美容 求人 医師 求人 Hematuria - 閉じた本

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


閉じた本

【今日の一押し】
エヴァパト 1st STAGE 『シシャの影、セイジャの愛』 前編 
エヴァパト 1st STAGE 『シシャの影、セイジャの愛』 後編 アルファルファモザイクより
そこそこ熱いね

【2ちゃん系】
遂にアーケードにグラディウスシリーズ復活!その名も『オトメディウス』イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
やりおったな~

今までで生きてて一番衝撃的だった事件・ニュース日刊スレッドガイドより
9・11と、私のマイカーでガードレールに特攻したことでしょうwwwwwwwww

【政治】 安倍首相の「子供は国の宝」発言を、民主党・千葉景子議員が批判するもブーメランで自爆痛いニュース(ノ∀`)より
ほんと、ブーメラン好きだな~

「お前デブだよ」というのを柔らかく伝える方法神速(´・ω・)VIPより
>>288わかるわかるwwwwwwwwwwwww
ちなみに私の場合は、影で太っている人を「浮き輪」って読んでる

なぜか吹いた。面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白短レス、痛いニュース等も紹介!より
リーマンテラCOOL!!!!!!!

上司に「おまえ上に行きたくないか?」って言われたんだけど2ちゃんねる実況中継より
これは酷いwwwwwwwwww

写真集発売で高校を退学になった18歳アイドル 高校を提訴&ブログ炎上【2ch】ニュース速報アワーズより
私立でしょ?しかも入学時に言ってるならもう退学でいいよwwwwwwwwwwww
てか、タレント活動してて学校行くってもう、自慢しに行くだけのような気がするwwwwwwwww

ホ モ の 見 分 け 方 もみあげチャ~シュ~より
さりげなくめちゃめちゃチェックしておくwwwwww

鏡の中に入りたいが中のキモい人が邪魔して入れないネタなべ。∑(・ω・ノ)ノより
でもさ、不思議だろ?ジャブを毎日毎日それこそ、日に何毎回とジャブばっかりしてると、鏡の中の私のジャブより現実の私のジャブのほうが早くなるときがあるんだぜ・・・・・・・

【二次】軍隊までもが萌えの対象に…メカ娘シリーズ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
てか、以前からあったでしょwwwwwwwww

さりげなくオタク「チョイオタ」が情報通と女子にモテモテ( ;^ω^)<へいわぼけより
ムリムリwwwwwwwwwさりげなくオタクってジャンプ読んでるぐらいでどうせオタク扱いだろwwwwwwwwww

初めてのボウリング秒速にちゃんねるより
ど、どんまいwwwwww



【情報・ネタ】
バレンタインのプレゼントランキングANGEL HEARTより
時計ほしいな~、普通に欲しいわwwwwwww

米国で新1ドル硬貨、歴代大統領の肖像を刻印 最初はワシントン初代大統領CNN.co.jpより
そういえば、いまだに外国のお金を持ったことがない

■連ドラ実写版「ちびまる子ちゃん」始まるよ~!森迫永依は“卒業”:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
へ~、どうやら意外に好評だったらしいですね、見てませんけど

産科医減少「少子化の反映」 柳沢氏答弁に医師反発朝日より
はいはい、バロスバロスwwwwwwwwww

アキバならではの服を探そう!コスプレ衣装専門店探訪の巻ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
コスプレは興味ありありwwwwwwwww

Vista 搭載PCのスタートダッシュは1週間で終わった?Slashdot Japanより
会社ではすでに注文したんで来月ぐらいには触れそうです

「ボクサー警官」採用説明会に73人、元日本王者も 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
中にはなんとあのファイトクラブの・・・・・・・・・とはなんないか



【漫画・本】
ダ・ヴィンチ3月号に「奈須きのこインタビュー記事」RinRin王国より
そういえば、いつのまにかにこうやって普通の雑誌に載るようになりましたね

移籍先模索中の綱島志朗『ジンキ・エクステンド』に10社以上からオファー「最後通牒・こぼれ話」より
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
って、あんだけ読者いるんだから他がほっとかないだろwwwwwww


【アニメ】
■子安武人公式ブログ スタート駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
子安なにか始めやがったwwwwwww

堀江由衣のウエディングドレス姿あっ!とランダムblogより
ほっしゃんwwwwwwwwwww


【ゲーム】
コナミからグラディウスならぬ「オトメディウス」が登場GIGAZINE - コナミからグラディウスならぬ「オトメディウス」が登場より
なんだこれwwwwwwwwwコナミ大丈夫か?wwwwwwww

ゲームの「レベル上げ」を外注--オンラインゲーム業界のすき間ビジネスが大盛況 - CNET Japanはてなブックマーク - 人気エントリーより
はぁ?そんなの金払う奴の気が知れねぇ~

Xbox360の「ブルードラゴン」に「強くてニューゲーム」が追加◆めっつぉ - Intermezzoより
こういうのあると、ソフトを売るって今年なくなってウマーになってくるだろう。MS考えたな~


【フィギュア】
■MG『Hi-νガンダム』パッケージ画像その他■DAIのゲーマーズルームより
なかなかじゃない?半年後に購入しようと決めた


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今週号のヤングガンガンが封で閉じられてました・・・・・・・・・・・立ち読みできねぇ(つД`)
明日あたり本屋で購入してくる!
下のコメントのエロゲって単語出てきましたけど、私はエロゲものすっごくやってるようにみなさんには見えるんですかね?
実は意外に持ってないしやってないんですよwwwwwwwwwwww
型月とかつよきすとか巣作りドラゴンとか・・・・・・・・・数えるぐらいしかないですね。
むしろ、エロ漫画のほうが情熱注いでますwwwwwwwwww


> ■
> バレンタイントラップ
> http://nurusoku.blog60.fc2.com/blog-entry-1105.html
>
> ■
> え?ってか彼女からチョコもらえないの変じゃね?
> 2007/02/15 Thu+ URL+!2/14+#- [ 編集 ]
>            ↑これ
⇒あ~、はいはい、これ私も参加したんですよねwwwwwwwwチロルwwwwwww
> ■
> バレンタイン弁当屋のおばちゃんからもらった5円チョコしかもらえなかった俺に謝れwwww
⇒バッキャロー!フラグ起ったんだから攻めるときだろ! m9(^Д^)プギャー!!
> ■
> シコッツみてると、エロゲだけは辞めなきゃと思うは
⇒いやいや、エロゲあまりやってないですからwwwwwwwww
> ■
> つきあってどれくらいなの?
⇒5ヶ月たちますた。血尿出てる時期に付き合いましたから。ちなみに、告られますた( ^ω^)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/534-434d655c

この記事へのトラックバック

ホワイトデー プレゼント ランキング
ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!!
  • 20070217
  • From : ホワイトデー プレゼント ランキング

この記事へのコメント

不能血尿 タタナインジャー に告白するとは
さては、その女孔明だな!?

  • 20070217
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ときどき一日の話題に二つ被ってる記事があるけどシコ2的にはいいの?
今回はオトメディウスの記事ね。

  • 20070217
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコッツのデスクトップ汚そうだな
なんとなく

  • 20070218
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
