美容 求人 医師 求人 Hematuria - 少々お待ちを

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


少々お待ちを

昨日の分です。
今日の分は24時前ぐらいに更新予定なので少々お待ちを

ちなみに昨日はFC2がserver busy吐いてましてね(´;ω;`)ブワッ


【2ちゃん系】
エロ漫画で萎える描写日刊スレッドガイドより
チンコの描写が雑だと意外に萎える

読むまでバカにしてたのに読んだら面白かったラノベ【2ch】ニュー速クオリティより
ダントツでマリ見てですね。当初友達が読んでてめっさ馬鹿にしたけど、1冊読ませてもらったら次の日には「ごきげんよう♪」

【PS3】 期待の新作、「ガンダム無双」の戦闘ムービをついに初公開痛いニュース(ノ∀`)より
とりあえず、まぁまぁなんじゃないかな?もともとコーエーだから無双ってのはわかってたことだし・・・・・・・・・
でも、実際に見るといたって普通だなwwwwwwww

母親の弟が子供産んで名前付けたんだがDQNネーム過ぎるwwwww霞んで消えてより
でも、ホントこういうのが普通になってきてるんだよね・・・・・・・・・・こえぇ~

自分がオタクだとハッっと気づく時面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白短レス、痛いニュース等も紹介!より
むしろハッってなることない・・・・・・・・・・けど自覚はしてる

電車に乗ったら力士しか座ってなかった。 アルファルファモザイクより
初めて力士を見たのが、秋葉原駅wwwwwwwwww

羽賀健二君2ちゃんねる実況中継より
私も、某アニメの男と同じ名前+ヒロインと同じ名前の女の子もいたために冷やかされた思いであり・・・・・・・・・・・・

【熊本】 「男子トイレあります」 共学なのに29年間、男子生徒不在 熊本県立第一高校【2ch】ニュース速報アワーズより
まさにハーレム学園

クソだと思いつつも結局最後までやったゲーム挙げろカナ速より
ダーシュオブケロベロスかな・・・・・・・・・・・・初めて購入した週に売ったwwwwwwwwww

蛯原友里さんは何故、女性に人気があり、男は興味もたないのでしょうか?( ;^ω^)<へいわぼけより
でも、実際目の前に居たらおっきもんですよwwwwwwwwww



【情報・ネタ】
■紐パンの紐は解きますか?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
む~、意外に悩むな・・・・・・・・・・・・

中国の最も美しい農村女教師TBNより
・・・・・・・・・・・: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

「息子はスノボ 俺メタボ」 サラリーマン川柳入選作朝日より
ひょっとしてメロラップ歌ったあの女の父親じゃないの?

松崎しげるさんを書類送検 昨年11月、無免許運転で接触事故サンスポより
なんじゃそりゃ~!

マクドナルドのコーヒーはスタバよりうまいFresh News Deliveryより
へ~、意外に飲みやすいっていうのもあるんじゃないかな?マックやるねぇ~

鉛筆を握ったまま文字を消せる消しゴム「MONO ONE(モノ・ワン)」GIGAZINE - いろいろなフィルム効果を施すPhotoshop用プラグイン「PixelSampler」より
昔の鉛筆みたいに紐解いていく消しゴム思い出したwwwwwwwwwwwwテラナツカシスwwwwwwwwww

パソコンユーザー向け消しゴムNOKUTEEより
なるほどwwwwww

「使えない人間」などいない:ITproはてなブックマーク - 人気エントリーより
まさに今の上司が使えねぇ~wwwwwwwwwwwwwwwもう破綻一歩手前wwwwwwwww今月中に破綻予定wwwwwwwwwwwww

■仙台の中学教諭、教え子に淫行 懲役2年実刑確定俺的ニュースの盛りwより
てかチンコ切り落とせ!

ガセねたがあるあるRinRin王国より
ちょwwwwwwwwあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう後がない俺たちのための「2007バレンタイン完全捏造マニュアル」ねたミシュランより
ふっ!今年は勝ち組に入れるなムハー(゚∀゚)=3



【漫画・本】
喧嘩商売 援交4人組の宮崎県祭り (02/05)大炎上より
アシが描いたとか無理あるからwwwwwwwwwwww


【アニメ】
★ガンダム展:現代アートで表現 国内最終開催、富野監督ら3巨匠も講演 京都駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
京都かぁ~( ゚д゚ )


【ゲーム】
PS3のSIXAXISコントローラに振動復活の可能性Engadget Japaneseより
てか、最近のハードはアップグレードを出すのが主流なのね・・・・・・・・最初に購入した人カワイソス(´;ω;`)ブワッ

PS3よりスゴい!? ウルトラマンゲームってナニ?ZAKZAKより
ほんとに何よこれ?

FOMAでプレイするギャルゲぬるヲタが斬るより
すげぇな~、今の携帯ならここまでできるんだ・・・・・・・・・


【格闘技】
K-1MAX(有明)スポーツナビ | 格闘技より
全然見れなかったんですけど、結局厨房の試合はどうだったのかな?


【動画】
オタク趣味のOL達 その名はオタージョ!!!!移譲記章より
なんだろう・・・・・・・・・・・・これ見ても結局男のオタクは別扱いなように思える

ダイナマイトに布団を被せると何枚からふっとばなくなるのか?情報屋さん。より
見てなかっただけにクソワロタwwwwwwwwwwwwww

パクってるってレベルじゃねーぞ!!!HiroIroより
もうさ、あきれるつうか、むしろもうなんだ?死んじゃえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サッカー乱闘動画詰め合わせ楽風呂 より
なにげにみんなオーバーリアクションwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やべぇwwwwwwwwwwwwwwwww
仕事マジで破綻するよwwwwwwwwwwwwww上司まったく今の状況わかってねぇwwwwwwwwwww
もうダメぽ・・・・・・・・・・・・・・・
簡単に今の状況言うと、一般人がコーラ一気飲みする直前だよ。渡辺さんじゃないんだから無理だってみたいな・・・・・・・・・
これ責任どうなんだろう?せっかく体調よくなってきたのに・・・・・・・・

次週! デスマーチ到来!


> ■
> え?精尿死んだんじゃなかったの?
> まぁ、いいや 2年前に貧血気味だったって情報古すぎ。
>
> つーか、そんな風邪引かない奴が体調崩すなんて
> 何かにつかれてるんじゃない?
> あ、菊門についてるのはクソのカスかw
⇒バーローwwwwwwwwwww菊門はいつもシャワーできれいだっつうのwwwwwwwww
> ■
> >1000円で買った100枚のメダルから5000枚に跳ね上がったメダルを貯蓄していますけどね。
> 俺もメダル大量に貯蓄してたんだけど全部の台の全部の演出見ちまって、
> 新台入荷もなかなかしないから全部うっぱらっちまった
⇒ちょwwwwうっぱらうってwwwwwwwwwww
たしかに新しいのって結構間があるんだよね・・・・・・・・サンバDeアミーゴで1600枚落ちてきたときなんか興奮するまえに、私は何やってるんだろうかって思ったwwwwww
> ■
> 商品点数40,000点!
>
> 日本一のアダルトビデオ 激安DVD販売ショップ!
>
> 4545maxショッピングサイト!
>
> http://ds.av-navi.co.jp/4545max/
⇒(#^ω^)ビキビキ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/523-9d0ce243

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
