美容 求人 医師 求人 Hematuria - ハイキングウォーキングテラワロス

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ハイキングウォーキングテラワロス

【今日の一押し】
きっこが「2ちゃんねる等であたしの悪口を書いたやつは順番に賠償請求してやる」と宣言痛いニュース(ノ∀`)より
冷静に考えたら自分がいかに馬鹿なことやってるかわかったんだろうなwwwwwwww

【2ちゃん系】
国分「aikoと破局したと知ったときどうだった?」イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
Aikoなかなかかわいらしいとこあるからな~、国分となら素直に祝福できるのにな~

不評だったアメリカ版ときめきメモリアルのキャラデザが大幅変更【2ch】ニュー速クオリティより
てか、元の絵で外人は大丈夫だったのか?

ありがちなバカ女の傾向ぬる速より
無意味に声張ってしゃべる女はダメだなwwwwwwwww

「反日映画だ」 映画“あなたを忘れない”、某掲示板で「悪意」の攻撃される…「ネットは怖い」と監督痛いニュース(ノ∀`)より
映画を見た人は誰でも反日ってわかるような内容だそうで・・・・・・・・・

女にオナニーしてることを白状させる方法霞んで消えてより
とりあえず、挿入中だなwwwwww

最近のイメクラ凄いぞ アルファルファモザイクより
そうきたかっ!


  世界で最も危険な道 TOP5  
2ちゃんねる実況中継より
たしかヨーロッパ辺りでのWRCで、めちゃめちゃ道幅狭くて、横が崖になってるところでのタイムアタックはしびれる物があったけど・・・・・・・・実際怖いだろうな~

【神隠しの】3大幼児失踪事件に終止符を!【真相】【2ch】ニュース速報アワーズより
そういえば、年間1万人ぐらい行方不明者っているんでしょ?そのうちどれだけの人がすでに亡くなってるんだろう

ガンダムの0083ってどうなのよ?カナ速より
08はたしかにグッとくるものあったよね・・・・・・・・・パイロットがミンチ状態・・・・・・・・・
ウソだと言ってよバーニィ!!!!!!!

会社の娘に告白されたハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・(#^ω^)ビキビキ

ジョジョの映画見てきたんだけど、なんか質問ある?⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
あんまりだったようで・・・・・・・・・

@産経新聞記者「最近、電車でお年寄りに席を譲らないようにしている」みるく
ID:xO0xSrPu0←GJ!wwwwwwww

ユ ン ボ ル 打 ち 切 り 確 定 オワタ\(^o^)/ のとーりあす VIPより
な~む~


【情報・ネタ】
PS3でBlu-rayの映画ソフトをバックアップする方法ポケットニュースより
まぁ、なんにせよ方法はそのうち明かされる

キヤノン、派遣・請負の正社員化後回し 新卒採用を優先朝日より
てか一般的に見ればそれが普通じゃないの?

スキンヘッドのブリトニー・スピアーズさんCNN.co.jpより
外人のスキンヘッドの美しさは異常wwwwwwwww

マラソン参加の男性2人が一時心肺停止 沿道のAEDで救命サンスポより
とりあえず、ほどほどにね

Googleのニューヨーク支部の内部写真あれこれGIGAZINE - 電話もできるGPS機能付きスニーカーより
毎回思うけど、なんでここまでステキな会社なんだろうねwwwwwwwwwww
ちょっとは自社も見習ってくれwwwwwww

給食の値段は900円、サラリーマンの平均昼食代を上回る。NOKUTEEより
へ~、今思えばたしかにいい食事だしてくれるよね。ホント、一般家庭なのに未納してる親ちょっと一歩前出て歯くいしばれや!

恐妻家の献立表 泣き叫ぶ若い女はてなブックマーク - 人気エントリーより
いまだに現場に居あわせたことないですね~

なだぎ武、R-1優勝!初タイトル奪取転職・派遣・キャリアのオリコンランキングより
初めて素顔みたけど、意外に普通だね。サッカーのゴン中山に似てるね

忘れ物の多い男子生徒を女子生徒が平手打ちする中学校(教諭は懲戒)ねたミシュランより
へ~、なかなかいい案だと思うけどね。まぁ、ドSの私にとってはノーサンキューですけどwwwwww
それにしても、ドMの男にとってみれば毎回のように忘れ物して・・・・・・・・・・ムハー(゚∀゚)=3

花粉症完全対策マニュアル 2007ネタサイドより
またこの季節が到来しましたね・・・・・・(つД`)


【ゲーム】
ゲーム好きな女性はセックスも好き、彼女とセックスしたいなら、ゲーム機をプレゼント虹色カタルシスより
ちょwwwwwwwwwwwww私の彼女はゲームするけどセクロス消極的・・・・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

★PS2『アップルシードEX』はコピペゲーだった駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
なるほど、これならファミ通の得点もうなずけるね

■Fateの言峰の教会は世界遺産登録を目指していた!!!~ lolipuni ~より
へ~、そんなに有名なっていうかすごい建物だったんですか・・・・・・・・地元じゃ有名なんでしょうね

メタルギア映画化何かをしているHPより
えっ?元ネタはカート・ラッセルだったの?


【格闘技】
梅津がガンダムの力借りV1戦にいドム 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
よくわからんけど、ガンダム好きに悪い奴はいないと思うのでがんばってください

2007年のPRIDEの目標とは?スポーツナビ | 格闘技より
これがフジ放送権手放さなければな~、K-1よりよっぽど需要あったと思うけどね


【フィギュア】
680ミリ砲の脅威!「ガンダム0083」ジオンの重MSザメル完成品おねがいガイガーより
この重量感いいね~


【画像】
■座って下さい俺的ニュースの盛りwより
家では私は座ってする派ですねwwwwwwwwww



【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
21:00からの番組で出てたハイキングウォーキングテラワロスwwwwwwwwww
なにあのコーラ一気飲みのネタwwwwwwww初めてこのコンビみたけどなんかエガちゃんぽい雰囲気あってめちゃくちゃ笑ったwwwwwwwww
もうあのコーラネタ大好きだわ。てか、あいつ今日1リットルぐらい飲んでるね?てかコーラか?渡辺並みにスゴスwwwwwwwwww


> ■
> 1周年(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
⇒サンクス!
> ■
> 1執念 不能おめでとう
⇒とりあえず、精力増強剤を購入してから今度は望むことにするwwwwww
> ■
> 一周年 おめでとう
>
> IEEEはアイトリプルイーって読みだったような気がする
⇒そうそう、初めて知ったときはなるほどって思いましたよ。


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/536-db9cf257

この記事へのトラックバック

ホワイトデー お返し ランキング
ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!!
  • 20070219
  • From : ホワイトデー お返し ランキング

この記事へのコメント

彼女が相手してくれないのは、
お前の息子が相手しようとしないから

  • 20070218
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

彼女が相手してくれないのは、
他にセクロス用男がいるから

  • 20070218
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

エロゲーは一個でもやったこと有るだけで異常なんだぜ?
そこらへんを勘違いしてはいかんざき

  • 20070219
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Firefoxのブックマークが全部消えて\(^o^)/オワタ
なにがなんでもシコッツのせいにしてやる

  • 20070219
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

洋式トイレなど座って尿をすると
たって尿をするより膀胱に残る尿が多い。
それが石になったりしてしまう。
膀胱あたりが痛いな、と感じたことがあるはずです・・・

  • 20070219
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
