美容 求人 医師 求人 Hematuria - 祝!1周年!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



祝!1周年!

【今日の一押し】
【K-1ぬるぬる祭り】 秋山騒動収束せず、日清食品がスポンサーから撤退痛いニュース(ノ∀`)より
意外にもここまで広がってるんだね・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、以前からの疑惑+こんかいの桜庭戦の明らかなヌルヌル+K-1の隠蔽(審判がぐる?)でもう秋山オワタ\(^0^)/だったけどね

【2ちゃん系】
大スクリーンでエロゲやってみたwwwwww
大スクリーンでエロゲやってみたwwwwww の続きイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
うはwwwwwwwwwwwプロジェクタはゆめがひろがりんぐwwwwwwwwwwww

初めて読んだライトノベルを教えて日刊スレッドガイドより
初めての一冊は友達のマリ見て・・・・・・・・それからどっぷりと

【あるある】捏造は納豆だけ。他は全部本当です。ぬる速より
もうアホスwwwwwwwwwwww

【映画】「この12年間エヴァより新しいアニメはなかった」…庵野監督決意表明痛いニュース(ノ∀`)より
それは言いすぎじゃね?てか、4部作とかもう何年かけるつもりだよwwwwwwwwwwww
それで最後は結局意味深な終わり方するんだろうなwwwwwww

「私、シャア・アズナブルが植林しようというのだ!アムロ!」神速(´・ω・)VIPより
微妙にツボッタwwwwww

いわゆる「カクン、ビクッッ!」って奴。 アルファルファモザイクより
おっちゃんカワイソスwwwwwwww

一枚の女性の写真2ちゃんねる実況中継より
昔って言ってもそんなに変わってるもんなのか?

「仲間が残業をしているのに自分だけ先に帰ることはできない」【2ch】ニュース速報アワーズより
正直帰れるときは絶対に帰ったほうがいいね。定時帰りできたのなんて結局入社してから半年間だけだった・・・・・・・・

なんで俺には下半身がないんだよ!ハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
クソバロッシュwwwwwwwwwww

マクドナルド不味すぎてワロタ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
たまに食うとポテトとかうめぇぇえぇっぇぇぇぇ

たけのこの里にガの幼虫が入って きのこの山大勝利ww( ;^ω^)<へいわぼけより
やったwwwwwwwきのこ派の私はバンザーイ\(^0^)/

「ping」のことを「ピング」とか言ってるおとこの人って恥ずかしすぎ・・( ;^ω^)<へいわぼけより
意外と呼び方ってわからないもんですよね・・・・・・・アイイーイーイーって読んでましたよwwwwwww


【情報・ネタ】
■PCショッピングサイトに突如出現! 謎多き「デジタル妖精」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
キメェェェェェェェwwwwwwwwwwwww

猪木さん、東京マラソン参加者に「闘魂注入」ビンタ朝日より
はてさて、このびんた一発でいくらなんだろうなwwwwwwwwww

路上で18歳少年刺され死亡 暴走族同士のトラブルかサンスポより
刃物はもっちゃイカンぜよ

ヤフオクウォッチFresh News Deliveryより
ピエールwwwwwwwwwww

右に傾く安倍氏移譲記章より
なんか憑いてない?

iriver X20は3月発売Engadget Japaneseより
デザインもまぁまぁだからこれは値段しだいでは買いかも


【漫画・本】
少年誌の乳首将軍は誰か? (02/17)マンガがあればいーのだ。より
桂将軍wwwwwwwww


【ゲーム】
AOU開催『鉄拳6』動画公開!『オトメディウス』など注目作テンコ盛りゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
バンプレストそれはダメだwwwwwwwwww

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ラスボス動画星を見る人より
ネタバレおkの人だけ。
私は途中で売ってしまったんですけどねwwwwww

召喚獣「シヴァ」には夫がいた!! 「ダーリンシヴァ」の画像◆めっつぉ - Intermezzoより
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

「オトメディウス」情報まとめあっ!とランダムblogより
とりあえず、一回はプレイしたいですね

「ソウルクレイドル 世界を喰らう者」 に関するお詫びとお知らせ。 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
持ってる人、プレイ中の人、買う人はともに注意


【映画】
怖い洋画キャラクタートップ10楽風呂より
まぁ、レザーフェイスは一族ともども怖いけどねwwwwwww


【18禁】
あの続編が製作されるらしいANGEL HEARTより
とりあえずいいネタ扱いだろうなwwwww

■18禁ショタOVA『ぴことちこ』本編場面カット公開! 少年メイド登場!?駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
なんでここまで作画良いんだよwwwwwwwwww不覚にもたってしまう


【フィギュア】
「マリア様がみてる」スールヴィネットコレクションがとんでもない出来だったのでしばらく寝込ませて頂きます。Hjk/変人窟より
: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【動画】
逃げてぇぇぇぇぇぇwHiroIroより
ちょwwwwwwwwwwうはwwwwwwwww死亡確定wwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
祝!1周年!
といっても、すでに2月6日なので、11日もすぎてますけどねwwwwwwwwwww
てか、正直忘れてました。ナニワトモアレ1年よく続きましたよ。まぁ、これからもこんなペースでやっていきます。

> ■
> 不能血尿 タタナインジャー に告白するとは
> さては、その女孔明だな!?
⇒たぶん頭のネジぶっとんでるよwwwwwww
> ■
> ときどき一日の話題に二つ被ってる記事があるけどシコ2的にはいいの?
> 今回はオトメディウスの記事ね。
⇒単純にリンク先が違うから載せてるだけですよ。これからはなるたけ一つにするようにしますね~
> ■
> シコッツのデスクトップ汚そうだな
> なんとなく
⇒ちょwwwwwwwwめっちゃ綺麗だしwwwwwwwwwww
両端2列にショートカットキーあるだけwwwwwwwww右側はゲームで左は他のアプリで分けてる

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/535-20a120b3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

1周年(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

  • 20070218
  • ブラクララグーン ♦-
  • URL
  • 編集 ]

1執念 不能おめでとう

  • 20070218
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

一周年 おめでとう

IEEEはアイトリプルイーって読みだったような気がする

  • 20070218
  • あきゅ ♦/.OuxNPQ
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
