美容 求人 医師 求人 Hematuria - アロンアルファ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



アロンアルファ

【2ちゃん系】
これ見て、就職活動一気に自信なくなったw日刊スレッドガイドより
人事の人の話だと、1次はSPI等試験と学歴をガチでやって、2次からは野球のスカウトみたいに顔とか性格でとってるんだってさwwwwwwwwww

スクエニ和田社長「DQ9はお客さんが許してくれうるかぎり、高めに設定したい」痛いニュース(ノ∀`)より
きっと7000円のせてくると思うな

【コードギアス新OP】 「ジン」北海道ですら不評、ボーカルがブログで失笑痛いニュース(ノ∀`)より
客も空気読みすぎててバロッシュwwwwwwwwwww

【社会】 「安定した職につきたかった…」 大卒職員、"高卒です"とウソついて就職→10年勤続しクビに…兵庫・尼崎霞んで消えてより
なにげに現実は結構厳しいのね・・・・・・・

きのうサクセスでBRAVIA KDL-52X2500注文して・・・ アルファルファモザイクより
: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ  届くことを祈る!!!

07/2/1 は何の日?2ちゃんねる実況中継より
お~、とりあえず、2時間前に一回したので貢献したでしょう

轢き逃げ犯、mixiで発覚【2ch】ニュース速報アワーズより
事実無根の意味あってるのか?てか、とりあえずさ、実名施しといてネットにそういうこと書くのやめてくれよ・・・・・・・・どんだけバカなんだよ

【本当に暇すぎるので世直しをして来た】⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
あいつが帰ってまいりましたwwwwwwwwwwww

卵子を買う男( ;^ω^)<へいわぼけより
ちょwwwwwwwwwリンゴwwwwwwwwwwwwリンゴwwwwwwwwwwwwリンゴwwwwwwwwwwwwww

強烈な眠気を覚ます方法を教えてくれ!!!カナ速より
とりあえず、全力でエロイ妄想することによって、息子がギンギンになって寝れなくなるwwwwwwwwww

Vistaを脱がすことにしたハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
ムハー(゚∀゚)=3

中島のチャリ秒速にちゃんねるより
なかじまーーーーーーーーーーー!: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【情報・ネタ】
「ヌルヌル」秋山新CMに大ブーングSleipnir x Exciteより
ヌルヌルこんなとろこにもwwwwwwwwwwwwwwwww

クレーンゲーム、いくらまでなら投資する?ANGEL HEARTより
私は自慢じゃないですけど、いまだにクレーンゲームでなにかものとったことはないです!
でも、ちがうやつで、ズゴック水鉄砲はゲッツしたことありますwwwwwwwwwwww

Amazon.co.jp、ポイント還元サービスを開始Impress ITより
アマゾンktkrwwwwwwwwwwww

トミーズ健、中国ロケ中に尻露出! 地元当局から厳重注意サンスポより
そういえば、エガちゃん最近静かだな~

フジ「月9でアニメをやりたい」移譲記章より
それはねぇwwwwwwwwwwwwwww

台湾名物? 「フルーツ鍋」を喰らうNOKUTEEより
これ前になんかテレビでもやってましたけど、マッズって言ってた・・・・・・・・・・あたりまえだろwwwwwwww

デルから携帯ゲーム機が登場?Engadget Japaneseより
いったいデルの商品では何を信じればいいんですか?

いっぱいPS3を買った人・・・っていうかGKEscapismより
まぁ、よくがんばったよwwwwwwwwwwww

ガチャピンVista 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ガチャピンにすら先を越された・・・・・・・・・・・・・・・・私はあと2週間ぐらいで会社で触れそうです

【暴走族が高齢化 過半数成人、30代後半も 警察庁調査】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
なんにせよ、そういうのができない時代になってきたってことですよ・・・・・・・なんかちょっと寂しさを感じます


【漫画・本】
To LOVEる-とらぶる 2巻にも「乳首券」は発行されているか(1/31)ゴルゴ31より
来た北北着た来た北着た来た北wwwwwwwwwwwwwww


【アニメ】
「いい曲だね」 コードギアス第2期OP 解読不能に2つの歌詞カードを掲示 「真実はこうだ」せなか:オタロードBlogより
バロスwwwwwwwwwwwwwwこの写真がもっとバロスwwwwwwwwwwwww

東映アニメーション「ゲゲゲの鬼太郎」ついに5度目のアニメ化決定!萌えプレより
ちょぉぉぉぉっとまてぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええ
猫娘が萌えだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!!!!!!!!!


【ゲーム】
オンラインRPGで仲の悪いユーザーをリアルで撲殺GIGAZINE - Vistaへの対応度を調べる「Windows Vista Upgrade Advisor」日本語版登場より
これが外国クオリティなのか・・・・・・・・・・・


【18禁】

2007年1月に発売されたmilkyレーベル18禁アニメ新作タイトルを紹介!
Galge.com - ギャルゲ・ドットコム -より
明日のオカズの一品にどぞー

TYPE-MOON新作は2008年末予定ぬるヲタが斬るより
まぁ、気長に待つとしますか


【動画】
空中浮遊マジックの種明かしeverything is goneより
そういえば、マジックの種を明かされてもときめきがなくなってきた今日この頃・・・・・・・・・・私も老いたな


【画像】
■光るブラジャー俺的ニュースの盛りwより
あれ?全然こないね・・・・・・・・・・・・私の息子は萎えっぱなしだけどなんでだろう?

キング オブ ステルス虹色カタルシスより
ん?私には見えますけどなにか?



【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
靴底のゴムの部分がはがれてきたのでアロンアルファでくっつけたら指と指がくっついてました・・・・・・・・・・・

             ∧_∧
            (・∀・ )
    ∧,,∧      (    ,)
   (,・д・) マジデ? |  |  |
  @(,,u u)     (_(__)

まぁ、靴底はくっついたんですけど、いまだに指のアロンアルファとれねぇwwwwwwwwwwwww


> ■
> なぜか今頃PS2を買おうと思う。
> 何故今の時期なのかは私にも分からない
>
>
> っつーことでオヌヌメソフト晒しておくれ(ちなみに龍如1購入予定)
⇒お勧めはやっぱペルソナ3かな?春に新作でるから購入すべし!あとは個人的に好きなバイオ・・・・・・・・
 たぶん今までにバイオにつぎ込んできた時間は確実に300時間ぐらいいってるwwwwww

> ■
> 管理人が未だにディアブロ2プレイしていると聞いて親近感もった俺ガイル
⇒7年ぐらい前から持ってるんですけど、いまだにオフラインプレイwwwwwwwwww
パラでナイトメアクリアできなくてあきらめてから去年の3月までやってなかったんですけど、それから現在までソーサレスでプレイ中。
主に電撃ネットワーク並みのノヴァ主体でやってます
> ■
>  ↑龍が如く、と書こうとして泣いた。
>  アクションで『三国無双』(個人的には2あたりが安そうでおすすめ)RPGだったら『シャイニングシリーズ』『ペルソナ3』あたり(あえてDQとFFは外す)
>  あとジャンルが人を選ぶが『エースコンバットシリーズ』(個人的には4が好き。5もいいがちょっとボリュームが少ない)
>  あくまで一意見として聞いてくれい。
⇒シャイニングシリーズはフォースならお勧めwwwwwwwwウィンドだっけ?あれは投げたwwwwwwww

> ■
> 恋ゲーっぽいのばかりで悪いが、いくつか。
> 安全に楽しみたいならMETAL GEAR SOLIDシリーズでFA。
> スネークの活躍知っているなら、2からでも問題ないはず。
>
> ・EVER17(ネタバレなし超推薦。廉価あり)
> ・ワンダと巨像(根気と時間があるならお勧め。廉価あり)
> ・The 地球防衛軍(一緒にやる人必須。楽しめれば2へ)
> ・メモリーズオフ・デュエット(シリーズもの1、2の詰め合わせ。これ含め、他シリーズも廉価で出ている)
>
> 下記、やったことがないが評判でのお勧め
> ・.hack//G.U(前作は自分でやったが、そっちまでやると根気が必要。あらすじっぽいDISKが付属してるんで、そっちで良いっぽい)
> ・大神(評価良すぎる感もあるが、人を信じられるならやってみるが吉。廉価あり)
⇒あ~、大神いいね。あれは期待してないでやるとかなり良作だ!!!って思えるね。期待してやるとどうかな?って感じだけど。

> ■
> Firefoxで崩れるんだよね、なぜか。
>
> でね、精尿はwikipediaのURLを貼ってるだろ?
> 以前、コメント欄でwikiのURLが貼り付けられてたと思うんだが
> その時も長すぎて崩れてたんだよ
>
> たぶん、速報headlineと同じで名前が長すぎると失敗するんじゃないかなぁと推測
⇒やっぱり火狐はダメか・・・・・・・・・・・まぁ、プニルユーザーだから気にしないですけどwwwwwwww
> ■
> おまいら優しすぎサンクス
> 参考にさせてもらう。シコx2もよかったら教えてくれぃ
⇒ペルソナ3、大神、バイオ、シャイニングシリーズ(フォース、イクサは不明)、ですかね?龍が如くってことはアクションよりなのかな?
今ヴィーナス&ブレイブス(RPG)やってますけど、2800だから安いからお金あったら買ってもいいかもですね。今のところあの戦闘システムはなかなか斬新なので良。
最後にぶっちゃけますけど、ペルソナ1、2罪、罰の3作をやるのが一番いいかな?
めちゃめちゃペルソナ好きなんでwwwwwwwサーセンwwwwwwww(どれもPSソフトwwwwww)

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/519-f470e87b

この記事へのトラックバック

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
  • 20070202
  • From : mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
2007年02月01日のランキング
1位あまなつamazonツール&ショップ---Amanatu.comhttp://amanatu.com/■■■■■■■1位SeasonsOfChange:BarrageReiHiroeArtworks-livedoorBlog(ブログ)http://blog.livedoor.jp/humanity6/archives/50613192.html■■■■■■■1位ぬるヲタが斬るhttp://nuruwota.blog4.
  • 20070202
  • From : 話題ランキング

この記事へのコメント

はじめまして

訪問したついでに足あとペタペタ


私のブログでは
mixiを快適にするツールなどを紹介しています


ミクシィクエスト っていうソフトが出ました
めっちゃ便利だよ

長いURLを表示させるんだったら
ちゃんとリンクタグを使ってみてはいかがだろうか

  • 20070202
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
