美容 求人 医師 求人 Hematuria - 自転車最高!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



自転車最高!

【今日の一押し】
ひろゆきが2月14日バレンタイン消し15ますたーwwww神速(´・ω・)VIPより
消すますた~wwwwwwwwwww
まぁ、何事もなく夜に母親からささやかなチョコをもらったんでなんとか1個確保できたんですけどね。
それにしても、働いてても義理チョコもらえない環境が悲しい(´;ω;`)ブワッ

【2ちゃん系】
今まで一度もやったことがないことってある?日刊スレッドガイドより
煙草・・・・・・・・・・・死ぬまでに一回は吸っておこうとは思ってる

名前欄に!2/14でバレンタインに何がもらえるかわかるよぬる速より
チロル最強説wwwwww

「日本だけが拉致問題にこだわりすぎると国益を損なうのでは」 民主・前原氏が批判…6か国協議合意痛いニュース(ノ∀`)より
あんたそれいっちゃ~ダメだろwwwwwwwwww

ガンダム芸人の若井おさむの話 アルファルファモザイクより
やべぇ、普通に泣いた・・・・・・・・・・

【微エロ】日本のCGアニメが海外で好評のようですなぬるぽなのはいけないと思いますより
あれ?このサイトたしか、ティファのオッパイプルンプルンの動画もあったような

下着買って初Hに望んだが喪男の書き留めたい事。より
昨日の続きです

Gガンダムはガンダムじゃないけど超面白いよな?カナ速より
Gだけはいまだに見たことありません・・・・・・・・・・ただ、スパロボFでの最後のデビルガンダムは強敵だったwwwwwwww

2が最高だったゲーム⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
たしかにシャドウハーツは2よかった・・・・・・・・あれは1をやってるとウルとアリスの再会のシーンでもう号泣だしね・・・・・
最後のカレンのウルへの愛し方もまた違った意味で感動させられる。あれはマジ良作
ラスボス一撃なのがいただけないけどwwwww永遠の鍵だっけ?あれ卑怯すぎだろwwwwwwwww

なんかPSP欲しくなってきたんけど、買ったら損するかなー( ;^ω^)<へいわぼけより
てか、ココまでのことができるって改めて知ったけど、欲しくなってくるな~
意外に夢がひろがりんぐwwwwwwwwww



【情報・ネタ】
猪木には気をつけろ!TBNより
ちょwwwwwww: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

やじうまWatch
2ちゃんねるVIP板、本日の日付は15日の水曜日 ほか
Impress ITより
こんなところにも紹介されてるwwwwwwwww

トヨタ系、強気の「1500円」要求朝日より
トヨタならそのぐらい・・・・・・・・・

愛娘に頭丸刈り決意新た!ノリ沖縄入り、15日から練習参加サンスポより
おい中日!空気嫁よな・・・・・・?

国分流と仲間流のチキンラーメンを食べてみましたGIGAZINE - iPodのバッテリーやHDD換装の仕方解説ムービーより
こんなの出てたんだぁ~、思い切ったことしてんな~wwwwwwww

2 月のセキュリティ修正パッチ 12件中緊急6件星を見る人より
うpデートなめてますと痛い目見ますよ~

コスプレ:韓国でも「ハルヒ」「モー娘」、ジャンプ作品が人気 (まんたんウェブ)HiroIroより
ちょwwwwwwwwwwwwどんだけ化け物いるんだよwwwwwwwwwwww

クリス・ペプラーおノロケ「いっちゃおうかな…」ZAKZAKより
WRCの解説してるときのペプラー大好きwwwwww

おっぱいで女の子をカテゴライズMOON CHRONICLEより
身長高くてひんぬーがステキですwwwwww

▲ビールとミルクで「ビルク」 北海道の酒店が新発泡酒駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
酔わないのかな?お酒の前に牛乳飲みますじゃなくて、お酒と一緒に牛乳飲みますだなwwwwwwww

【大阪ホームレス撤去、人権団体がパリ事務所を一時占拠】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
すこしは人権かたれるだけの生活してからやれよ


【漫画・本】
魔法先生ネギま!の全話掲載位置リスト大炎上より
ぶっちゃけ、作者が迷走してるwwwwwwwwwwやくざだしwwwww


【アニメ】
クレイモア:「NANA」「デスノ」に続け 日テレ、マッドの新作はファンタジー萌えプレより
意外と漫画のほうは迷走してるけど・・・・・・・・・・

夕映に言われたらドキっとする一言白い戯言より
まず、間違いなく世の男どもはこれを聞いて悶絶するなwwwwwwwwwwww


【ゲーム】
ソニー ゲーム業界から撤退もlivedoorより
まぁ、もうちょい様子見たほうがいいのかなって思うけど

新着ムービー公開!『女神転生IMAGINE』公式HPリニューアルゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なにげに今日からオープンβですね。まぁ、私はネトゲは肌に合わないんでパスですが

「Wii内蔵PC」販売中Engadget Japaneseより
ちょい微妙~wwwww

『大神』がWiiで遊べる可能性も・・・?Nintendo iNSIDE - 任天堂Wii&DS最新情報より
まぁ、クローバーつぶれちゃったけどねwwwwwww


【動画】
Vistaの音声認識でPerlのコードを書く試みNOKUTEEより
こいつは間違いなく童貞、そして魔法使いだwwwwwwwwwww

ちんこを鍛える楽風呂より
さ~て、今日から実践かな


【画像】
【不気味な光景】首なしセックス廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
ちょっと小麦色ぐらいの肌がいいんだよね~


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マガジンの自転車漫画面白すぎて困るwwwwwwwwwww
なにあれ?クロカッコよすぎるwwwwwwwwwwwあいつになら初めての菊門ささげられるwwwwwwww
もうさ、クロ優勝でいいよ、クロだけ優勝でねwwwwwww
てか、サンデーの魚人の漫画が普通に乳首券使っててワラタwwwwwwwww
乳首券より
↑これだ!


> ■
> なぁ、シコッツの場合はさ
> 先生に車で送ってもらって、アッー!されたんじゃないの?
> そっから自慰狂になったんじゃないの?
⇒それはねぇ~wwwwwwwwwwでも、なんかアッチ系じゃない?ってうわさはあったwww
> ■
> >MOTHER3i(サントラ)ページの特別画像が反則的にすばらしい
>
> MOTHER3のゲーム内には入っていない画像
> ゲームで表現されてない舞台裏、伏線がこれで補完。
> さらにゲームクリア後を思わせる画像。BGM最高
>
> 一応3行だw補完って言っても全部じゃないしゲーム中でも解釈できる物
> つーか何これ…マジ泣きした…怨むわシコッツ
⇒ほほぅ~、ネスとポーキーの時代で止まってる私にはさっぱりでした。まぁ、ドドンマイwwwwww
> ■
> ディアブロナツカシスw
> まあ俺は1のほうだったがな
> ソーサラーヽ(´ー`)ノマンセー
⇒とりあえず、バーバリアンに浮気中ですwwwwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/532-807f239d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

彼女がいると知ってから
シコ血の言動が
俺に対してのあてつけとしてしか見れなくなった。

彼女いるんだからチョコもらえなくてもいいだろうが!

  • 20070215
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

え?ってか彼女からチョコもらえないの変じゃね?

  • 20070215
  • !2/14 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

↑わざとかもしれんが
バレンタイントラップ食らってんじゃねえよwww

  • 20070215
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
