美容 求人 医師 求人 Hematuria - 初体験

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



初体験

   「 ̄ ̄7
   L_____/
   └干┘ ト、トヘ∧,イL___     / ̄
     | ト┘        く    /
     l | :/  ̄`Y´ ̄`ヽ  〉__/
     \} :{  ・  }  ・  }  \
     く. ゝ,. __ノ`ー-イ   冫
      >、_____,rク __/
      \  ̄`ー'´ ̄ _{
      /}イi/∨|rヘ|\
      |          \   ようこそ、バーボンハウスへ
      ノ            ヽ_



【2ちゃん系】
ひろゆき、卒業文集を晒される(´・ω・`)日刊スレッドガイドより
テラバカスwwwwwwwwwwwwww

魅力を感じない主人公【2ch】ニュー速クオリティより
あるあるwwwwwwwwwwwwてか、周りが魅力あるすぎるってのもあるけどねwwwwwwwwwww

【「女性=産む機械」発言】 「私は不良品か」 高市早苗氏…福島みずほ氏も「最低発言。とことん辞任要求」と批判痛いニュース(ノ∀`)より
なんだろう?西川先生って、へんなところですげぇ良いこと言うよねwwwwwwwwwww

女が望む結婚相手の条件…「三高」に続き、「三低」(低姿勢・低リスク・低依存)+「三手」(手伝う・手を取り合う・手をつなぐ)痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、一歩前に出ろよ、顔腫らすからwwwwwwwwwwwwwwww

営業トーク続・妄想的日常より
関係ないけど、営業してる友達に電話かけると営業トークされるwwwwwwwww

メロンのアイスだよ アルファルファモザイクより
あの事件は正直笑えねぇ・・・・・・・

痴漢に間違えられた2ちゃんねる実況中継より
(#^ω^)ビキビキ

【あるある捏造】 "ウソつきまくり" 納豆、レタス、みそ、あずき、レモン、ワサビ…次々に明らかに【2ch】ニュース速報アワーズより
もういいじゃん・・・・・・・・・・・全部ウソなんだろ?

初めてフェラチオされた時の感想を書け!カナ速より
オナニー最強説!!!!

突如、法廷に姿を現したひろゆき…訴状見てニヤニヤ 原告は「切込隊長」( ;^ω^)<へいわぼけより
たしかにあきれる罠wwwwwwwwwww

オナニーライフ秒速にちゃんねるより
私もきっと義父と仲良くなれる気がするwwwwwwwwwww

「赤い部屋」って知ってるか?⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
ジングルベルで心臓で田wwwwwwwww



【情報・ネタ】
「そのまんま東」知事、巨人の宮崎キャンプ存続訴える朝日より
どうでもいいけど、あまりにも周りがあおりすぎてる感ある・・・・・・・・そっとしてやれよ

Wikipediaのご利用は慎重にしゅういち建設より
まぁ、あくまでもネットの情報ってのをお忘れなく

ミクシィが第3四半期決算を発表。新サービス「mixi 動画」などを紹介Impress ITより
mixiつぶれないかな~?

朝青龍が「八百長疑惑」を否定 「一切やっていない」サンスポより
これ、ぶっちゃけでっちあげだと思うんだけどな~

どうして勉強しなきゃいけないの?といわれて答えるべきは勉強をする理由ではない。TBNより
とは言っても、どうせ伝わんないだろwwwwwwwwwwww

ネットサービスでやってはいけない14のことはてなブックマーク - 人気エントリーより
てか、7って常識なのか?いまだにRSSが理解できない私(つД`)

Windows VistaのDRM、早くもクラックされるEngadget Japaneseより
まぁ、世の中いろんな人居るからね

「巫女の日」を巡る問題の簡単なまとめMOON CHRONICLEより
なんか知らないけどこれだけはいえると思う!
巫女巫女ナースは電波そんぐぅぅぅぅぅぅぅぅっぅううううううううう

約95%が携帯ゲームの利用経験あり――MMD研究所調べ 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
まぁ、携帯の電池に悩まされるんだけどな結局

【拳銃の弾落とし破裂、警察官軽傷 神戸・垂水署】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
大丈夫か?落としただけで炸裂するもんなんだろうか?


【漫画・本】
■石森章太郎(石ノ森章太郎)のコマ構成:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
へ~、漫画家になるわけじゃないけど、へ~

タイトルから先読み!? 古谷実マンガの気になる今後ゴルゴ31より
ヒミズのホームレスはぶっ殺したい気持ちになったな~


【アニメ】
アニメ「NANA」に禁煙学会が噛みついた!寝ても覚めても芸能アイドルより
まぁ、あんだけスパスパ吸ってればな・・・・・・・・・・・・ってか、そんなのはどうでもいいんだよ。いまNANAって視聴率いいのかな?すっかりブームすぎたけど


【ゲーム】
QMA4はおっぱい触ると反応するよ!本能主義より
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!


【フィギュア】
クイーンズブレイド「エキドナ」&「ユーミル」フィギュア発売 初日ユーミル瞬殺アキバBlog(秋葉原ブログ)より
このレビューは↓ね
ユーミル
エキドナ
エキドナすげぇムハー(゚∀゚)=3


【動画】
自動清掃トイレFresh News Deliveryより
すげぇよwwwwwwwwww

アメリカの総合格闘技、UFCのKOシーンを集めた映像集小太郎ぶろぐより
スカッとはしないけど、パワーボムの失神KOなのかな?あれは意外にめったに見れないシーンじゃない?


【画像】
ギレン女体化白い戯言より
こっ、これはアリなのか・・・・・・・・・・!?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
レッドブル初体験ですwwwwwwwwwwwww
めっさ今更感ありますけど、今日初めて飲みましたよ。あれ正直大丈夫なの?
翼を授けるレッドブル?
栄養補給のレッドブル?
2本飲むと死ぬレッドブル?

私にどうしても、おえっぷ激マズ炭酸飲料レッドブルだったんですけど・・・・・・・・・・('A`)
しかも高いし・・・・・・・・・・どう考えてもリアルゴールド2本飲んだほうがマシでした。


デロリアン乗りてええええええええええええええええ
ところでバックトゥザフューチャーの新作作ってるようだ。超見てえ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC
の関連項目
⇒てか、4の企画だけならもう5年ぐらい前からあるんですけどね・・・・・・・・・・・
それにしても、マイケル・J・フォックスには脱帽だよwwwwwwwwwwあいつはすげぇ~

ちょwwwwwウィッペルwwwww
俺は切った後心痛んだのにwwwwww
⇒心いたまねぇwwwwwwwwwwwあいつのせいでオープニング3戦目ゲームオーバーwwwwwwwwwwって私の戦略が甘すぎたwwwwwwwwwwww
それにしても、ああいうやつマジイライラするな・・・・・・・・・・っと本音がポロリ

シコx2はVista買う気あるの?
⇒今のところは考えてません。てか、会社で1年もしないうちに触れられそうなので特に家に無理して購入する意味もないかと。
って会社に居られればですがね(つД`)

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/517-71a89537

この記事へのトラックバック

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
  • 20070131
  • From : mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

この記事へのコメント

【6】 連絡方法がEメールだけ

メールでの連絡先は当然として電話番号も明記しておく必要があります。電話で連絡したい人もいるでしょうから。

…危険じゃね?

  • 20070131
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
