美容 求人 医師 求人 Hematuria - 私の人生オワタ\(^0^)/

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



私の人生オワタ\(^0^)/


【2ちゃん系】
【それって】違和感を感じること【間違ってない?】日刊スレッドガイドより
違和感あるけど、普通に会話できるのが日本語クオリティなのかな?逆に・・・・・・・・・

ガンダムの世論調査はどう考えてもおかしいだろこれ【2ch】ニュー速クオリティより
艦長ならなにげにドズルとか男気あってすきなんですよね~

人生オワタ\(^o^)/の大冒険 更新ぬる速より
ボスつぇえぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇl!!!!!!!!!!

出版社に許可を得ないと同人誌が発表出来なくなる日が・・・?痛いニュース(ノ∀`)より
同人誌なんだから素直に応援したいところだけど、やっぱお金絡んじゃうと難しいな~

 進 ま な い テ ス ト 勉 強 神速(´・ω・)VIPより
そういえば昔、テスト中斜め前のやつがテスト早く終わったから寝てたらしいけど、そのときのめっさ出てたよだれが原因で問題2問ぐらい消失してて糞笑ったwwwwwwwwwwww

ク ラ ス に 一 人 は い た ウ ザ い 奴霞んで消えてより
いるいるwwwwwwwwwwwあと、朝から漫画とか読んできて速攻ネタバレの話する奴とかwwwwwwwww

同人活動に適した都道府県を考える アルファルファモザイクより
これはあってるの?イベントの盛り上がり=サークル活動のしやすさは一致しないのね

楽しいとき、悲しいとき2ちゃんねる実況中継より
あ~、納得しそうになったけど、なにげに逆じゃないかな?確立

「逃亡者とは心外だ」 日本で女子高生轢死させ「差別怖い」と逃げ、ブラジルで家族築いたブラジル人【2ch】ニュース速報アワーズより
まぁ、逃亡者にはまちがいないけどなって、死刑

ストーリーが素晴らしすぎて泣けるゲームカナ速より
シリーズ通すとなにげにバイオってストーリーしっかりしてると思う。
なにげにペルソナ罪・罰両方やると主人公の行動に涙する・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

カプコン竹内氏「欧米のゲームは日本を越えた!」⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
まぁ、欧米は欧米、日本は日本って割り切って日本のソフト作ったほうが後々いいとおもう。やっぱ欧米には日本のようなRPGとか絶対に作れないと思うし

Nvidia「任天堂は馬鹿げたことを言っている。」( ;^ω^)<へいわぼけより
別にnvidiaに加担するわけじゃないけど、グラフィックの向上ではさらにゲームと言うか、ユーザーに刺激を与えることができるかなwwwwwwww



【情報・ネタ】
日本初「広告付きたまご」 ダイエー店舗で販売TBNより
へ~、でもメンドクさそうwwwwwww

■フロッピー・ディスクが市場から消える!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そろそろってか、もう久しく使ってないですからね・・・・・・・・・今までご苦労様です

花王社長「関西テレビには裏切られた思い」 会見で批判朝日より
お~って、風見しんごの娘をひいたのって花王関連のトラックだったって話だけど・・・・・・・( ゚д゚ )

ピーター・シェーファー作の「エクウス」で裸になる、ダニエル・ラドクリフCNN.co.jpより
うほっ!いいからだwwwwwwwww

アトラス、パチスロ機の開発&販売に参入移譲記章より
アトラスやめて~!!!!!!!お願いだからやめて~!!!!!!

音大生なら聴いておきたい100曲musiquest[音楽探求]より
まぁ、音大生ならね・・・・・・・

実は勉強になるルー語Elementary, ...より
テラナツカシスwwwwwwwwwwww必ず表示にはプリントエフだっけ?って友達と語ったあの時がwwwwwwwwww

【タイで少女暴行、少数民族の通学支援寮の日本人を逮捕】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
虚勢でいいよ。



【漫画・本】
ハリー・ポッター最終章 第7巻(原書)の発売日決定星を見る人より
ポッター!!!!!!!!

Fate/ZeroネタバレありFate辞典白い戯言より
まぁ、ネタバレしてもいいかたのみ

河合克敏「とめはねっ!」の作中に出てる書は実際に高校生が書いているらしいゴルゴ31より
なに?新ジャンルなので河合先生好きな私にとってはとくに頑張って欲しいです

2006年下半期ラノベサイト杯結果発表ぬるヲタが斬るより
やばい、マルドゥックと覇者の魔剣ぐらいしか読んでない・・・・・・って、マリ見てと銃姫もあったわ。
とりあえず、これからなにか探してる人はこれを参考にでも


【アニメ】
アニメを巡るテレビ局と出版社の微妙な関係萌えプレより
なんか黒いな~


【ゲーム】
DS『FF XII レヴァナント・ウイング』4月26日に発売決定!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
おっ、なにげに早い発売日だな

「東京ゲームショウ2007」会期拡大――ビジネスデイを1日追加して4日間に ITmedia +D Gamesより
まぁ、一応情報的には知ってて損はないかなと


【格闘技】
ミルコがついにUFCデビュー<差替>スポーツナビ | 格闘技より
ミルコ・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


【動画】
氷上パイルドライバーの瞬間を動画でHiroIroより
リアルキン肉マンwwwwwwwwwwwきっと、この女の人超人だよwwwwwwww

■消火訓練で大炎上俺的ニュースの盛りwより
炎上ってレベルじゃねぇ~ぞ~!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日咳したらちょっとプチゲロも出てきました・・・・・・・・・・・
もうすぐ死ぬ前兆ですかね?
なんか最近体調もすぐれないっていうか、立ちくらみとたまにいきなり気持ち悪くなってきたりします(つД`)
ひょっとして私の人生オワタ\(^0^)/

> ■
> はじめまして
>
> 訪問したついでに足あとペタペタ
>
>
> 私のブログでは
> mixiを快適にするツールなどを紹介しています
>
>
> ミクシィクエスト っていうソフトが出ました
> めっちゃ便利だよ
⇒てめぇ、私がmixi嫌いだってことわかってのコメントか(#^ω^)ビキビキ
> ■
> 長いURLを表示させるんだったら
> ちゃんとリンクタグを使ってみてはいかがだろうか
⇒リンクタグか~、まぁ、Wikiのリンクだけなら今後気をつけてみますね。
それにしても、火狐ダメな奴だwwwwwwwwwwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/521-398d5754

この記事へのトラックバック

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
  • 20070203
  • From : mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
勢いが止まりません!『ミクシィクエスト / mixiQuest 』
収入系マニュアルが大多数の支持を集める中、このツールの支持率は 凄いのひと言に尽きます。現在、販売数トップを維持しています。しかも数量限定販売ということなので、早めの入手が得策です。
  • 20070204
  • From : お悩みBlog(ブログ)
パチスロ 仮面ライダーDX 攻略
パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
  • 20070312
  • From : ギャンブルをこよなく愛するBlog

この記事へのコメント

右から、右から、何かがきてーるー

  • 20070203
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

精尿よ、それは風邪というものだ。
風邪で腹壊す奴はわんさかいる。
ちなみに、インフルエンザとかいう物騒なものかもしれないので
病院に行って血尿を処方してもらうんだ。

あー、左右の視力がバラバラなのでレイアウト崩れたサイト見ると
目がめがぁっぁぁっぁ

  • 20070203
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おいおい、シコ2大丈夫かよ。
ほぼ毎日の更新は嬉しいけど、それで身体を壊しちゃあいかんな。
仕事も忙しいんだろうし休める時にはちゃんと休んでおけよ。
体調不良で更新が少しぐらい止まったって全然構わねぇからさ。

  • 20070203
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
