美容 求人 医師 求人 Hematuria - 井川伝説

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



井川伝説

【今日の一押し】
イガー伝説ねたミシュランより
井川面白すぎwwwwwwwwwwwwwwww一度は見ておくべき

【2ちゃん系】
漫画やアニメに出てくる料理って凄くおいしそうに見えるよね日刊スレッドガイドより
あるあるwwwwwwwwwwww

[グロ注意]ちょwwwおまえら助けてwwwwwwwwwwwwww霞んで消えてより
m9(^Д^)プギャー!!

@誰にも言えない秘密を告白してみろよみるくココア@2chより
チンコの反応が 風俗>>>>>エロ本>>>>>>越えられない壁>>>彼女ぐらいの勢い
ちなみに、私現在彼女もちwwwwwwwwwwwプチ告白wwwwwwwwwww

なんで昔の人はいっぱい子供生んだの? アルファルファモザイクより
東北の考えバロスwwwwwwww

定時退社を成功させるコツ( ;^ω^)<へいわぼけより
まぁ、私の今の職場は1ヶ月間毎日定時なんて絶対といっていいほどありえませんがねwwwwwwww
とりあえず、今年度の残業時間が500時間越えましたしwwwwwwww

【漫画】コロコロ漫画のアシスタントがドラえもん同人の偽最終回に激怒!⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
終わらす気がない作品なだけに、おまいが言うなって気もする

「あ、この漫画ないわ」と思った瞬間ハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
ハンター×ハンターが休載1周年らしいね、冨樫死んだんじゃね?

【バカ男死ね】 「話のつまらない男に殺意を覚える」という女性が急増。【2ch】ニュース速報アワーズより
逆に、一方的に話す女もいますけどね(#^ω^)ビキビキ

デリヘルで働いたことあるおにゃのこちょと来いお喪男の書き留めたい事。より
やっぱこういう仕事は病気のリスクめちゃ伴いますよね・・・・・

ゲームセンターCXで攻略サイトのMAPをそのまま流用し、ADが作成した物として放送【2ch】ニュー速クオリティより
そういうところはきちっとして欲しいよね・・・・・・・まぁ、好きだから許せるってこともあるんですけど

アメリカで人気のアニメ痛いニュース(ノ∀`)より
やっぱ昔も今も日本はサムライ&ニンジャのイメージですかいwwwwwwww



【情報・ネタ】
ギャルが集まりひたすら和む? 「和サー」の実態ANGEL HEARTより
マッタリってwwwwwwwwwny房かよwwwwwwwwwww

大統領選勝利のためクリントン議員に「スカート着用」を助言。伊デザイナーCNN.co.jpより
あれ?大統領選挙でないって言ってなかったっけ?

霊きゅう車が参列者はねる-85歳女性死亡サンスポより
不謹慎ですけど、クソワロタwwwwwwwwwwwww

ジョイスティック・ケータイFresh News Deliveryより
アイディア的にはいいけど、すぐ壊れそう(つД`)

酔っていると美人ではない女性が美人に見えるのはなぜか?GIGAZINE - 酔っていると美人ではない女性が美人に見えるのはなぜか?より
よくわからんが、なんか目がね・・・・・・・たしかに美人ってわけじゃないけど、いいなぁ~って思えるかも

安全第一NOKUTEEより
ワロスワロスwwwwwwwwwww6人ぐらいは殺してるなwwwwwwwwwww

あなたの PC を快適に保つための 26 の方法情報屋さん。より
最近PCの立ち上がりが悪いな~って感じる

変態教諭の流出H写真相手は教え子の母だった! ZAKZAKより
エロゲーみたいな話だな・・・・・・・・・・まぁ、なくもないか

私達801者の人間には「腐ってるものを扱ってる」意識があります。白い戯言より
まぁ、とりあえずがんばっていきましょうかwwwwwwwwww

就職活動を始める人たちへ。~僕の恥ずかしい体験虹色カタルシスより
得意なことコミュニケーションと書いておきながら面接でドモったのは内緒・・・・・・・・・
まぁ、その会社は落ちたんでいいんですけどね。結果的にはそこよりか理想+企業の大きさてきにも適したところいけたんで。

Sleipnir 2.5.7 正式版を公開◆めっつぉ - Intermezzoより
プニル使いは要チェックやわ~

■<道交法違反>中学教諭、ドリフト暴走 「ストレス発散」 (毎日新聞)■DAIのゲーマーズルームより
一斉検挙の罠wwwwwwwwwwwwwwww山イケwwwwwwwwww


【漫画・本】
マリしろ #55「クリスクロス「白薔薇チョコ」」かーずSPより
ちょうど今日読み終えたので笑えるwwwwwwwwwww
てか、瞳子はあの言葉は本気なのかな?


【ゲーム】
PS3、ついに買取拒否始まる移譲記章より
GK発狂wwwwwwwwwwwww

『THE KING OF FIGHTERS ネスツ編』の新着画像を公開 本能主義より
2000のスカート野郎には相当てこずった記憶有り

AC「機動戦士ガンダム 戦場の絆」14日にREV.1.03にアップデート
「MS08小隊」関連機体4機種が登場!!
Impressより
一応日にちが意外に中途半端なので注意

「ARO -∞オーケストラ-(仮)」同人ゲーム系情報サイト「同人ど~らく」より
ハルヒの3DアクションRPG
めっちゃデキよさそうwwwwwwwwwすげぇなこれwwwwwwww


【フィギュア】
■はしゃぐ姿に癒される!「デモンベイン」よりアル・アジフが水着姿で登場なのだ!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
あの、下からみるパンツと太ももの部分がめっちゃ萌えますねwwwwwwwww


【動画】
驚きのビリヤードショット集HiroIroより
てか、友達(ビリヤード初心者)が打った球が普通にジャンプして隣の台に乗ったときは腹抱えて笑いましたwwwwwwwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
まぁ、途中でも書きましたけど私実は彼女持ちっスwwwwwwwwwww
そして、今日いち早くバレンタインを体験させてもらいましたムハー(゚∀゚)=3
ちなみに、セクロスしようとしたけど、まったくといっていいほど起たずに、結局フェラチオで逝かせてもらったという・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
たぶん私はEDですねwwwwwwwwwwww


> ■
> あれ?精尿ってノンケじゃないの?
⇒ちなみに、菊門は友達に寝ているうちに・・・・・・・・・アーッ!
> ■
> シコx2はモニターの向こうにたくさんの幼なじみがいるじゃないか
⇒いるいるwwwwwwwwでも、モニターの向こうの奴らには触れられないんだぜ?おかしいだろ?(´;ω;`)ブワッ
> ■
> 聞いた話だが、幼なじみと遊園地行ったら背が縮むらしいぜ?
⇒な・に・?マ・ジ・で・か・?
> ■
> 幼馴染っつってもかわいいもんじゃないのは確か。
> 女として見れないっていうか、「ダチ」だよね
⇒とりえあず、私は、めがねかけてるだけで+30%補正入ります。たぶん幼なじみという単語で50%ぐらい補正入ってるんじゃないでしょうか?
> ■
> どんな幼馴染だよw
> 彼女(幼馴染)は可愛いぞ
>
> といっても、小さいときに少しあった程度だから
> 何か違うのかも知れん
⇒貴方は間違いなく騙されてますねwwwwwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/528-3c860ade

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いや、彼女持ちはうそだろ

  • 20070211
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

嘘だろ、彼女持ちながら穴を掘られてたなんて
マミー、ショックよ!!11!

>騙されて
うるせぇwwいつも抱きついて来るんだぞw

いいこと思いついた、おまえ次から腐精って名前にしろw

  • 20070211
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

彼女いない暦=年齢ってどれくらいまで許されるものかね

べっ、別に彼女がいないんじゃなくっていい人がいないだけなんだからねっ
切実に高校の時点で可愛い子がクラスにいないって言うだけなんだからねっ

  • 20070211
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

EDでは無いんだが俺の精子の量が少ない気がする。
ちなみにAV男優基準^^

  • 20070211
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

きちんとした科学的証明はされてないけど
「マリみて」は読むと性欲減退で有名らしいぞ。
上の話から察するにちょうど時期が被ってたっぽいけど。

  • 20070211
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
