美容 求人 医師 求人 Hematuria - /(^o^)\ナンテコッタイ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



/(^o^)\ナンテコッタイ

【2ちゃん系】
「レアシール(ヘッド)」だけのビックリマンチョコ発売…価格は1個189円痛いニュース(ノ∀`)より
昔はレアなんて知らなかったけどひたすら集めてたな~

あきらめんなよ続・妄想的日常より
それはね~wwwwwwww

お前らちょっと来て \(^O^)/ 前半
お前らちょっと来て \(^O^)/ 後半なんたらかんたらより
今日のMVPはマジでこの人!!!!!!

骨折男 -完全版-面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白短レス、痛いニュース等も紹介!より
泣いた・・・・・・・・これほどまでに電車通勤を恨んだことはない!!!(´;ω;`)ブワッ

電車での移動中って何して過ごしてるの? アルファルファモザイクより
私は行きは火曜日と金曜日はラジオ録音したのを聞いて、ほかはラノベ。帰りは月、水、木がジャンプ、マガジン、ヤンジャンで、他はラジオの続き聞いてます

一番日本オワタって思わせる画像張った奴が優勝喪男の書き留めたい事。より
おいおいwwwwwwwwこいつすげぇなwwwwwwwwwwww

「罪滅ぼしで作った」 家庭用コンセントで充電できる電気自動車、日本で発売【2ch】ニュース速報アワーズより
さすが元富士重工wwwwwwwwwそれにしても、デザインなんとかしてぇ~

中一の妹がブラジャーつけてない・・・・カナ速より
スポブラは萌える

【動画】こんなロックマンはオワタネタなべ。∑(・ω・ノ)ノより
だめだwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

ジャンプでマンガ連載してるけど何か質問ある?ハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
まぁ、長期連載してるひとではないな

漫画、アニメ史上最も憎めない悪役って誰よ?⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
てか、ドロヘドロは敵にスポットライト当てすぎでもう味方みたいな錯角に陥るwwwwwwww

「全国の速度標識のない道路を時速30キロまで引き下げて欲しい」 2006年園児4人死亡事故遺族らが警察庁に要望( ;^ω^)<へいわぼけより
一度でいいから走ってみたい、海外の周りに砂漠だけが広がってるような道路を・・・・・・・・・



【情報・ネタ】
DL急げッ! 最近の「伊集院光 深夜の馬鹿力」をMP3で配布してるサイトugNews.netより
便利っていうレベルじゃね~ぞ!

【リンク集】
いよいよ登場!! Windows Vista  ~公式サイト・サポート情報リンク集~
Impress ITより
とりあえず、1年間はかわずに様子みです

亀田大毅、札幌で公開スパー パートナーを圧倒し「いい感じや」サンスポより
そういえば亀田兄弟は日本の去年のボクシングMVPとかに選ばれなかったね

万能クッションFresh News Deliveryより
便利そうだけど、ちょっとウザイなこれwwwwwwwww

Fortranから最新言語まで、約2500種類のプログラミング言語の系図GIGAZINE - Fortranから最新言語まで、約2500種類のプログラミング言語の系図より
会社の面接で、「Fortranできます!」「ふぁお~とらん?そんなもの今必要ないよ~ハハハハッハ~」と私の知人が言われたとのこと・・・・・・・・・・・テラカナシスwwwwwwwww byFortran使い(3年前まで)

仙台経済新聞を2秒でクラックした - omoti の日記はてなブックマーク - 人気エントリーより
ちょwwwwwwwwwwww( ゚∀゚)o彡゜仙台!仙台!仙台!

理想体型計算RinRin王国より
理想と現実と6㌔も差がある・・・・・・・・・・・・やっぱ痩せないとな~
って、今夕飯は炭水化物(ご飯)食べないようにしたら1週間で2㌔痩せた。このまま継続していけば理想に近づくかな?


【漫画・本】
大炎上さん復活白い戯言より
キミキスなんかより大炎上さんが復活したことに喜びを感じますwwwwwwwww

緒方てい『キメラ』が第1部完、完結シリーズは増刊号「OhSJ」での連載に「最後通牒・こぼれ話」より
すっごい好きな漫画なんですけどね・・・・・・・・・・・まぁ、単行本買ってるので見逃す恐れはない!
てか、今週号は立ち読みしたけど震えながら涙してました・・・・・・・私キメェェェェェェェwwwwwwwwwwww


【ゲーム】
僚機出撃!百式&ジ・オも使える!『ガンダム無双』続報ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ちなみにジオングも出るとのこと⇒今週のファミ通より

アイマス初プレイの人々のために、押さえておきたいポイントをいくつかアドバイスeverything is goneより
ニッポン放送のアイマスのCMはかなりそそられますね。一度聞いてみることをお勧めします。オールナイト日本聞いてれば聞けるはず!

レアモンスター入手!?『DQMJ』すれちがい通信でバトル! 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
案外遭遇しないもんだって伊集院が言ってた


【アニメ】
変態キャラ 蝶野攻爵(パピヨン)コスプレで店頭販売アキバBlog(秋葉原ブログ)より
あとはモジモジ君並みにモッコリさせないとなwwwwwwwww


【映画】
【映画】ダウンタウン松本 映画監督に情報屋さん。より
興味はあるけど、見たいとは思わないな~


【フィギュア】
バンダイ MG クロスボーンガンダムX1改改 フルクロスおねがいガイガーより
やっぱフルクロスカッコいいな~、てか意外にムラサメブラスターがしょぼいwwwwwwwww


【動画】
ボウリングのレーンの奥星を見る人より
なんでも奥は興味わくよねwwwwwwwwwww

意外な展開wHiroIroより
男は絶対に見るな!キュ~ってなるぞ!

【衝撃】イルカの勃起って見たことある?廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
( ゚д゚ )


【画像】
静電気nya!(その3)NOKUTEEより
スーパーサイヤ人にゃ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ちょwwwwwwwwコメントほとんど同じで笑ったwwwwwwwwwwww
そんな理由書いたら人物特定⇒クビ確定の最強コンボ炸裂じゃんwwwwwwwwwwww
まぁ、今日出社した限りだとそこまであぶないことでもなさそう?だから平気なのかな~って今はちょい安堵してる。
ただ、まだ安心はできない。もうすこしほとぼり冷めてから理由かきまする。


> ■
> 会社でなにやっちゃったんだwww
⇒ちょwwwwwwwwww

> ■
> 会社でなにやっちゃったのよwwww
⇒これwwwwwwwwww
> ■
> 会社でなにやっちゃったのさwwwww
⇒みんなwwwwwwwww
> ■
> 会社でなにやっちゃったんwwww
⇒同じwwwwwwwwww
> ■
> 会社でなにやってんのwwww
⇒やつらwwwwwwwww
> ■
> 会社でなにやっちゃっちゃのwwww
>
> あと
> >責任転換
> 責任転嫁(せきにんてんか)だぞ
⇒じゃまいか?wwwwww

って、誤字指摘トンクスwwwww修正はしないけど、一つ賢くなった希ガス。


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/512-a402ace6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
