美容 求人 医師 求人 Hematuria - 最近気になったこと

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


最近気になったこと

【2ちゃん系】
一番懐かしくなる先生のセリフを書いたやつが優勝イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
やっぱ家に帰るまでが遠足かなwwwwww

お前らがやったミニ四駆のまちがった遊び方日刊スレッドガイドより
公道で走らせて車にベシャ・・・・・・・・・・・肉抜きしすぎてなぜかモーター付近?から煙・・・・・・・・・

お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる?
お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる? 2【2ch】ニュー速クオリティより
みんなえらいことになってんな~wwwwwwwwww

モー娘の公演でモーヲタが3Fから転落し重傷ぬる速より
重症って・・・・・・・・・

結婚できない30代男…オタク的趣味に金使い、セックスはフーゾク、収入低く痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、金さえあれば20代の若いおねぇちゃんとセクロスできるっていう世の中なんだからこういう人がいてもおかしくないわけで

「劇中の日本人はひどい描写」 映画『あなたを忘れない』55点(100点満点中)…新大久保事故題材の日韓合作映画痛いニュース(ノ∀`)より
日韓合作って言っても、どうせスタッフに日本人が一人居るから~とかでしょ?あまりにも韓国人がすごくて日本人は汚いみたいな感じでしょ・・・・・・・・・関根さん(´;ω;`)ブワッ

指なくなっちゃったよ・・・ アルファルファモザイクより
最後の話を実際に見たら100%トラウマだな・・・・・・・

給食費払わなくても罰則はないんだお!wAAなにっき....〆ミ・д・,,ミより
でも、払わずにいると本当に弁当になっていくって話なんだよね?てか、義務教育での給食費ならそれこそ強制にしちゃえばいいと思うんだけど・・・・・・・・・・払えない人は役所に理由を提出とかにしてさ

一体なぜ30男は結婚できないのか?【2ch】ニュース速報アワーズより
でも、そういう男が多いってことは逆に結婚できない女もいるってことなんだよね?今がチャンス?

子供の頃好きだったお菓子カナ速より
ねるねるね~るね

ちょwwwwwwww妹の雑誌wwwwwwwwwwwwネタなべ。∑(・ω・ノ)ノより
かろうじて2位と4位だろwwwwwwwwwwwパねぇwwwwwwwwwww

ニコニコ動画まとめハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
バカスwwwwwwwwwwwwww



【情報・ネタ】
人生オワタ\(^o^)/指数チェックANGEL HEARTより
血尿さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 36 です。
血尿さんのラッキーアイテム:ガスボンベ
ちょwwwwwwwwガスボンベwwwwwwwwwwwwww

「女性は子どもを産む機械」発言が波紋 野党が辞任要求朝日より
さすがにそれはマズいっしょ

米ワシントン市内の大規模反戦集会CNN.co.jpより
ブッシュの支持率の低さはすごいけど、むこうはよくそれでも大統領にしてるよね

税金使ってお遊び旅行とセクハラした鉾田市議員のふざけた弁明 移譲記章より
こういうヤツラ氏ねよwwwwwwwwww

動画投稿者に対して報酬が支払われる動画共有サイトの実例GIGAZINE - いろんな武器を駆使して相手を倒す格闘ゲーム「Chaos Fiction」より
な・ん・だ・と・?

仕事に集中したい人のためのfirefoxの究極の設定法 (エム会議:白)はてなブックマーク - 人気エントリーより
へ~へ~へ~

携帯電話は靴底よりも汚れている白い戯言より
これ結構有名な話だよね。みなさんも気をつけて

★ファミコン居酒屋駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
なっなにーーーーーーーーーー!
ファミコンプレイできるってwwwwwwwwwwwwwめっちゃ行きたいwwwwwwwwww

生チョコ&チョコケーキセット金のうんこグッズ4点付きeverything is goneより
あれ?なんでだろう?私この金のウンコ持ってますwwwwwwwwww

■ マイルドセブンに「ポロニウム」が含まれている?!楽画喜堂より
へ~、吸ってないから関係ないけど、副流煙とかでも人にくるのかな?


【漫画・本】
赤松健『魔法先生ネギま!』第18巻が3/16→4/17に発売延期「最後通牒・こぼれ話」より
買ってる人は要注意!


【アニメ】
コードギアス 解読不能 日本語字幕版とらんすぺあれんとより
こういう歌詞だから解読不能っていうタイトルなんでしょ?そうでしょジン?そうだと言ってよジン!!!!


【ゲーム】
●「すもももももも」がゲーム化! オリジナルストーリーが展開駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
エロゲーになったらものすっごく売れると思うんだけどwwwwwwww


【格闘技】
KID、2回戦でアテネ銅井上にフォール負け 全日本レスリングサンスポより
(´・ω・`)ショボーン
どうせなら優勝⇒代表⇒オリンピック優勝⇒ヒーローっていう図式までもっていってくれたらって思った時期が私にもありました


【フィギュア】
女性自衛官をテーマにしたフィギュア発売!630円廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
この画像は比較してるのかな?だとしたらこの女の人かわいそうwwwwwwwww


【画像】
オセロPLAYTBNより
ちょう~Hwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近の気になったことでも。
DDDって奈須さんの新作の小説なんですけど、今日行った本屋においてあったんでちょうどいいんで購入したんですよ。
なにが気になったって、あれ、ハードケース?なんか普通の小説みたいなカバーじゃないんですね・・・・・・・・
すっごい違和感あってこれじゃ持ち運び不便だな~なんて思った。ブックカバーつけないと外じゃ読めないビビリですから・・・・
あと、アニメのコードギアスで前回の放送でついに乳首券使いましたよね?あれすごくない?なんかちょっと自分の中では今のご時世では革命かとwwwwwwwwwwww
このまま乳首券⇒ヌード⇒セクロスの流れでカレンの裸体を拝みたいものですなムハー(゚∀゚)=3


> ■
> 某主人公が思いどうりに動かなくってあげく
> ヒロインに殺されたりヒロインをヒロインが殺したりするエロゲーの
> 主人公と名前が一緒なんですが私は殺されるのでしょうか
⇒残念ですが・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/515-aba9fe38

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>KID
脱臼イタス
でもまあレスリング一筋でやってる人に勝てるわけ無い罠
見てたけど受身取れてなかったし体の逃がせ方出来てないしで
そりゃ肩も外れるわって感じだったわ

  • 20070129
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ラッキーアイテム:練炭と七輪\(^o^)/



どこ売ってんかな……

  • 20070129
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
