美容 求人 医師 求人 Hematuria - ついに・・・・・・・・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ついに・・・・・・・・・・・

オワタ\(^0^)/


【2ちゃん系】
GIFアニメーションスレッド日刊スレッドガイドより
ちょwwwwwwwwwww最後百合じゃまいかwwwwwwwwwwwドリルwwwwwww

最近やったゲームレビュー【2ch】ニュー速クオリティより
鬼武者の1はかなり金城にわらかせてもらったwwwwwwwwwwwww

【不二家】主婦「チョコに虫が!」→不二家「それ食べられます」→主婦「あなた、食べられる?」→不二家「それはちょっと」痛いニュース(ノ∀`)より
なにこのやりとりwwwwwwwwwww新喜劇乙!!!!!!

中国ミサイル実験で、宇宙に巨大な「破片の雲」…国際ステーションに衝突も痛いニュース(ノ∀`)より
中国はほんと後先何も考えてないな・・・・・・・・・・

コーラ飲みたいって思える感覚が若いよな~ アルファルファモザイクより
私の伯父も酒が飲めないでコーラ大好きな伯父さん

体罰良くないって言ってる親馬鹿じゃね?ww喪男の書き留めたい事。より
そういえば、中学時代掃除サボった友達が先生にものすっごい張り手食らわされてた・・・・・・・・・・・・・ああいう先生はもういないんだろうな~(めったに泣かない奴だったけど、泣いてた)

好きな手塚治虫の漫画ランキング【2ch】ニュース速報アワーズより
ブラックジャックは本当に面白かった!

Wiiの最新作がクオリティ高すぎてワロスwwwwwwwwハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
外人のオナヌーってなんか笑えるwwwwwwwww

「クイズ$ミリオネア」終了へ 後番組は「メントレG」⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
下のコメントしてくれた人でたっぷり語る予定。とにかく>>6すげぇwwwwwwwww

【P2P】政府、ダウンロード規制の方針変わらず( ;^ω^)<へいわぼけより
そういえば最近著作権がなんかあいまい・・・・・・・・・・・・あと、本出しすぎなんだよP2Pのwwwwwww



【情報・ネタ】
ヤクルトスワローズの投手と捕手が結婚ANGEL HEARTより
アーーッ!

さすが茶の産地、蛇口ひねれば冷茶…小学校に設置TBNより
なんて贅沢な・・・・・・・・・・

給食費滞納、全児童生徒の1% 総額22億円朝日より
昨日ふとコメントしたらこれだよ・・・・・・・・払ってない親マジ氏ねよ!本気で払えないなら別だよ。たしかにタメで本気で生活苦しい人いたけどそういう人は許す。マジ苦しいから、卒業旅行含め旅行と言う旅行は全部こなかったからね。

「納豆かわいそうや」 亀田興毅が納豆を擁護朝日より
てか、関西系なのに納豆好きってなかなかやるな~亀田

「処女受胎」コモドオオトカゲの卵が孵化CNN.co.jpより
後のアメリカ版ゴジラの誕生である

小西真奈美が新幹線のCMに JR九州、新幹線つばめでサンスポより
小西タンいいよ(´Д`;)ハァハァ 微妙な顔だけど、なんかかわいらしくて(´Д`;)ハァハァ

秋山ヌルヌルローションFresh News Deliveryより
これがそのローション。てか、水分含むとヌルヌルになるってやっぱ確信犯だなwwwwwwwwww

トイレットペーパー、あなたはシングル派? ダブル派?NOKUTEEより
むしろ柔らかい派wwwwwwwww

風見しんごの長女を轢いたトラックは花王の配送車→追記あり天漢日乗より
へ~、なにげにこいうの見ると怖くなってくるな~

恩人に泥ZAKZAKより
てか、ここまでオーナー人に総スカンくってるってことはノリはなんかしたんだな・・・・・・・・・・・
正直、岩村抜けた穴の補強で取るっていう路線はうなずけるからね。


【漫画・本】
2006年の週刊誌販売ランキング、1位は「少年ジャンプ」に萌えプレより
ファミ通買いすぎwwwwwwwwwwww

■オタク女子向けのフリーマガジン?!登場駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
( ゚д゚ )

武井宏之先生宅に神・荒木飛呂彦先生が降臨したらしい!?あっ!とランダムblogより
なっ、なにーーーーーーー!


【アニメ】
ギアスのブログテンプレねたミシュランより
オレンジ言うなーーーーーーーーーーー!

声優さんの駅アナウンスに乗っかって僕はどこかへイってしまいたい! 第1回「芝山鉄道」編ぬるヲタが斬るより


【ゲーム】
『スーパーペーパーマリオ』は米国で4月発売?Nintendo iNSIDE - 任天堂Wii&DS最新情報より
企画は残っていたのねwwwwwwwwwww話ホント持ち上がらなかったからてっきりwwwwwwwww

PS3の在庫は潤沢に──「長期戦」強調 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
正直なこと言うと、WiiよりかPS3のほうが可能性は秘めてると思います。ただね・・・・・・・・・・(つД`)


【18禁】

今週は30本!! 1月26日発売のソフトをチェック!
Galge.com - ギャルゲ・ドットコム -より
さぁ、ついに恋姫†無双でますよ~!


【映画】
ハリウッド映画版「トランスフォーマー」、ついにコンボイの全貌が明らかにGIGAZINE - Windows XP Home Edition のサポート期間が2014年1月まで延長により
すげぇ面白そうだな



【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ついにこの時がきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!
血尿オワタ\(^0^)/
ついに正常なお聖水が出てるとのことです!
(´;ω;`)ブワッ
苦節4月あまり、血尿に悩まされながら生活してたあのころの自分とさいなら~!
今日からnewとなった私が更新を続けて生きたいと思いまフ。



> ワグナーを聞きながらコメント
>
> 人にあげるとイイヨ>GC
> 漏れは田舎のガキんちょにプレゼンツしたら喜んでくれた。
> まぁ、おまいさんは姪に血尿でもプレ(ry
⇒あげようとおもったけど、ソフトはないよって言ったら「いらない」って即答されました・・・・・・・・( ゚д゚ )
ところでワグナーって何ぞな?


> コントローラと言えばwiiのスマブラX買う?
> おいらはシコッツのスカッドハンマー日記見て、
> まだ12月の中旬、開店3時間前のヨドバシに並んだんだ。
> まさか自分までゼルダ本命のつもりが
> ハンマーメインになるとは、、、と破壊された右肩を抑えつつ
> 呟いたのもいい思い出ですy つーかマリオいつ?
⇒実は私はにわか任天堂ファンなので、買うかどうかはようつべにあがった動画しだいかなって思ってます。
むしろ、正直なこと言わしてもらうと、ヌンチャクとゼルダはあんまり組み合わせよくなかったかなって思ってます。
てか、スカハンのほうが縦振り横振り強弱とか色々ありすぎてゼルダが霞む霞むwwwwwwwwww



⇒おまいさんはなにが言いたかったんだい?


> 血尿よ、
> こいつの>>6(一番最後)を見てくれ
> http://www.kajisoku.com/archives/eid1065.html
>
> こいつをどう思う?
⇒どうもこうもない!カッコよすぎて普通に泣いた・・・・・・・・・ウソじゃない。英語さっぱりだけど、雰囲気含め、こういうの見ると泣いちゃうぐらい私涙もろいですから。一度でいいからこんなことやってみてぇwwwwwwww
てか、向こうのみのは溜めないね。てか司会者含め会場とかも空気読んでる感ある。


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/510-b626172c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

オワタは一般人には良い意味で使われてるので、ここはひとつ・・・
オメデトウ!\(^0^)/コメントしなかったけど、ホントはいつも血尿の報告読むたびに心配してたんだゾ!
うはwww自分キメェwwwwww

  • 20070125
  •  ん? ♦-
  • URL
  • 編集 ]

「シコ血」から「血」を取ったらシコしか残らないジャマイカ!
…語呂が悪いからシコシコでいい?

  • 20070125
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんにちはシコシコ
元気か?シコシコ
飯食ったか?シコシコ
風呂入ったか?シコシコ
歯ぁ磨いたか?シコシコ
風邪引くなよ!ウッ ドピュ

  • 20070125
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

血尿が終わった・・・僕らの大切な血尿が終わってしまった・・・
次回からは「精尿」でお送りしてくれ
>いらない
それ、おまいなんかいらない って意味じゃね?

>ワグナー
バッババーバン、バッババーバン、(ry
クラシックの人、地獄の黙示録の音楽に使われた

  • 20070125
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
