美容 求人 医師 求人 Hematuria - ブリタニアの科学力は世界一!!!!!!!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ブリタニアの科学力は世界一!!!!!!!!!

【2ちゃん系】
カーチャンに土下座して頼んで、バックでやらせてもらった。イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
なんだろう・・・・・・・・もうなんなんだろうな~

wii、PS3、XBOX360のイメージを語れ!日刊スレッドガイドより
てか、PS3はなんだかんだでガンダム無双にかかってるっぽいけど、大丈夫かな?

【トレース】 また少女漫画からパクリ発覚・・・! 連載中止へ【2ch】ニュー速クオリティより
漫画からのトレスはちょっとって思うけど、こういう写真からのトレスならいいのでは?って思ってしまう

冷静に考えると…ってAAくれよぬる速より
( ゚д゚ )

【麻生】不信感があると言ったのは誰ですか→それは言えません→そうですか痛いニュース(ノ∀`)より
たしかに切り替えのよさとかかなり麻生さんって頭切れる人なんだろうなってことが伺える( ゚д゚ )

【フィリピン】政府が外国人への腎臓売買を公認へ、闇取引対策で年内導入目指す 日本から1万人を超す患者が殺到か?あほニュース.zipより
そういえば、腎臓ってかなり大事なんだよね・・・・・・・・・・・・

ゲームセンターの店員の話 アルファルファモザイクより
小学校2年ぐらいのときかな?やっぱメダルを落とすゲームで揺らしたら警報なった経験ありますよ。でも、ああいう経験すると、やっぱ子供ながらにも罪悪感出るんですよね。今では良心的に頑張って1000円で買った100枚のメダルから5000枚に跳ね上がったメダルを貯蓄していますけどね。

NTTドコモのFOMA、東京の渋谷・新宿区で17時間着信できず2ちゃんねる実況中継より
とりあえず、大丈夫でしたね・・・・・・・・・・まぁ一件もメールなんてものはきていませんでしたが

獣姦が趣味ですけど質問ある?喪男の書き留めたい事。より
昔遊人が描いてたので鯉の口にチンコつっこんでオナニーしてる漫画見て、頭いいな~って思った中2のころを思い出した

モールス信号で会話しようぜ!カナ速より
昔本気でモールス信号覚えてテストで使おうぜ!って頑張って覚えたあの日・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

こ  の  I  D  は  酷  いネタなべ。∑(・ω・ノ)ノより
バロッシュwwwwwwwwwwww

新垣本当に綺麗になったなハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
たしかにガキさん可愛くなったよな~、アカ抜けたよ

クリスマスに死刑なんてひどい! 日本の死刑執行に批判( ;^ω^)<へいわぼけより
てか、日本はべつにキリスト教じゃないんで・・・・・・・・・

@弟が死んだのに悲しくないみるくココア@2chより
私も本当に身内がなくなったらダメだな・・・・・・・・・・・



【情報・ネタ】
意外に使えるマウス技ANGEL HEARTより
まぁ、知ってて損はないはず!

■硬いが、割れずに縮むプラスチック 東レと山形大が開発:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
縮むっていうのがよくわからないんだけどどうなんだろう?画像は凹んでるような・・・・・・・?????

セリエA、17日から無観客試合で再開へ 暴動問題朝日より
向こうはすげぇな・・・・・・・ニュースでも見たけど、サポーターどおしのいざこざすごすぎ

「カフェイン入りドーナツ」のアイデアに賛否両論CNN.co.jpより
てか、それは食べすぎ注意ってだけで、おまいら食べすぎなだけなんじゃないか?向こうはどんだけドーナッツ食ってんだろう?

「Microsoft Firefox 2007」公式サイト登場GIGAZINE - 最近のアニメに見る「目の描き方」を調べてみたよより
てか、MSの財力なら、片っ端から好評な会社買収していけば・・・・・・・・・・・・

とあるはてな社員の日記 - サーバにDoS耐性を付けるはてなブックマーク - 人気エントリーより
こいうの意外に気になる気になるwwwwwwwwww

日テレ大杉君枝アナ自殺背景ZAKZAKより
モンキッキーが大きくてこれは今日初めて知りました・・・・・・・・・好きだったアナだっただけに悔やまれます

髪の毛に使う最高のヘアトリートメント剤は「牛の精液」廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
・・・・・・・・・・・・・・無理です

<漢字検定>いま、なぜ人気? 入試に有利になるのも一因とらんすぺあれんとより
手書きすること自体もうなくなったから本当に漢字書くのが苦手になってきました

スイッチ部分がシリコンになった「超サイレントキーボード」everything is goneより
でも、あのEnterキーを勢いよくカチャ!って音ならすのがなにげに快感なんですよね~


【漫画・本】
ごく一般的なエリート腐女子の履歴書 MOON CHRONICLEより
残念だけど結構負け犬っぽいな・・・・・・・・・・・・・

「いわせてみてえもんだ」 届かぬ想いが届くかも大炎上より
これ読みきりから見てるんですけど、今の今までのヨシオが切なくて切なくて(つД`)

日本の漫画を世界発信 麻生外相主導、アニメ大使任命も 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
それにしても、政界にこの人いなかったらって思うとゾッとするね・・・・・・・・・・・


【ゲーム】
ニンテンドーDSの人気は衰えず 入荷されるとコーナーに物凄い勢いで人が集まるせなか:オタロードBlogより
ほんと、いまだにDS残ってないよね

「ダンス・ダンス・レボリューション」肥満対策、効果を実証白い戯言より
残念ですけど、ゲーセンでのダンレボは痛いものがあるwwwwwwwwwwww

FF13:ファミ通のインタビュー記事が修正◆めっつぉ - Intermezzoより
どして?


【格闘技】
ミルコ、UFCデビューAbsoluteSphereより
やべぇ、これは泣ける(´;ω;`)ブワッミルコ!ミルコ!ミルコかっこいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
PRIDEファンは待ってるぜ~!


【動画】
麻生「不信感があると言ったのは誰ですか」 記者「そ、それは言えません・・・」 麻生「プププwww」移譲記章より
プププ( ´,_ゝ`)プッ

"いろんな意味で"凄い漫画星を見る人より
m9(^Д^)プギャー!!

嘘か誠かHiroIroより
( ゚д゚ ) 絶対にトリックあるはず

走行中にタイヤ脱落楽風呂 より
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうお手上げだよ

X Japan - Endless Rain ボーカル酷すぎ(笑)...歌ってんの誰よ?everything is goneより
クソバロッシュwwwwwwwwwwwwww


【画像】
セルフと言われてもNOKUTEEより
軽いいじめですね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ブリタニアの科学力は世界一!!!!!!!!!とまぁ、コードギアスが面白すぎて困るほどですよ・・・・・・・・・
さて、昨日は更新はしようと思ったんですよ、だけど夜飲みに行ってたんですけど、オシッコしたくて途中下車したら終電いつの間にかになくなってましてね。なんか中途半端な駅で取り残されてしまいましたよ(´;ω;`)ブワッ
とりえあず、満喫いって夜をあかしたんですけど、アイスばっか食ってたら腹壊したってオチです・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
甘党な私ですが、やっぱアイス10個ぐらい食ったのが悪かったな・・・・・・・・おかげで今は菊門がボロボロですたい(つД`)



右から、右から、何かがきてーるー
⇒志村!

精尿よ、それは風邪というものだ。
風邪で腹壊す奴はわんさかいる。
ちなみに、インフルエンザとかいう物騒なものかもしれないので
病院に行って血尿を処方してもらうんだ。

あー、左右の視力がバラバラなのでレイアウト崩れたサイト見ると
目がめがぁっぁぁっぁ
⇒ガチャ目ですか?レーシック良いよレーシック!お勧めですよあれは。

おいおい、シコ2大丈夫かよ。
ほぼ毎日の更新は嬉しいけど、それで身体を壊しちゃあいかんな。
仕事も忙しいんだろうし休める時にはちゃんと休んでおけよ。
体調不良で更新が少しぐらい止まったって全然構わねぇからさ。
⇒すっげぇその言葉うれしすぎですよ。たぶん原因は鉄分不足だと思います。なにげに2年前ぐらいもそれで貧血ぎみだったんで。
ホント皆さんからだのこと心配してくれてありがとうです(´;ω;`)ブワッ
ちなみに、私は年に1回風邪引くか引かないぐらいなんですよwwwwwwwwwwそういう体性はあるんだろうな~


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/522-5cf5ab8a

この記事へのトラックバック

三浦あずさ似萌えっ子が。。。
先日町を歩いていたら、いたのよね!これが。三浦あずさ超似!後をつけたくなる程のクリソツ度!思わず悪い悪いと思いながらも。。。結局ツケるのやめときましたけどwアイマスやってますか?管理人は超はまっていますよ。好きなキャラはちょっとアレですが、....
  • 20070206
  • From : アイマス天国

この記事へのコメント

え?精尿死んだんじゃなかったの?
まぁ、いいや 2年前に貧血気味だったって情報古すぎ。

つーか、そんな風邪引かない奴が体調崩すなんて
何かにつかれてるんじゃない?
あ、菊門についてるのはクソのカスかw

  • 20070205
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>1000円で買った100枚のメダルから5000枚に跳ね上がったメダルを貯蓄していますけどね。
俺もメダル大量に貯蓄してたんだけど全部の台の全部の演出見ちまって、
新台入荷もなかなかしないから全部うっぱらっちまった

  • 20070205
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

商品点数40,000点!

日本一のアダルトビデオ 激安DVD販売ショップ!

4545maxショッピングサイト!

http://ds.av-navi.co.jp/4545max/

なぜか更新できませんん・・・・・・・・・・
FC2がserver busy吐いてて今日の更新ムリポ・・・・・・・・
明日今日の分と一緒に更新しますね(´;ω;`)ブワッ

  • 20070206
  • シコ血【管理人】 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

FC2調子悪かったのか
てっきり病気で寝込んでいるものかと('・ω・`)ヨカッタヨカッタ

  • 20070206
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
