美容 求人 医師 求人 Hematuria - きっかけは血尿! /(^o^)\ナンテコッタイ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



きっかけは血尿! /(^o^)\ナンテコッタイ

【今日の一押し】
今年もバレインたんって萌えキャラ創造して寂しさまぎらわせww
今年もバレインたんって萌えキャラ創造して寂しさまぎらわせww の続きイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
萌えたwwwwwww

【2ちゃん系】
思わずトラウマになってしまった映画・漫画を教えるスレ日刊スレッドガイドより
邦画たんぽぽ・・・・・・・・・あれで、エビは乳首の上で遊ばせるものだと勘違いした私の5歳のときの記憶

戦闘シーンが良い漫画【2ch】ニュー速クオリティより
ベルセルクは必死さが伝わってくるな~、あと銃夢もいいかな

もし二次元行きの片道切符があったら使う?ぬる速より
全財産払ってでも行きます

Winnyの削除手順を誤り、その後ウイルスに感染して顧客情報流出痛いニュース(ノ∀`)より
削除手順wwwwwwwwwwwnyってレジストリもいじらないんでしょ?ゴミ箱ポイッだろwwwwwwwwww

深海ってヤバくね?霞んで消えてより
深海は興味わくけど、みんなきめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

今なぜか3人でラブホにいる件
3人でラブホにいた童貞がセクロス成功アフィうめぇwwwwwwwwwwwwwより
世の中にはこういう展開もありえるのか

バレンタインに漢と思われる行動 in 2007 アルファルファモザイクより
wwwwwwwww

紙がない!2ちゃんねる実況中継より
外人のよろこぶところ想像すると萌えるwwwwwwwwwww

下着買って初Hに望んだが の続き 喪男の書き留めたい事。より
さらに昨日の続き

次男(5)が妹(1)を抱きかかえ‥ アパート火災で自宅全焼も、幼児4人が助け合い無事【2ch】ニュース速報アワーズより
すげぇな~、マジおそるべし5歳児!!!!!

中国外相「エネルギー支援をしない日本政府を支持」( ;^ω^)<へいわぼけより
まぁ、拉致問題あるんだからそれを盾にしてる限り大丈夫だろう。てか、マジ横田夫妻カワイソス・・・・・・・・・



【情報・ネタ】
白毛馬ベッセル18日にデビューANGEL HEARTより
ダビスタで白馬出たときの感動はすごかったな~・・・・・・・・・・・・まぁ、レース出したらものすっごい弱くて落胆もしたのはいい思い出wwwww

クレオパトラは「不美人」だった? 古代硬貨の肖像からCNN.co.jpより
あれ?クレオパトラはフェラチオがめちゃめちゃすごくて、美人ってたたえられてたって誰か言ってたけど

テスト生・ノリ、6連発! 初日からド派手にアピールサンスポより
中日・・・・・・・・・空気いいかげん嫁

ウィルキンソンのジンジャーエールFresh News Deliveryより
カラオケ屋ではなぜか毎回ジンジャエール飲んでしまう。これは飲んでみたい

「殺すぞ」 鬼畜解体工、電車内で27歳女性レイプ→1時間後には駅トイレで20歳女性レイプ…滋賀移譲記章より
電車内?駅トイレ?死刑にすべき

マウスカーソルがおじさんになっちゃうサイト1-click.jp楽風呂より
きめぇぇぇぇぇぇぇぇえっぇえぇぇぇぇえぇぇ

叶姉妹・二女が装飾品5億円持ち逃げ白い戯言より
妹?だれそれ?

▲ビール各社「ビールデンウィーク」創設駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
これはいいwwwwwwwwwww

作品の魂をパチンコに売ってしまうような権利者は死んでしまえばいいのにRinRin王国より
でも、エヴァってたしかパチで当たったから金集まったんだよね

2006年液晶テレビの世界出荷額はソニーが首位◆めっつぉ - Intermezzoより
ソニータイマー内蔵してるのに?

1カ月で420杯までうどんが食べ放題の500円定期券が出るぞ 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
だ、だいじょうぶなのか?


【漫画・本】
赤松夫妻が結婚に至った経緯あっ!とランダムblogより
最近この夫婦がどうもきな臭くてな~


【アニメ】
■ TVA『ブルードラゴン』キャスト発表楽画喜堂より
ゲーム方を主体なのね


【ゲーム】
ファイナルファンタジーとドラゴ...[NS] ファイナルファンタジーとドラゴンクエストの歴史をまとめた樹形図より
昔は2大メーカーだったんだけど、もういつのまにやら一つなんだもんね・・・・・・・・・・

稲葉敦志氏・神谷英樹氏・三上真司氏が新会社SEEDSを設立Re:戯言より
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?


【フィギュア】
■機動警察パトレイバー コレクションフィギュア:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なぜ今更っ!


【動画】
手錠の外し方を解説HiroIroより
ルパ~~~ン!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか語弊がありましたね。
彼女からはもらいましたよ、10日にね。そのあとセクロス挑んだけどチンコまったく反応しなくてセクロスできなかったけどwwwwwww
まぁ、たとえ彼女がいても、セクロスできないような半EDだし(オナニー時のチンコはギンギンの現役)、女友達もいないような・・・・・・・・・・・結局2次元が大好きってこったぁwwwwwwww
今日はちなみに妄想オナニーで1回がんばりました。
あと、書いてなかったけど、彼女との付き合うきっかけは血尿wwwwwwwwwww
彼女欲しかったらみんなで血尿になろうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ('A`)

> ■
>彼女がいると知ってから
>シコ血の言動が
>俺に対してのあてつけとしてしか見れなくなった。
>
>彼女いるんだからチョコもらえなくてもいいだろうが!
⇒でもやっぱ、義理でももらいたくね?小学校以来義理チョコなんぞ母親と義姉さんしかもらったことないし・・・・・・・・・・
>■
>え?ってか彼女からチョコもらえないの変じゃね?
⇒もらったもらったwwwwwwwだけど、14日には母親からしかもらってない・・・・・・・・
> ■
> ↑わざとかもしれんが
> バレンタイントラップ食らってんじゃねえよwww
⇒バレンタイントラップ?



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/533-1799dfe1

この記事へのトラックバック

縛られたい?縛りたい?
SM動画専門の動画サンプルサイトです。
  • 20070220
  • From : SM動画を無料体験
女同士のえっちがみたい?
レズ動画専門の動画サンプルサイトです。
  • 20070223
  • From : レズ動画を無料体験
誰かが覗いているわ・・・
盗撮は犯罪です。せめて盗撮動画だけで臨場感を楽しみましょう。無料サンプル動画・画像があります。
  • 20070304
  • From : 盗撮サンプル動画おすすめサイト

この記事へのコメント

バレンタイントラップ
http://nurusoku.blog60.fc2.com/blog-entry-1105.html


え?ってか彼女からチョコもらえないの変じゃね?
2007/02/15 Thu+ URL+!2/14+#- [ 編集 ]
           ↑これ

  • 20070216
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

バレンタイン弁当屋のおばちゃんからもらった5円チョコしかもらえなかった俺に謝れwwww

  • 20070216
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコッツみてると、エロゲだけは辞めなきゃと思うは

  • 20070216
  • Thu+ URL ♦-
  • URL
  • 編集 ]

つきあってどれくらいなの?

  • 20070216
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
