美容 求人 医師 求人 Hematuria - バイキンマン最高wwwwwwwwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



バイキンマン最高wwwwwwwwww

【今日の一押し】
なんでアンパンマンって打ち切られないの? つまんなくね?( ;^ω^)<へいわぼけより
なにこのバイキンマン( ゚д゚ )
カッコよすぎてションベン漏らしたwwwwwwwwwwwwwwwww


【2ちゃん系】
今週の邦楽シングルチャートTOP20日刊スレッドガイドより
ちょwwwwwwwジン買う奴は何を思って買ってるんだよwwwwwwww

【コードギアス】秋葉原を中心に「全力で~」ブーム沸騰中【2ch】ニュー速クオリティより
そういえば、最近なにか足りないかと思ったらオレンジでてないじゃん!

韓国人 「日本のガンダム、クレしん、イースは日本だけのものではない」痛いニュース(ノ∀`)より
じゃ、イースってつけんなよ・・・・・・・・・・(#^ω^)ビキビキ

教習所の応急救護 ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
あれはある意味地獄だった・・・・・・・・・

細木数子がついに粛清されるのか面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白短レス、痛いニュース等も紹介!より
いい加減ウザイよなマジで

メダルゲームのやめ時を教えて! アルファルファモザイクより
個人的には、一定量+になったらマイナスにならないようにメダル貯蓄して、残りを荒く使う

屋根つき一戸建て2ちゃんねる実況中継より
: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

お前らホントに韓国とか中国が嫌いなのか?喪男の書き留めたい事。より
正直、中国人はマジで・・・・・・・・・・

mixiに都合の悪い書き込みすると、「アカウント強制削除」に…ミクシィ側も事実上認める【2ch】ニュース速報アワーズより
(#^ω^)ビキビキ

ガンダムXって超つまんないけどオープニング曲だけはナウい⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
めっさ朝にやってた思い出しかないwwwwwwwww



【情報・ネタ】
定時退社を成功させる4つのコツTBNより
まぁ、平気で定時から会議とかあるんですけどね・・・・・・・・・・・・(つД`)

「花より男子2」などの新ドラマが上位に、1月goo検索ランキングImpress ITより
今一番おもしろいかなこのドラマ

井川、結婚していたとHPで発表 一緒に渡米朝日より
ちょwwwwwwwww井川なにげにやるな~wwwwwwwwwwww

強盗捜査の警察犬、犯人と「噛み合い」 勝利とCNN.co.jpより
そらおまえ・・・・・・・・・勝てないってwwwwwwwww

酔いつぶれてしまった人にイタズラGIGAZINE - Google本社の観光案内マップ、ここを押さえればOKより
外国ってこういうのクオリティたけぇな~

「アフロメット」が人気上昇中!NOKUTEEより
今だから言いますけど、女の子のアフロに非常に興奮します

木村カエラ熱愛!相手はRIP SLYMEのSU情報屋さん。より
ファンの人にはもうしわけないけど、カエラちゃんの首筋とかっておばあちゃんみたいなんだよね・・・・・・・・

ジョブズの卒業祝賀スピーチはてなブックマーク - 人気エントリーより
こんなカッコいい奴ならよろこんで菊門差し出しますよwwwwwwwwww

あの東大医学部卒ソープ嬢がアダ…超高級店摘発ZAKZAKより
結局、さいたまのイメージアップのための見せしめでしょ?なんかさいたま最近ピンク系を追い出そうっていうのがあるらしいし

史上最恐の「リング」がホールにやってくる…『CRリング』の展示発表会BOGARD La+より
もうほんと何でもありだなwwwwwwwwwww


【漫画・本】
"ベルセルク作者の日常報告コメントが男前すぎる件"小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)より
(´;ω;`)ブワッ 
もう休載してんじゃね~よ!なんて思いません。休載の間も兵隊描き続けるって・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


【アニメ】
全高2mを超えるエヴァ初号機 価格は985,000円!あっ!とランダムblogより
( ゚д゚ )


【ゲーム】
■ニンテンドーパワーの書き換えは2007年2月28日で終了:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
よくわかんないけど一応

あのRockstar社が残虐描写で話題の新作をWiiなどに向けてリリースゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
よくわかんないけど、話題なようなので・・・・・・・・・・・てか初めて知ったわそんなゲーム

ONI零 ゲーム化決定!!!!Re:戯言より
何ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
今日最大の驚き!もう何年前だよONI零やったの・・・・・・・・・・(つД`)
長かった!ほんと長かった(´;ω;`)ブワッ

楽天でもうFF13の予約やってる…。『12月1日海外発売予定』 ?◆めっつぉ - Intermezzoより
てか、ほとんど1年後じゃん・・・・・・・・・どんだけ前倒しでの情報なんだよ・・・・・・・・・って、前からFFって以上に次作情報でんの早かったよね

DS3561万台! そして次世代機は?? 名前のない部屋より
えっ?そんなに売れてるの?まぁ、その数見れば売切れぞくしつなのもうなずけるわ


【18禁】
アトリエかぐや 『幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法』マスターアップ&デモムービー公開かーずSPより
まぁ、その前に幼なじみが作れる方法を教えてくれませんかね~?

がんばれ浪人生 「エロゲ買うのはかまわんが 今は積んどけ・・・」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
ガマンも大事だぜ!


【画像】
ゴキブリケーキ楽風呂 より
見てるだけでも気持ち悪・・・・・・・・・



【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
バイキンマンカッコよすぎて惚れたwwwwwwwwwwwwwwwww
とてもじゃないけど、アンパンマンこれで馬鹿にできないわwwwwwwwwwwwww
なんつーアニメだよwwwwwwもうDBよりかすげぇよwwwwwwwww
宇宙ってwwwwwwwwバイキンマンカッコよすぎるwwwwwwwww初めてアンパンマンに勝利する瞬間wwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwww( ^ω^)


> ■
> マスゴミの暴走について一言 
>
> つマイク
⇒まぁ、マスコミがいなくなったらなったで困ることもあるからね。とりあえず、朝○系は氏ねばいいんじゃない?
> ■
> 痴漢と間違われたら「指紋採取しましょうか」って言えば
> そうは捕まらんよ
>
> 多分
⇒多分ってwwwwwwwwwwwwつかまった瞬間終わりだからな~・・・・・・・マジいつも危険と隣り合わせなんだよね。
まぁ、電車に乗ってるときはできるかぎり両手は上にあげてますけどねwwwwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/526-57e3ce51

この記事へのトラックバック

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
  • 20070209
  • From : mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
『 ミクシィクエスト 』今なら特典が付いてきます!(ミクシィツール)
ミクシィユーザーに絶大なる支持を受けている『 ミクシィクエスト 』 今お申し込み頂くと、ミクシィクエスト作者による補助ツール『 アシアトクエスト(アシクエ) 』が特典で付いてきます。
  • 20070210
  • From : お悩みBlog(ブログ)

この記事へのコメント

幼なじみいたよ…
一緒にプール通ったり仲良く幼稚園や小学校いって
チョコもらったりしてたよ…「お母さんに作ってもらったー」って


引っ越しなんか無ければ今でも一緒だったんだーい。・゚・(ノД`)・゚・。
お別れの日にキスなんかしてないのはいい思い出

  • 20070209
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

幼馴染と偶然の再会を果たし付き合ってます。

  • 20070209
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ぞくしつww

  • 20070209
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

バイキンマンに惚れたかwww
では知ってるかもしらんが悲しいお知らせを一つ・・・

http://byonabi.haru.gs/ma2/html/2a2b49ea.html

  • 20070209
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
