美容 求人 医師 求人 Hematuria - 遂にディアブロ撃破!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



遂にディアブロ撃破!!!

【今日の一押し】
来週初Hするんだが男受けの良い下着教えて
来週初Hするんだが男受けの良い下着教えて の続き 喪男の書き留めたい事。より
もうなんだよこのエロゲーみたいな展開・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


【2ちゃん系】
迫りくるバレンタインデーイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
うはっ!勝ち組テレウレシスwwwwwwwwwwwwww
まぁ、ラブホで一緒にチョコ食べて、いざって言うときに私の息子が想像以上に萎えっぱなしだったのは内緒wwwwwwwwwwwやっぱ2次元がいいわwwwwwwwwwwwww

RPGで最も不幸で悲惨な町、街、村、城は?日刊スレッドガイドより
ペルソナ2の街じゃないか?その街以外全てなくなっちゃうからある意味不幸だよね

おまえらがあんまりローゼン麻生を持てはやすから民主党が勘違いし始めたぞ・・・【2ch】ニュー速クオリティより
民主: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国痛いニュース(ノ∀`)より
さすがwwwwwwwwwwwwwwまぁ、普通に市街でも雑草にスプレーで色づけしてるぐらいだからな

お前らが買い物で恥ずかしかった経験神速(´・ω・)VIPより
あんまりないな~、こういうの

youtubeのランキングが酷いことになってる件 2ちゃんねる旅行記より
ニコニコ大人気

好きだった先生・嫌いだった先生 アルファルファモザイクより
好きだった先生として、冗談でバッティングセンター来てって野球好きな先生にいったらほんとにきて、1ゲームと肉まんおごってもらって、帰りは車で送ってもらった

バレンタインデーになると私はいつも憂鬱に 人造祭「バレンタインデー」に思う商売の無情【2ch】ニュース速報アワーズより
バレンタインはほんと昔っからあるけど、豆まきの前の巻き寿司はなにあれ?コンビニの暴走じゃね?

偶然見かけた事がある芸能人、有名人っている?カナ速より
見たことないな~、ラジオの企画とかで山本とか山本とか山本とか・・・・・・・・・・


俺に身を寄せてくる女子高生三人組
2ちゃんねる実況中継より
: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ



【情報・ネタ】
ガチャピン&ムックのぬいぐるみ電報発売ANGEL HEARTより
いつもムックの扱いが酷すぎる件についてだれか電凸してやれwwwwwwwwwww

「魔女の宅急便」のニシンのパイを作ろうWinter SNOWより
絶対にまずいだろうな・・・・・・・・・・・・・・って思ったらムハー(゚∀゚)=3

ポテトチップとチョコレートの意外な美味しさ!ANGEL HEARTより
普通にポテチとチョコ食うのとはまたわけが違うんだろうな

■スパークリング日本酒って飲んだことある?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なにこれ?

NTT西日本名古屋支店、顧客情報232件がファイル交換ソフトで流出Impress ITより
交換ってことはMXか!?

住宅地に出現のクマ、驚いて登った木から落ちるCNN.co.jpより
どんな叫び声だよwwwwwwwwwwww

中日が中村ノリを育成選手で獲得へ 年俸400万円から再出発サンスポより
ちょwwwwwwww中日空気嫁wwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか、この写真やばすぎ: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ   軽く3人は殺してる顔だよwwwwwwwww

心臓が4日間も停止していたのに生きている少年NOKUTEEより
まだまだ人間には可能性が秘められてますね

『アフィリエイト』の確定申告、無申告も脱税も実は損なんですよ!はてなブックマーク - 人気エントリーより
そういえばアフィも確定申告あるらしいですね・・・・・・・・・・・なんか以前にどっかのサイトで工エエェェ(´д`)ェェエエ工みたいになってたの覚えてます。まぁ、私には一切関係ないことですがwwwwwwww

安倍首相、宮本巡査部長の弔問で名前を「ミヤケ」と繰り返し間違える失態…Escapismより
てか、周りもすぐに教えてやれよwwwwwwwwwwwどんだけ、周りで(・∀・)ニヤニヤしてんだかwwwwwww

健全なラブホテル活用術AbsoluteSphereより
ネットとかゲームとかあるし、普通にビジネスホテル泊まるよりかはちょっと高いかもしれないけどいいかもね


【漫画・本】
魔法陣グルグル考 白い戯言より
開いてビックリ、ゲッソリですよwwwwwwwwwwwww

★「童貞は30歳超えると魔法使いに」な漫画駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
ついに漫画家wwwwwwwwwwww

早売り「週刊少年ジャンプ」12号からの情報あっ!とランダムblogより
むしろ、ハンターの休載とか当然見たいなのがワラエルwwwwwwwwwwそして矢吹さんはそのままで頑張って!


【アニメ】
オレンジって言うなっ!!! みんな大好きオレンジギャグ本がついに登場 「オレンジ100%」せなか:オタロードBlogより
オレンジ最近でないからテラサビシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って、今週は17.5話・・・・・・・・・・・・・・(#^ω^)ビキビキ


【ゲーム】
『FF12RW』の新たな映像を毎週公開! 第1回はボス戦闘!◆めっつぉ - Intermezzoより
なんかかったるそうなゲームだなぁ~

MOTHER3i(サントラ)ページの特別画像が反則的にすばらしいeverything is goneより
なにがすごいのか私に3行で誰かっ!!!!

PS2『オーディンスフィア』公式サイトオープン名前のない部屋より
話ではもう開発状況100%らしいです


【フィギュア】
ワンダーフェスティバル 2007[冬]にて『ギガコレ』限定版発売決定!!Galge.com - ギャルゲ・ドットコム -より
これはアリなのか?まぁ和姦主義なので私はパスですがね


【格闘技】
格闘家魔裟斗さんと俳優の矢沢心さん結婚朝日より
前から付き合ってたこと知ってたけど、もう5年ですか・・・・・・・・・
ガングロで出てた心ちゃんのときから好きだったんですけど、もうお似合いのカッポウですねwwwwwwwwwwww
末永くお幸せに\(^0^)/


【映画】
「インディ・ジョーンズ4」の公開日が決定GIGAZINE - 「日清具多 GooTa 貝柱雲呑麺」新発売より
ハリウッドでもなんかヒット作が少ないから、昔の栄光の作品を次々に出してますね。
ロッキー、ダイハード、そしてインディー・ジョーンズですか・・・・・・・・・


【動画】
亀井静香が創価学会を痛烈批判 創価はカルト宗教。自民公明とべったり移譲記章より
亀大丈夫かwwwwwwwwwwww消されるぞwwwwwwwwwwwww

超絶!Ghost Rider。284キロで逆走して・・・HiroIroより
死ぬ死ぬしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっとディアブロ倒した~!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソーサレスで初めてやったけど強い強いwwwwwwwwwwwwてか、ソーサレス紙のような装甲だから一撃が瀕死wwwwwwwwwwwwしかも、火壁ばっかスキル振ってたからもうつらいつらい・・・・・・・・・・
っで、倒したと思ったら装備できないユニークアイテム落としやがるし( ゚ 3゚)∵ ペッ!
とりあえず、今バーバリアンでアンデルセンって名前で剣振り回してますwwwwwwwwwwってバール倒せよって声が聞こえてくるwwwwwwwww
無理すwwwwwwwソーサレス限界だよwwwwwwwwwwww


> ■
> 週6
> ごめん俺毎日だわ
>
> それでも薄くならない不思議
⇒あるあるwwwwwwwwwwwちなみに、6ヶ月間一日も休まずオナニーしたことあったけど、酔いつぶれたのをきっかけに記録が途絶えました(´;ω;`)ブワッ
今は一日だけインターバルを設けることによって精子タンクの活性化を図ってる(・∀・)ニヤニヤ
> ■
> 週3~4、場合によっては週2とかも
⇒ちょwwwwwwwwそれじゃ、私夢精しちゃうwwwwwwwwwwwww
私は厨房のときに2度夢精してからオナニー狂になりましたとさwwwwwwwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/531-5c95f0dc

この記事へのトラックバック

縛られたい?縛りたい?
SM動画専門の動画サンプルサイトです。
  • 20070220
  • From : SM動画を無料体験
女同士のえっちがみたい?
レズ動画専門の動画サンプルサイトです。
  • 20070223
  • From : レズ動画を無料体験
キャー!痴漢よ!ちかん。誰かきてー!!
バス・電車・路上で痴漢は出来ませんが、無料の痴漢画像や動画で楽しんでください。
  • 20070226
  • From : 痴漢電車サンプル動画おすすめサイト

この記事へのコメント

なぁ、シコッツの場合はさ
先生に車で送ってもらって、アッー!されたんじゃないの?
そっから自慰狂になったんじゃないの?

  • 20070213
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>MOTHER3i(サントラ)ページの特別画像が反則的にすばらしい

MOTHER3のゲーム内には入っていない画像
ゲームで表現されてない舞台裏、伏線がこれで補完。
さらにゲームクリア後を思わせる画像。BGM最高

一応3行だw補完って言っても全部じゃないしゲーム中でも解釈できる物
つーか何これ…マジ泣きした…怨むわシコッツ

  • 20070214
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ディアブロナツカシスw
まあ俺は1のほうだったがな
ソーサラーヽ(´ー`)ノマンセー

  • 20070214
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
