美容 求人 医師 求人 Hematuria - FLASHゲームのゼルダなにげにすごいね

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



FLASHゲームのゼルダなにげにすごいね

【今日の一押し】
[FLASHゲーム] ゼルダの伝説情報屋さん。より
ゼルダだ・・・・・・・すげぇ~


【2ちゃん系】
自分しか出来ないと思われる特技イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
年間通して妄想でのオナニーしかしない

オナ禁すると肌が綺麗になり、抜け毛が少なくなり、行動力が増し、いい事尽くめ。日刊スレッドガイドより
そういえば、セックルするときチンコ萎えるのはオナニーのしすぎなのかな?
ちなみに、週6ペースで3年以上オナニーし続けてます

【ネタバレ有】予想を裏切られた展開【2ch】ニュー速クオリティより
ハンタ人気杉wwwwwwwwwwww

菅直人「広辞苑によると「生産」には「出産」の意味もある」痛いニュース(ノ∀`)より
何いっても民主のブーメランは止められないwwwwwwwwwwww

【Wikipedia】 資金難で閉鎖へ 「Japの乞食共が使うばっかで寄付しない」  2ちゃんねる旅行記より
ファッキンジャップだバカヤロウwwwwwwwwwwwwwww

「飲む、打つ、買う」って何ですか? アルファルファモザイクより
スレ見てると、意外に上司といってもワリカンなんですね・・・・・・・・・・・・・
そういうの見ると、私は上司と行ったときはおごってもらってるんでいい環境なんですね。上司バンザーイ\(^0^)/


中山きんに君の面白さはやっぱり本物だったなwwwwwwwwwww
2ちゃんねる実況中継より
やりおった(´;ω;`)ブワッ

DQNの車にありがちなことカナ速より
いるいるwwwwwwwwwwwしかも邦楽をデカイ音で流す奴wwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃかっこ悪いwwwwwwwwww

ドラクエで薬草持ってる敵いるだろ?もみあげチャ~シュ~より
ちょwwwwwwwwwなんか切なくなってくるwwwwwwwww

ゲ ー ム か ら 学 ん だ 事  ネタなべ。∑(・ω・ノ)ノより
ゆとり教育かな?むかしのファミコンのゲームの難しさといったら・・・・・・・・・

ゲ ー ム か ら 学 ん だ 事  ネタなべ。∑(・ω・ノ)ノより

勝  て  な  い  助  け  て  ハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
(#^ω^)ビキビキ

AV女優と結婚できますか?( ;^ω^)<へいわぼけより
私は意外に普通に結婚できますね。てか、付き合ってる最中にAVはきちっとやめてもらいますけど・・・・・・・・・

バカップル秒速にちゃんねるより
これは・・・・・・・・・ポルナレフщ(゚Д゚щ)カモーン!


【情報・ネタ】
ワカサギ釣りにぎわう、今冬は小ぶり 愛知・入鹿池朝日より
一度でいいからこのワカサギ釣りをして、その場で採ったワカサギをてんぷらにして食べてみたいです

タイで1人300万円の夕食会 世界各地の食通集まるCNN.co.jpより
さてさて、値段の高さと料理の味は比例するものなんですかね~

消息不明のマグロ船を発見 テレビカメラマンら3人の安否は不明サンスポより
てか、なんでココ最近マグロの番組多いんだろうか?そこがちょっと謎

sexiest wallpapersFresh News Deliveryより
さ~て、( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!

グンゼ、ネットで「パンツ検定」 3月からMOON CHRONICLEより
( ゚∀゚)o彡゜パンツ!パンツ!

オジサンって… Escapismより
そういえば、たまにちょいワルを勘違いしてる人いるよねwwwwwwwwww

Google東京オフィスの社員食堂の様子◆めっつぉ - Intermezzoより
やっぱ東京でもいいな~って思うな(つД`)

ウゴウゴルーガ、DVD化Slashdot Japanより
みかん星人と兄貴は今も私の中で伝説wwwwwwwwwww


【漫画・本】
TSUTAYA、「コミックレンタル」に本格参入 1冊80円前後で NOKUTEEより
へ~、でもレンタルするぐらいなら満喫行って読んだ方が特っぽい気もしなくはない


【ゲーム】
斬を愛する玄人が「斬」のゲームを作りました萌えプレより
なんかファンすげぇwwwwwwwwwwwwww

[youtube]摩央姉、マウントポジションあっ!とランダムblogより
いろんな汁飛び出たwwwwwwwwwwwwwww

オイオイオイオイ、わかってねえな。「バイオ」のエンディングっつったらこの歌だろ!(赤兜)BOGARD La+より
こんなんだったっけwwwwwwwwwwww

『アルカナハート ニューバージョン』が4月稼動予定名前のない部屋より
ほほぅ~、だがゲーセンではいまだにやったことなし!


【格闘技】
大仁田&二瓶組長、歌舞伎町でファイヤー!=喧嘩プロレススポーツナビ | 格闘技より
ま~なべ~、おまえは~、いってんいちななの~、蝶野たい~、俺の~、電流爆破がみたいか~!


【動画】
ひどい運転をしてしまっている車のムービーあれこれGIGAZINE - Windows Vistaの次のバージョンは2009年に出る予定より
ひどい運転とかってレベルじゃねぇ~wwwwwwwwwwww

氷上竜巻旋風脚HiroIroより
まぁ、切れてなさそうだから安心でしょう。それにしてもいてぇwwwwwwwww



【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
本日は一日オナニーについて考えていました・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っで、その結果なんですが、鬼ノ仁をおかずに2回ほど頑張ったんですけど、そこで悟りましたね。
あ~、2次元のほうが萌えるし燃えるなってねwwwwwwwwwwww


> ■
> いや、彼女持ちはうそだろ
⇒ウソのようなホントの話
> ■
> 嘘だろ、彼女持ちながら穴を掘られてたなんて
> マミー、ショックよ!!11!
>
> >騙されて
> うるせぇwwいつも抱きついて来るんだぞw
>
> いいこと思いついた、おまえ次から腐精って名前にしろw
⇒自慢じゃないが、告られて付き合ってるさwwwwwwwwwwそれぐらい向こうは私にベッタリさwwwwwwwww
ふはははははははははははは~
> ■
> 彼女いない暦=年齢ってどれくらいまで許されるものかね
>
> べっ、別に彼女がいないんじゃなくっていい人がいないだけなんだからねっ
> 切実に高校の時点で可愛い子がクラスにいないって言うだけなんだからねっ
⇒男の立場から言わしてもらえば、そんなに気にしなくてもいいよ。セックルしたいならソープいけばいい。
ちなみに、私の高校時代は女ゼロですからwwwwwwwww
> ■
> EDでは無いんだが俺の精子の量が少ない気がする。
> ちなみにAV男優基準^^
⇒精子の量って精液?それとも精子の密度?精液は気にスンナwwwwwwwwwww
外人のみたら凹むどころじゃなくてもう( ゚д゚ )
> ■
> きちんとした科学的証明はされてないけど
> 「マリみて」は読むと性欲減退で有名らしいぞ。
> 上の話から察するにちょうど時期が被ってたっぽいけど。
⇒そんなもんですかね~、ちなみに、マリ見て見始めたのはもう3年ぐらいまえですね。


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/529-83b75bb1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>週6

 お ま え シ コ ッ ツ に 名 前 戻 せ !

  • 20070212
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
