美容 求人 医師 求人 Hematuria - デスマーチ?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



デスマーチ?

【2ちゃん系】
サービスエリアで必ず食いたい物No1は・・・【2ch】ニュー速クオリティより
談合坂サービスエリアのレアチーズケーキはこの世で一番美味いよ!

「子どもを埋めたい人の気持ちは?」 福島みずほ氏、公式HPで問題発言痛いニュース(ノ∀`)より
はい、福島氏に辞任を求めま~す!

小学校を思い出したら負け神速(´・ω・)VIPより
学校でみるさわやか3組ほど面白かったものはないね

マンコに挿入した感触面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白短レス、痛いニュース等も紹介!より
>88wwwwwwwwwwwwww

おはよー。今朝のおかずは……また納豆? アルファルファモザイクより
納豆美味いね。でも一日1パックが限界ですけどね

【FF11】FF6のオペライベントを再現ぬる速より
糞長いwwwwwwwwwwwwwwでも高クオリティwwwwwwwwwww

伝説のじーちゃん2ちゃんねる実況中継より
こういうじーちゃんいいな~、私も最後に根性みせたいね

最近の少年ジャンプのブリーチは見るにたえないカナ速より
まぁまぁ、あそこまで調べ上げたことは褒めてあげよう、ね?

17歳ですがちょっと脱いでみたんだけどもみあげチャ~シュ~より
: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

もの凄く低い確率で起こったことを自慢するスレネタなべ。∑(・ω・ノ)ノより
: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

この女ってアミバ様に似てね?ハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

“JASRACは「料金徴収団体」” FLASH動画「すごいぜ!JASRAC伝説」、ネットで話題に( ;^ω^)<へいわぼけより
カスラックはもはや病気wwwwwwwwwwww

藤本主税 「もう二度と韓国のチームとは練習試合を組みたくない」⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
ん~、氏ねばいいんじゃない?



【情報・ネタ】
■シャンプーとリンスと石鹸は使わない方がいい:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
へ~、臭くなるよりかましかと

スーパーボウル会場のサイトに「MS06-014」「MS07-004」を突くコードImpress ITより
なにげに頭いいな~

250円弁当活況、独立の夢実現 京都朝日より
これ全国展開しないかな~、普通に美味そうだし、なにより量と安さね・・・・・・・・・最高ジャン( ゚д゚ )

シャトル搭乗の女性飛行士を逮捕、恋敵の誘拐未遂容疑CNN.co.jpより
ちょwwwwwwwwwwwww写真の劣化ひどすぎwwwwwwwwwwwwwマジ別人wwwwwwwwwwww

パチンコ人口1710万人 レジャー白書が発表移譲記章より
人口多いな~、ゲーセンでやれよwwwwwwwwwww

アラームが鳴ってからでは手遅れな置き時計NOKUTEEより
これは・・・・・・・・・・・・・・アラーム聞いたら布団80枚用意しろ!

驚!貯金高が1億円だった猫ひろし ワイド芸能ショーより
猫スゴスwwwwwwwwwwwwwww

しゃっくりを12秒で止める方法 | P O P * P O Pはてなブックマーク - 人気エントリーより
ほ~、これは要チェックやわ~

幻想の武器博物館RinRin王国より
ほ~、すっごいネタ豊富ですな

刑務所から脱走した男、戻るが入れてもらえず ベルギーeverything is goneより
どんなコントだよwwwwwwwwww

【リア・ディゾンさんからバレンタインチョコを貰う権】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
つか、リア・ディソンを買いたいんですけど? 全財産出しますよ


【漫画・本】
スラムダンク・トレース疑惑HiroIroより
てか、こんな雑誌からよく見つけるよホントwwwwwwww

ニートがもえるやばげなユンボル萌えプレより
そして打ち切り決定wwwwwwwwwwwwwwwww


【ゲーム】
バーチャルコンソール配信ソフト3タイトル追加!Nintendo iNSIDE - 任天堂Wii&DS最新情報より
そういえば、バーチャルコンソールが最近の主流だけど、もうなんかWiiもヌンチャク利用した期待できるソフトないな・・・・・・・・・

スクウェア・エニックス、FF生誕20周年企画第1弾
PSP「FINAL FANTASY」4月19日発売決定
Impressより
まぁまぁ、良心的な値段かな

PS2『ザ・キング・オブ・ファイターズ ネスツ編』の発売日が2007年4月19日に発売名前のない部屋より
うはっ、もうKが出てきたところで止まってますよwwwwwwwwwwwwオメガルガールテラナツカシスwwwwwwww

ファンタジーアクションRPG「Sacred 2」のムービーを4GamerにUp [2007/02/06 16:13]オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.netより
これ前作はやったことあるんですけど、簡単すぎてつまんなかったですね・・・・・・・・・・


【格闘技】
【K-1】魔裟斗2世だ!15歳HIROYAが衝撃のTKO勝ちサンスポより
てか、相手選手の情報が一切ないところ見るとかませが相手か・・・・・・・・・しかもなんであんだけ騒いでおきながらテレビ放送はしなかったんだろう?私は見てないけど母親から聞いても出てなかったと

ボクシング選手を警察官に JBCが警視庁採用説明会スポーツナビ | 格闘技より
ん?リング外での殺人許可書ですか?


【動画】
ダイナマイトや対戦車ロケット弾を使って魚を捕るムービーGIGAZINE - 日本語のページをPDFに変換可能なネットサービス「HTML2PDF 無料版」より
まぁ、どっかの馬鹿みたいに川に洗剤だっけ?流す奴よりいいわ

入っちゃった楽風呂 より
( ゚д゚ )


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ホント今仕事やばげです・・・・・・・あまりにも無知な上司に疲れたので、現地設定をわかってるだろ!的な感じで上司に機器の設定まかせたら結局何もできず・・・・・・・・あわてふためく上司の顔見て遠くで笑ってましたよm9(^Д^)プギャー!!
って、結局私に負担かかっただけなんですけど・・・・・・・打ち合わせもできないし、設定も組めないのかよ・・・・・・・(つД`)
てか、2年目が現場で仕切ってる環境でホント大丈夫なんですかね~、仕事って・・・・・・・・


> ■
> FC2調子悪かったのか
> てっきり病気で寝込んでいるものかと('・ω・`)ヨカッタヨカッタ
⇒大丈夫!てか、今週は元気すぎるぐらいwwwwwwwwwwwwwまぁ、仕事忙しすぎて泣きそうなんだけど(´;ω;`)ブワッ


いつのまにかに60%オフだって・・・・・・・・・・・絶対にお勧めできない。やってないけど、システム糞っぽい・・・・・・・
なんで紹介?って思ったでしょ?
それは・・・・・・・・・・・・聖剣糞ってことをわかって欲しかったから!2作った人たち帰ってきて~!

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/524-33a7f4a8

この記事へのトラックバック

これって、もしかして不労所得
おかげさまで、リッチな海外旅行に行けるようになりました
  • 20070207
  • From : ひろこのブログ
魔裟斗&矢沢心が入籍していた!
挙式・披露宴は「K-1ワールドMAX」世界一決定トーナメント決勝戦(9月17日)終了後の9月以降か?!
  • 20070213
  • From : ドラリオン『ダイハツドラリオン チケット情報&仙台,名古屋,大阪座席表』

この記事へのコメント

糞上司wwww
そこでうまく上司のフォローしまくっておくと出世出来るよ
てかそういう所でやっとかないと上までいけない

でも2年目じゃあ例外かな…やっておくに越したことは無いが

  • 20070207
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

関係ないが最近livedoor鯖弱え

  • 20070207
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
