痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、まちがってないけど、親の教育しだでしょ狂う狂わないなんて。でも実際大人になると学歴社会だなってつくづく思いますね

ハッカーは何でも御見通し続・妄想的日常より
あるあるwwwwwwwwwwww

【閉鎖騒動】2ちゃん閉鎖騒動への反応は冷静、約半数が「どちらでもよい」と華麗にスルー霞んで消えてより
普通に忘れてましたよホント・・・・・・・・・

金玉を強打したときに頭をよぎる名言 アルファルファモザイクより
てめぇ、そこは絶対に触れてはならねぇところなんだぞ・・・・・・・・って思いながら必死に神様に痛みをやわらげてくれって祈ってますね

タバコ嫌いなやつちょっと来いカナ速より
私も非喫煙者ですけど、たしかに臭いはダメですね。でもだからといって友達が吸ってても特に気にしないかな?仕事でも休むときは喫煙所ですし。てか、周りのひとはそれなりに気をつかって吸ってくれる人多いんで恵まれてるのかも。
てか、もっと喫煙所外に作ってやればいいんじゃないかな?って本気で思った。長々マジレススマソ

彼女がものすごい勢いで結婚を迫ってきて鬱ハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
なにかあるなwwwwwwww

閉鎖なのにモテないから野菜をレイプする
閉鎖なのにモテないから野菜をレイプする2⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
予想外

「受信料6000億徴収に800億かけるのは異常」…菅大臣がNHK批判( ;^ω^)<へいわぼけより
むしろ給食費払えよってなんか思った。



【情報・ネタ】
りんごをまったく使わないアップルパイとは?ANGEL HEARTより
まぁ、メロンパンも同じ様なもんだしなwwwwwwww

メタリカ学習帳ugNews.netより
こんな黒歴史あったのかメタリカwwwwwwwwwww

ウェザーニュース、花粉症家族100組が観測する花粉情報を提供Impress ITより
そろそろこの季節ですかい・・・・・・・・・・・鼻セレブ用意しなきゃ

志村けんさん、ブログで「スタッフに裏切られた感じ」朝日より
もはや、ブログの記事ですらこうやってニュースで扱われる時代になったんだな~

星野氏の代表監督を確認 根来氏は「コミッショナー代行」サンスポより
正直、ココ最近の星野はあきらかに痛い・・・・・・・・・・阪神やめた瞬間までだったなこの人

デスクトップはシンプルに移譲記章より
私はとりあえずゲーム&アプリのショートカットキーのみ置いてます。あとゴミ箱ねwwwwwww

表で見る大手サイトアクセス数比べ!NOKUTEEより
個人ってレベルじゃね~ぞ~!

玉木宏と加藤ローサの熱愛は続いていた!寝ても覚めても芸能アイドルより
これマジかい?だとしたらお似合いすぎて祝福したいwwwwwwwwwwww

デル:「SideShowプレーヤ」はベンダの独走Engadget Japaneseより
/(^o^)\ナンテコッタイ

正月過ぎて、mixiはおかしくなった?論 白い戯言より
へ~、もうmixiやらなくなって1年以上たつな~

ブログやっていて嬉しいこと byカラスよなかのとりより
これ全部当てはまるwwwwwwwwwwwwテレウレシスwwwwwwwwwwww
米一つでもテラウレシスwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwっうぇwwwwっうぇ

スウェーデンの銀行が「史上最大の」オンライン銀行窃盗の被害にRinRin王国より
へ~、時代はハイテクか

タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビYahoo!ニュース - ワンセグより
逆にこれハイテクすぎて先行き過ぎた感じするwwwwwwwww


【漫画・本】
マンガにみる「天才主人公」の残酷さ 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
でも、漫画だから許されるってこともあるよね。


【18禁】
2chエロゲネタ&業界板 ベストエロゲー投票、決着。 かーずSPより
参考に


【映画】
2006年のダメ映画はコレ! 1位に「ゲド戦記」 あっ!とランダムblogより
: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【動画】
ビルも橋も煙突も崩れ落ちる爆破解体映像を集めた映像集小太郎ぶろぐより
すご・・・・・・・・ただただすごいわ


【画像】
ハンドアートっていうレベルじゃねーぞ!HiroIroより
てか、言われなかったらわかんないぐらいレベル高いだろwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々の残業テラツカレタ・・・・・・・・・・・・・・・・ってテラツカレタってwwwwwwwwww
もうちょっと今おかしくなってきてるwwwwwwwwwwwww
何気に明日血尿の再々検査の結果出る日なんですがねwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwいまだにオシッコなんか赤みがかってるけどwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwうへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんかwwwwwwwwwwwwwww
おかしくwwwwwwwwwwwwwwwなってwwwwwwwwwwwwwwwwww


> ■
> それならPS2を俺に売ってくれ
> ハードが無ければ積みゲーも関係ないさ
⇒バーローwwwwwwwwwwwwむしろGCならやるよwwwwwwwwwwww
今GCの処分にめっちゃ困ってるwwwwwwwwwwって売ればよかったんだ、完璧忘れてた(つД`)
でも、コントローラー売れないんだよね・・・・・・・・・クマッタクマッタ

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/509-27533fab

この記事へのトラックバック

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
  • 20070124
  • From : mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
HDDクラッシュ!ハードディスクが壊れた!
自分もワンセグに対応しました。(笑)
  • 20070125
  • From : ワンセグで見たい!

この記事へのコメント

ワグナーを聞きながらコメント

人にあげるとイイヨ>GC
漏れは田舎のガキんちょにプレゼンツしたら喜んでくれた。
まぁ、おまいさんは姪に血尿でもプレ(ry

  • 20070124
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

コントローラと言えばwiiのスマブラX買う?
おいらはシコッツのスカッドハンマー日記見て、
まだ12月の中旬、開店3時間前のヨドバシに並んだんだ。
まさか自分までゼルダ本命のつもりが
ハンマーメインになるとは、、、と破壊された右肩を抑えつつ
呟いたのもいい思い出ですy つーかマリオいつ?

  • 20070124
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

血尿よ、
こいつの>>6(一番最後)を見てくれ
http://www.kajisoku.com/archives/eid1065.html

こいつをどう思う?

  • 20070124
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
