美容 求人 医師 求人 Hematuria - ヴィーナス&ブレイブスplay!!!!!!!!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ヴィーナス&ブレイブスplay!!!!!!!!!!

【2ちゃん系】
ゲームでこれは要らないだろうと思う要素日刊スレッドガイドより
個人的には、時間さえあれば全てのアイテムとかやりつくせるならいいです。
ある時期に~とかって気づいたときに遅いとめっさ凹む(´;ω;`)ブワッ

ドラクエシリーズで一番ムカつく雑魚敵ってどれよぬる速より
あるあるwwwwwwwwwクリフト殺してぇほど頭悪すぎてたwwwwwwwwwでもメインメンバーwwwwwww

“崖っぷち犬姉妹” 報道されたほうは引き取り手殺到 でも、そうでないほうは…痛いニュース(ノ∀`)より
たしかに、抽選で外れた人にあげればいいのにね。同じ犬なんだし

心の目で見よ!続・妄想的日常より
95%の私がきましたwwwwwwwwwwwww
偽者か本物か当てるゲームです。ちなみに、これ1回目の結果wwwwwwwwww私スゴスwwwwwwwww

鳥肌の立ったゲームのBGM神速(´・ω・)VIPより
そらそうだ、ドラクエのデータ消える瞬間が一番鳥肌立つわwwwwwwwwww

夫の職業の優劣 アルファルファモザイクより
へ!私はCですよ・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

山本“KID”徳郁 敗北2ちゃんねる実況中継より
うまいなwwwwwwwww

いつまでたってもモテないから野菜をレイプする喪男の書き留めたい事。より
うへぇwwwwwwwwwwwwwwwww

FF12はなんで人気ないの?カナ速より
正直私も意外に好きですよ。ただ、裏ボス強すぎて発狂wwwwwwwwwww

Windows Vistaすげえぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~より
てか、ビル・ゲイツもこれがしたくて・・・・・・・・・・・・

最凶のグロ漫画おしえて⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
>>63かな~?あれでは抜けない

ラブホテルの入り方を童貞に教えてください( ;^ω^)<へいわぼけより
アーッ!



【情報・ネタ】
NTT東西、IPv6対応のIPテレビ電話サービスを相互接続Impress ITより
この記事を普通の人が見たときいったいなにがどうなのかまったくわからないと思うんだけど・・・・・・・・・・・
もちっとわかりやすい図式にしてほしいねN○T

バンダイのTV体感ゲームにやけどの恐れ 17万個回収朝日より
ん~

ヒートのシャック、当て逃げ犯を追跡し警察に突き出すCNN.co.jpより
なにこの、近年まれに見るヒーロー

清原、イチローと合同練習 大きな刺激「忘れられない1日」サンスポより
忘れられない一日=最後の年wwwwwwwww

凄いスーパーマーケットFresh News Deliveryより
こんなの倒してみてぇwwwwwwwwwww

WindowsVistaの発売日ですが、梅田ヨドバシには誰もいませんGIGAZINE - WindowsVistaの発売日ですが、梅田ヨドバシには誰もいませんより
悲しいけど、これが現実なのよね~wwwwwwwwwww

米が宇宙に巨大鏡を打ち上げNOKUTEEより
バカスwwwwwwwwwwwwでも、バカバカって行ってることが後の偉大な偉業だったってこともあるしね

視聴率戦線に異常あり!「花男2」がトップに!?寝ても覚めても芸能アイドルより
すげぇ~、私も花より男子見てますけど・・・・・・・・・・って、父親も見てるもんな~やっぱ面白いんだな

OPPO V5 全面液晶メディアプレーヤEngadget Japaneseより
なんか最近こんなの多いけどいったい何時でんだよ・・・・・・・・・・

ネット騒然…芸名変え再デビューへZAKZAKより
てか大島だろ?

ドイツの町で現金ばらまきイベントが開催されるeverything is goneより
見た見たwwwwwwwww昔宝くじ当たったらこういうことするって行ってた社会の先生思い出しました。
爺さんだったから生きてるかな~今

【パイプで輸送「夢のゴミ収集」、次々廃止…廃墟化恐れ】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
どんだけ税金無駄になったんだろうなwwwwwwwwwwww

DMCの車「DMC-12(デロリアン)」 アキバに来てたアキバBlog(秋葉原ブログ)より
デロリアンめっちゃ綺麗wwwwwwwwwwwwww私もリアルで見たいな~


【アニメ】
HELLSING3巻がフィギュアが間に合わないんで延期。 ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
そういえば、OVAの存在すっかり忘れてましたよwwwwwwwwww


【映画】
映画ジョジョの奇妙な冒険予告編楽風呂 より
絶対に見に行くわwwwwwwwwwwww最高wwwwwwwww

大スターの子供の頃廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
結構男のほうは面影あるね~


【動画】
3人同時ダンクシュートでバックボードを粉砕するスーパープレイ小太郎ぶろぐより
たしかにダンクもすごいんだけど、それ以上にやっぱ客だよね・・・・・・・・・あの瞬間に即立って歓声あげるってところがすばらしいよ


【画像】
玉袋ノックねたミシュランより
あっ、ちょwwwwwwwwwそこはwwwwwwwwwwらめぇwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そういえば、昨日からやっとヴィーナス&ブレイブス始めました!!!!!!!
とりあえず、始まって3戦目で全滅したのは内緒wwwwwwww
つかなんだよあの糞弱いヘタレ戦士はwwwwwwwww速攻クビにしてやったわ!
グハハハハアハハハハハハハハhッハハアハハアハッハアッハアハハア
ってテレビの前で笑ってやった。それぐらいウザいわ。もう主人公の気持ちわかるよ。
ちなみに、不死ってことでミドルネームはアーカードにしてやったwwwwwwww
それにしてもあの料理日記つけてる糞ガキうぜぇな~wwwwwwwwww久々にゲームしててこいつぁ殺してぇ~って思ったwwwwwwwwww


> ■
> >KID
> 脱臼イタス
> でもまあレスリング一筋でやってる人に勝てるわけ無い罠
> 見てたけど受身取れてなかったし体の逃がせ方出来てないしで
> そりゃ肩も外れるわって感じだったわ
⇒まぁ、アマ一本やってる人のほうがアマレスでは強かったって答えが出ましたね。
所詮アマで優勝したことない子=神の子だったわけで・・・・・・・・・・・
> ■
> ラッキーアイテム:練炭と七輪\(^o^)/
>
> どこ売ってんかな……
⇒ホームセンターにうってるよ!ガスボンベも売ってた売ってたwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/516-e5f66430

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

デロリアン乗りてええええええええええええええええ
ところでバックトゥザフューチャーの新作作ってるようだ。超見てえ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC
の関連項目

  • 20070130
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ちょwwwwwウィッペルwwwww
俺は切った後心痛んだのにwwwwww

  • 20070130
  • n ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコx2はVista買う気あるの?

  • 20070130
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
