美容 求人 医師 求人 Hematuria - かもすぞ~

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



かもすぞ~

【今日の一押し】
知ってしまうと絶望してしまうような雑学を書くスレなんたらかんたらより
もうゼリーくわね~
わーい                      わーい
                    わーい
       わーい
             わーい           わーい
    ○      ヽ   , ´ ̄ `: ○    ヽ
      ヽ    , ´ ̄ `: ・   ・ i  ヽ  , ´ ̄ `:
○    , ´ ̄ `: i ○ ・ i○ヮ _ ´ ̄ `:  i ○ ・ i
 ヽ  i ・   ・ i   ヽヮ  ヽ  i ・   ・ i ヽ、ヮ , 'ノ
´ ̄○ヽ、 ヮ _,   , ´ ̄ `: ´ ̄○  ヮ_, '    , ´ ̄ `:
  ・ i ヽ   ○ i ・   ・ i   ・ i ヽ |   ○ i ・   ・ i
 ヮ , ´ ̄ `:、  ヽヽ、 ヮ _, ' ヮ  , ´ ̄ `:、ヽヽ、 ヮ _, 'ノ かもすぞー
ノ |i ・   ・ i , ´ ̄ `:、  「ノ ||i ・   ・ i , ´ ̄ `:、|   
-.J ヽ、 ヮ _, i ・   ・ i  レ-.J ヽ、 ヮ _,' i ・   ・ i
    「ノ |  ヽ、 ヮ _, 'ノ      「ノ | ヽ、 ヮ _, 'ノ   
    レ-.J    「ノ |        レ-.J   「ノ |
          レ-.J             レ-.J


【2ちゃん系】
あるキッカケで食べられなくなった物日刊スレッドガイドより
カルビ丼
車の中でコンビニのカルビ丼食べて気持ち悪くなってから、カルビ丼が食べられない

PC初心者が必ずやらかす行動【2ch】ニュー速クオリティより

【チャンス】AV女優椎名りくたんに中出しできるかも【素人募集中】霞んで消えてより
?なぜ童貞はダメなんだ?むしろそれをネタにすればもっと売り上げ伸びるんじゃないか?

Wikipediaへの寄付状況 2ちゃんねる旅行記より
やっぱアメリカすごいな~日本はもう倍ぐらい出してもいいかなって感じですか

素敵な担任面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白短レス、痛いニュース等も紹介!より
(´;ω;`)ブワッ

声優陣が豪華なアニメ アルファルファモザイクより
つよきすゲーム版wwwwww


童貞オタクがヤリマンに告白された場合の断り方
2ちゃんねる実況中継より
>12の人気に嫉妬wwwwwwwwwwwwww

トトロのさつきとめいが幽霊【2ch】ニュース速報アワーズより
こういうの前からあったな

wi○nyって超やべえよおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~より
うはwwwwwwwww>>1タイーホwwwwwwwwwwww

テストに珍回答書いたことある?ネタなべ。∑(・ω・ノ)ノより
>>130はひどいな~、先生のほうがしらなすぎでしょ

メタルギアシリーズの名言集ハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
いまだにメタルギアねたはわかりません(´;ω;`)ブワッ

やっぱりWiiは飽きが早い?調査で中古市場に流れてるWiiは10台以上、PS3は一台という結果に。( ;^ω^)<へいわぼけより
まぁ、たしかにWiiは短いかもね寿命

ゆとり教科書吹いたwwwwのとーりあす VIPより
一瞬でもまほらって読んだ私は逝ってよしwwwwwwww



【情報・ネタ】
最近IE6でWikipedia日本語版の表示が異常に遅いのはKeepAliveのせい最速インターフェース研究会より
IE使いの人は注意って・・・・・・IE卒業しようぜwwwwwwwwww

■クチコミで広がる「オロナインパック」とは?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
オロオロオロオロオロナインwwwwwwwwww

前オリックスの中村が中日の入団テスト 15日から朝日より
デブはいらねぇ~ by落合

セックスと洋服、どちらを選ぶ? 米女性にアンケートCNN.co.jpより
>「これまで最も長く続いた男性との関係」は平均11年半にとどまった
これは既婚者?独身者に聞いた場合なら向こうの人は意外に一途?

豚やガゼル、魚などを丸飲みにしていくヘビのムービーGIGAZINE - 豚やガゼル、魚などを丸飲みにしていくヘビのムービーより
ヘビすげぇなwwwwwwwwwwあんな風に丸呑みしてみてぇwwwwwwww

無印良品にあったらいいなを考えるサイトNOKUTEEより
てか、1位は意外にいらねぇだろwwwwwwwwwww

新ウォークマンはnanoサイズ・動画対応?Engadget Japaneseより
な・に・? ソニー遂に北?

衝撃的な真実楽風呂より
これは・・・・・・・・・・良い子はみちゃイカンよ・・・・・・・・絶対にみちゃダメだ!

日本一短い電話番号はドコに?廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
ふ~ん


【漫画・本】
今週の新刊:のだめ17巻「パリ編」佳境に 「はじめの一歩」ついに79巻萌えプレより
両方買ってるだけに要チェックやわ~wwwwwwwwww

「輝く女 しずちゃん」に、荒木飛呂彦先生が登場!あっ!とランダムblogより
てか、しずちゃんでかすぎwwwwww


【アニメ】
明日菜の添い寝シーツは3600円!白い戯言より
ちょwwwwwwwwwなんか発育よくねwwwwwwwwww


【ゲーム】
★パンチラや放送事故ってレベルじゃない千早のスカートの件駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
なんだこれwwwwwwwwwwwなんだこれはwwwwwwwwwwwwwなんなんだよ~!

新作ゲーム発売日一覧Impressより
そういえば、アップルシードファミ通でものすっごく点数低かったな~

PS3、7月に大型タイトル多数何かをしているHPより
やっぱこれからでしょPS3


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々に今日は家で一日中ゲームしてました。V&Bなんですけどね。
てか、ものすっごく楽しいんですけど、いかんせん募集にくる入団志望者がヘタレすぎて戦力にならねぇwwwwwwwwww
唯一強いサムライとかもピーク早すぎてすぐに使えなくなっちゃうし・・・・・・・・・
なにげに、フリーとブラッドだけでクリアできるんじゃね?ってぐらいなんだけど・・・・・・・・
はやく聖騎士と暗黒騎士をラブラブにさせたいwwwwwwwwwwてか、暗黒入団こいや~wwwwwwww


> ■
> >週6
>
>  お ま え シ コ ッ ツ に 名 前 戻 せ !
⇒週6ってやばいのかな?てか、みんなどのくらいの頻度でオナヌーしてるのかしら?
ちなみに今日も最近のお気に入りのおかず、鬼ノ仁の個人授業で1っ発抜いてまいりましたwwwwwwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/530-41edc640

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

週6
ごめん俺毎日だわ

それでも薄くならない不思議

  • 20070213
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

週3~4、場合によっては週2とかも

  • 20070213
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
