美容 求人 医師 求人 Hematuria - たぶん病気

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



たぶん病気


【2ちゃん系】
はじめてショタイイと思ったイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
父さんGJ!

期待しないで見たら意外と面白かった映画日刊スレッドガイドより
【タイトル】カオス  まったく期待してないで役者だけで見たんだけど、内容&ラストに衝撃だった

女児「2ちゃんねる、適当に見てる」、保護者「うちは2ちゃんねるはやめてって」【2ch】ニュー速クオリティより
世も末だな・・・・・・・・・・・・・

 初 め て の ア ダ ル ト サ イ トぬる速より
なぜか大阪に電話してるwwwwwwwwwwwそして莫大な請求wwwwwww

女子高生「文部科学大臣に手紙書いて自殺する」→先生「勝手に死ね」痛いニュース(ノ∀`)より
( ゚д゚ )

プログラマのオススメフリーソフト アルファルファモザイクより
これは参考になるな~


名前が「りょうこ」の女はかわいい人が多い
2ちゃんねる実況中継より
・・・・・・・・・・・まぁ、>>2で終わったね

ブログに同級生の盗撮写真を掲載【2ch】ニュース速報アワーズより
キメェェェェェェェェwwwwwwwwwwwwwwwwww

史上最強のイケメン日本人って誰よカナ速より
個人的には玉木宏かな・・・・・・・・・・あんなイケメン見たことないよ

ディズニーランドのタワーオブテラーにひろゆきがいた件についてハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
ちょwwwwwwwwwまろゆきwwwwwwww

柳沢厚労相「わたしの国語の力は十分でないので、また何かを言うと新たな波紋を呼ぶ」 衆議院予算委員会の少子化集中審議で( ;^ω^)<へいわぼけより
てか、面と向かってあんたら読解力なさ杉だなm9(^Д^)プギャー!!って言ってやればそれですんだと思うんだけど。
下手に謝るから子供埋めたいとかいってる奴らが付け上がるんだよ



【情報・ネタ】
■パソコンのパーツで作られた、お洒落アクセサリー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
それをお洒落とよんでいいんか?

ハッカーは39秒ごとに攻撃、ユーザー名とパスワードは難しいものをImpress ITより
あ~、あるあるwwwwwwwwwwwハッカーって頭いいな~

破壊衛星破片、「だいち」軌道に接近朝日より
まじ中国空気読めてねぇ~・・・・・・・・・・・・(#^ω^)ビキビキ

ガソリン130円割れ目前 21週連続値下がりサンスポより
まぁ、元をたどれば中国が買い占め始めたのが原因だったんだけどね・・・・・・・・マジ世界の空気読む力ねぇな

Rinko KikuchiFresh News Deliveryより
リンコフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

バレンタインチョコの義理と本命はそもそもメーカーが異なるGIGAZINE - Vista搭載パソコン、一体どれを買えばいいのかを基本スコアで決めるより
手作りはどうなるんでしょうか?

妻夫木と優香が結婚へ!3月に入籍!?寝ても覚めても芸能アイドルより
ゆうかぁ~、失敗だろ?

■夜はエロビデオを観ながら次のバスが来るのを待とう ~ブルガリア :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なにそのエロバスwwwwwwwwwww

グーグル? ヤフーで問題ないしという国民気質 | Web担当者Forumはてなブックマーク - 人気エントリーより
あと意外に知られていないグーグルフィルタの存在ね

お墓ディスカウントします(画像をクリックすると拡大します)天漢日乗より
これはちょっとって感じするけどね・・・・・・・・・・・まぁ、イメージだけなんですけど

外骨格バトルスーツ"Trojan"、家賃が払えずオークションへEngadget Japaneseより
なにこの笑えるようなネタwwwwwwwwwwwwwwww

全国の有名?駅の駅近辺写真が掲載されているサイト白い戯言より
ちょwwwwwwwwwwwwうちが出ちゃってるwwwwwwwwwwwwwwwテラユウメイwwwwwwwww

死ぬまでにチャレンジしてみたい面白体位廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
まぁ、


【漫画・本】
ジャンプに咲いた一輪の百合の花 (02/07)マンガがあればいーのだ。より
イヴたんキタヨキタヨwwwwwwwwwww


【ゲーム】
『オービス発見ゲーム』Spot the Trap game!HiroIroより
日本のオービスはわかり易いからね~

■「世界樹」「ペルソナ3」好調でアトラス上方修正EARL.BOXより
今週発売のファミ通に載ってる、新しいアトラスのゲームもかなり期待できそう、アトラス遂にきたなwwwwwwwwww

「Diablo」開発者達が新デベロッパ設立名前のない部屋より
チィィィィィィィ!!!!!!!!中国なんかに魂売りやがって!!!!!!!!


【映画】
「ゴーストバスターズ3」はCGアニメで製作。ビル・マーレイも参加へ(eiga.com)BOGARD La+より
昔の映画でものすっごく覚えてる映画だな~、あのマシュマロマンは最強wwwwwwwww


【動画】
いいともで宇多田ヒカルが野村氏からの電報!YouTubeにあった◆めっつぉ - Intermezzoより
てか、宇多田太ってんな~wwwwwwwwww客の反応うっすwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近思ったこと。
女性専用車両に乗っていない女の人は、間接的に「私に痴漢してもいいですよ」って言ってるような感じがする・・・・・・・・・・・・
たぶん病気wwwwwwwwwwきっと病気だwwwwwwww


> ■
> 糞上司wwww
> そこでうまく上司のフォローしまくっておくと出世出来るよ
> てかそういう所でやっとかないと上までいけない
> でも2年目じゃあ例外かな…やっておくに越したことは無いが
⇒あるあるwwwwwwwwwwまぁ、出世なんて運かなって思ってるんで、様子見て辞めようかなとも・・・・・・
> ■
> 関係ないが最近livedoor鯖弱え
⇒ちょう~あるあるwwwwwwwwwwLivedoorのサイト今日の夕方もなんかエラー吐いてたwwwwwwwwww
そもそも、ブログ等の人口もやっぱ増えてるから少なからず影響すんのかな~?

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/525-e155d127

この記事へのトラックバック

2007年02月07日のランキング
1位wtf!!ThelegendofJASRAC【すごいぜ!JASRAC伝説】■■■■■■■■2位UtadaHikaruFlavorofLifeWaratteiitomoInterviewPart1■■■■■■3位スーパーロボット大戦WPV■■■
  • 20070208
  • From : 話題の動画
これって、もしかして不労所得
副収入のおかげで、リッチな海外旅行に行けるようになりました
  • 20070209
  • From : ひろこのブログ
現在No1のヤフオクバイブルです!
ヤフーオークションに関するマニュアルは今までにも多数存在しましたが今回のこのマニュアルは、その中でも最高峰と言っても良いでしょう。有名インフォプレナーも絶賛しています。
  • 20070212
  • From : お悩みBlog(ブログ)

この記事へのコメント

マスゴミの暴走について一言 

つマイク

  • 20070208
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

痴漢と間違われたら「指紋採取しましょうか」って言えば
そうは捕まらんよ

多分

  • 20070208
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
