美容 求人 医師 求人 Hematuria - 今日は無理デス

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



今日は無理デス

【2ちゃん系】
芸能人の面白いblogってある?日刊スレッドガイドより

「テレビ見せてくれない」…小5男児が首つり自殺ぬる速より

Mother2詳しいやつちょっとこい霞んで消えてより

Bの援護射撃面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白短レス、痛いニュース等も紹介!より

漫画に影響されて罪を犯す人は漫画を見なくても罪を犯す。 アルファルファモザイクより

ゲームでこれは要らないだろうと思う要素カナ速より

ちょwwwwww斬新な大学入試問題見つけたwwwwwwwwwネタなべ。∑(・ω・ノ)ノより

終わり方に失望した漫画⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより

@高校生中田氏「100%ではないので、ワクワク感がある」みるくココア@2chより

JALが行った「冬柴国交相を先に降ろす」の機内アナウンスをめぐり、乗客から大ブーイング…関西空港痛いニュース(ノ∀`)より


【情報・ネタ】
センター試験を体当たりで解くANGEL HEARTより

■ミルクのボトルに顔写真、恋人募集中の酪農家たち:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より

もみあげもばっさり、元小結闘牙が断髪式朝日より

ニューヨーク市が無料配布しているコンドーム。その数は年間1800万個CNN.co.jpより

コカ・コーラのグラフィックFresh News Deliveryより

レーザー銃、開発中移譲記章より

iriver X20 フラッシュメモリメディアプレーヤEngadget Japaneseより

全翼機の世界白い戯言より

「モー娘。」公演で頭強打し重傷【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイトより

眼鏡っ娘言えるかなプロジェクトの痕 ぬるヲタが斬るより


【漫画・本】
Fate/ZeroとDDDが合わせて再入荷されてた 「さぁ諸君、思う存分渇きを潤すがいい!!」せなか:オタロードBlogより


【ゲーム】
世界が驚愕した「その日」が日本にやってきたITmedia +D Gamesより


【アニメ】
ウルトラマンシリーズは3月いっぱいで放送終了へ? 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより

『ガンダムパーフェクトウェブ』FANの広場 おたより、ガンダム写真館を更新しました!おねがいガイガーより

YouTube - コードギアス 解読不能 日本語字幕版はてなブックマーク - 人気エントリーより


【18禁】
恋姫無双、アキバでほぼ完売 「あわてるな これは貂蝉の罠に違いない」アキバBlog(秋葉原ブログ)より


【動画】
肛 門 氷廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より


■パリスヒルトンの流出動画集俺的ニュースの盛りwより



【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はちょい縮小更新スマソwwwwwwwwwwwwwww
紹介のところに一言コメントないけど、許して。飲んできたので目が回ってます・・・・・・・・・・
正直今限界で、一刻も早く寝たい(頭に激痛はしってるwwwwww)
明日改めて見直すから今日はこれでカンベンを・・・・・・・


> ■
> 鬼畜系 リンカーン
> 同意。なーんか見ちゃうとその日一日軽い鬱みたいになっちまう
> 感受性高いんじゃね?
> ドMですけどねwwwwwwwwwww
⇒どうなんだろう?まぁ、和姦が一番でしょwwwwwwwwwwwwww強姦いくないwwwwwwwwwww
> ■
> 下記事
> 俺たちが忘れた頃にでもちょろっと書いておくれ
>
> とりあえず大丈夫そうで安心したぜ…
> ハッ。これは心配のあまり血尿再来フラグ!
⇒自分から振っておきながらだけど、そういってくれるとありがたい。2週間後ぐらいには書くから気長にまっていてくださいな、って血尿再来フラグとかそれは・・・・・・・・・・・・・・・・・あるあるwwwwwwwwwwwww
> ■
> 同じく下記事
> 3番目のコメントを入れた人間だけど
> 少なくとも自分は複数回カキコなんてしてないぞw
>
> ともあれ無事そうで何より
> これからも血ィ出ない程度に頑張ってくださいな
⇒お~、みんな同一人物かと思ったけど、複数人が同じようなコメント残してるってことか!
 そだね、血尿はもう出そうにないけど、会社から出そうwwwwwwwwwwww
> ■
> 下記事 っていったらまた同一人物か何かと思われちゃうのかな?
> まぁ、気に障ったんならごめんな 精尿
> これから米はちょっと控えることにするは、荒れるの嫌だし
⇒精尿とか、最初の健康診断の結果では、尿+たんぱく質+血だったから精尿は出てるね。
 まぁ、毎日何億っていう子は放出してますがねwwwwwwwwwwwってコメント控えるって/(^o^)\ナンテコッタイ
モチベーションにもつながるから、気が向いたらでいいので、また書いてもらえるとうれしいです。
>■
>同一かどうかそっちではわかんないの?>尿
⇒ネタみたいに一人が4回分コメント出してると思ったwwwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/514-08f586ec

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

某主人公が思いどうりに動かなくってあげく
ヒロインに殺されたりヒロインをヒロインが殺したりするエロゲーの
主人公と名前が一緒なんですが私は殺されるのでしょうか

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
