美容 求人 医師 求人 Hematuria - 今日と言う日を忘れない

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



今日と言う日を忘れない


【2ちゃん系】
【ゴマウェー】アイマスのDLコンテンツが超ぼったくりな件について【360】日刊スレッドガイドより
いいな~、早く私も箱( ゚Д゚)ホスィ・・・

【残業代ゼロ】「若い奴は残業代ナシでも土日に仕事したい」 伊藤忠商事会長、経済財政諮問会議で痛いニュース(ノ∀`)より
給料倍以上もらってるくせに私より早い、定時帰りする上司がいる世の中だぞ・・・・・・・・・・(#^ω^)ビキビキ

「あの人とはもうやってらんねぇ!」 細木数子にキレたくりぃむ上田の今後は・・痛いニュース(ノ∀`)より
上田に惚れたwwwwww

人の温かみ続・妄想的日常より
てか、

成年コミック専門のレンタル屋、誰か作れよ。 アルファルファモザイクより
えっ?( ゚д゚ ) てか、普通に本をレンタルって他のとこではやってるんだ・・・・・・・・・・
本気で知らなかった・・・・

種付け2ちゃんねる実況中継より
そういえば、浜口ってテレビだとなんかまだ一度も男と付き合ったことないとか言ってなかった?
まぁ、寝技だとかならず男が下にされるけどねwwwwwwww

配られたカードで勝負するしかないのさAAなにっき....〆ミ・д・,,ミより
せつねぇwwwwwwwwwwww

時東あみってカナ速より
八反なつかしいな~wwwwwwwww

【ニュー速VIP】財布落とした・・鬱だ師のう('A`)ネタなべ。∑(・ω・ノ)ノより
>>2がすごすぎるwwwwwwwwwwwwww

ハルヒDVD7巻の特典エンディングすげえええええwwwハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
こういうのでも購入者はすっごいうれしいよね

( `八´) 「南京大虐殺で日本の軍令に違反して中国女性への強姦を始めたのは韓国軍」⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
責任転換笑ったけど、韓国オワタ\(^0^)/

JASRACが漫画の著作権も守ります!!!( ;^ω^)<へいわぼけより
カスラック逝ってヨシ( ゚ 3゚)∵ ペッ!

@【鳥大量死】中国で鶏400羽が死亡 原因は4歳児みるくココア@2chより
あるあr・・・・・・・・・・・・ね~よwwwwwwwwwwwwwどう見ても鳥インフルエンザですwwwww



【情報・ネタ】
ハンマー投げで投げた後の絶叫した表情を撮った相沢舞ANGEL HEARTより
よくわかんないけどワロタwwwwwwww

怖すぎる!水野美紀、ホラー映画「口裂け女」で衝撃特殊メークTBNより
冷静に考えて、口裂け女でも十分抱けるなって思ったwwwwwwww

「生きた化石」のラブカ。泳ぐ姿の貴重な撮影に成功CNN.co.jpより
めちゃきめぇwwwwwwwwwwwwww

LED内蔵で光の演出、500分の1の巨大模型「東京タワー2007」。NOKUTEEより
意外に手ごろな値段なんじゃないかな?ちょっと欲しい( ゚Д゚)ホスィ・・・

木村拓哉&工藤静香、夫婦そろって「出汁」が読めない! ワイド芸能ショーより
・・・・・・・・・・・インターナショナルとか普通の学校じゃないのかよ

P2PソフトShareの暗号を解析、ネットワーク可視化システムを開発RinRin王国より
わかったわかった、っでいつ逮捕者でんのよ?

何回も献血をすると表彰されてもらえるというガラス器 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
こっ、これは欲しいっ!100回か~・・・・・・・・・・無理っぽいな~wwwwwwwww

キリンチャレンジカップ2006 日本代表メンバーネタサイドより
これなら勝てるかもなwwwwwwwwwwwww

ピエール瀧、ヤフオクで同人誌を落札ぬるヲタが斬るより
ピエールやりやがったwwwwwwwwwwwwwww


【ゲーム】
『ミュー』3月8日より基本プレイ料金が完全無料に!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
これ初めて私がMMOではまったゲームです。オープンβのときの話ね。66レベルで引退したけど

プレイステーション3 欧州発売は3月23日、60GB版のみ、約9万5000円Engadget Japaneseより
なにそれ?欧州の人はこれでも買うのかな?

先生が「Fateっておもろい? 」と質問する大学が実在した!白い戯言より
ちょwwwwwwwwwwwそれなんて先生?wwwwwwwwwwwwwww

スクウェア・エニックスとハンゲームの強力タッグ実現! 「クロスゲート」の続編「コンチェルトゲート」発表本能主義より
こんなの絶対にやらねぇwwwwwwwww

次世代ゲーム機戦争 緒戦は「Wii」 猛追の「PS3」名前のない部屋より
本当に買いたいなら、木曜日と金曜日にヨドバシとかビックカメラに18:00~20:00までゲームコーナーで張ってれば毎週のように売るって、これ確実に入手できます


【映画】
オダギリジョー主演映画「蟲師」、海外からオファー殺到萌えプレより
海外でやったら蟲も本当にグロっぽくなりそうwwwwwwwwwww


【フィギュア】
25:アルター F4 TYPEMOONコレクションe-flick.netより
かなり精巧につくられてるね~、これは値段以上に価値ありますね。かわないけどwwwww


【動画】
何度も再生して見たくなる消えて現れて変わるトランプマジック小太郎ぶろぐより
マジックってほんと種が知りたくなってくるよね・・・・・・・・・・知ったら知ったで「ふ~ん」ってなるくせにねwwwww

【格闘技】
曙、山ごもりから2.17緊急出撃スポーツナビ | 格闘技より
今年も頼んだよまけぼの!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
すげぇコメントとか・・・・・・・・・・・テレウレシスwwwwwwwwwwwwwww
もうやべぇよ、今日マジやべぇよwwwwwwwwwww
会社で、とあることバレてクビになりそうな私が言うのもなんだけど、ありがとーーーーーーーーーー!
会社クビになってもこのサイトは続けていくぜよ!!!!!


> ■
> オワタは一般人には良い意味で使われてるので、ここはひとつ・・・
> オメデトウ!\(^0^)/コメントしなかったけど、ホントはいつも血尿の報告読むたびに心配してたんだゾ!
> うはwww自分キメェwwwwww
⇒テラウレシスwwwwwwwwww実際初めて医者から血尿出てるって言われたときの私の顔といったら・・・・・・・・・
> ■
> 「シコ血」から「血」を取ったらシコしか残らないジャマイカ!
> …語呂が悪いからシコシコでいい?
⇒シコシコでも何とでも呼ぶが良い!うむっ!
> ■
> こんにちはシコシコ
> 元気か?シコシコ
> 飯食ったか?シコシコ
> 風呂入ったか?シコシコ
> 歯ぁ磨いたか?シコシコ
> 風邪引くなよ!ウッ ドピュ
⇒ちなみに、もう今日の営みは終わりましたよ。私は週6ペースです。
> ■
> 血尿が終わった・・・僕らの大切な血尿が終わってしまった・・・
> 次回からは「精尿」でお送りしてくれ
> >いらない
> それ、おまいなんかいらない って意味じゃね?
>
> >ワグナー
> バッババーバン、バッババーバン、(ry
> クラシックの人、地獄の黙示録の音楽に使われた
⇒ちょwwwwwwwwお年玉あげたのにその対応はねぇwwwwwwwwwwww
クラシックとかおまいさては、なんちゃってだなwwwwwwwwwwクラシックは単なる子守唄にしか聞こえないしwwwwwwwwうはwwwwwwwww最低wwwwwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/511-849a39c5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

会社でなにやっちゃったんだwww

  • 20070125
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

会社でなにやっちゃったのよwwww

  • 20070126
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

会社でなにやっちゃったのさwwwww

  • 20070126
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

会社でなにやっちゃったんwwww

  • 20070126
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

会社でなにやってんのwwww

  • 20070126
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

会社でなにやっちゃっちゃのwwww

あと
>責任転換
責任転嫁(せきにんてんか)だぞ

  • 20070126
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
