美容 求人 医師 求人 Hematuria - 資格取りたい(´;ω;`)ブワッ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



資格取りたい(´;ω;`)ブワッ

【今日の一押し】
バナナ一本も食べられずに参加費1万円の東京マラソン 運営がボってるんじゃないの( ;^ω^)<へいわぼけより
てか、参加費1万なんだ・・・・・・・・それでバナナの1本も食えないって悲しすぎるなwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
お前らをヲタ世界へ引き込んだアニメって何だ?日刊スレッドガイドより
まぁ、ちょうど11年前に神奈川テレビで放送していたZガンダムだな
あれから11年間、ガンダム道をつっぱしってまいりましたwwwwwwwww

人に薦められないけど面白いRPG【2ch】ニュー速クオリティより
ONI零はたしかにおもすれぇwwwwwwwwww
つぶれたと思ったパンドラだったけど、ついに続編くるかも

1年間フリー麻雀だけで生活してたけど何か質問ある?ぬる速より
いい加減麻雀覚えたいんだけどな~

1年間フリー麻雀だけで生活してたけど何か質問ある?ぬる速より

“失った毛髪や歯が復活” 再生実験、成功率100% 5年以内に実用化も痛いニュース(ノ∀`)より
日本男児の明日に光がさしてきましたwwwwwwwwww

東京マラソン完走記念メダル、早くもヤフオクに出回る霞んで消えてより
バルスwwwwwwww

全然売れないWindows Vistaに必要なものは何か アルファルファモザイクより
安さ

それでもボクはやっていないってば!~ みんなの“痴漢疑惑”対策【2ch】ニュース速報アワーズより
私は自分のリュックの肩にかけてる部分つかんでますwwwwwww

殺人食品の王者・もちネタなべ。∑(・ω・ノ)ノより
しかし、もちの美味さもまた王者wwwwwww

池ノ内タンコス物語ハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
タンコスwwwwwwwww


【情報・ネタ】
■ドワンゴ、2ちゃんねるで求人募集を開始:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ、ドワンゴだからな

イー・モバイル、HSDPA採用のデータ通信サービスを月額5,980円で提供Impress ITより
さて、3強の携帯産業にどう食い込んでこれるかっ!今後のサービスに注目ですね

ホームから女性転落、駅員飛び降り救助 大阪・御堂筋線朝日より
このバァカ女ーーーーーーーーーー!

マクドナルドで爆発、6人負傷 ロシアCNN.co.jpより
犯人はあいつしかいねぇだろwwwwwww

タイのクラビにある変わった形の島や岩の写真いろいろGIGAZINE - ドワンゴ、2ちゃんねるで求人募集を開始より
タイすげぇなwwwwwwwww一度は行って見たい国ナンバー3に入るね

超クールなドット絵背景画像がダウンロードできる「Kaliber10000」:phpspot開発日誌はてなブックマーク - 人気エントリーより
さてさて、これはクールなんですかね~

ためしてガッテンのカレー特集がすごい!白い戯言より
家のカレー+一日たったものが最強ですね

Googleマップで「17歳教」を検索すると…MOON CHRONICLEより
google相変わらずゆめがひろがりんぐwwwwwwwwwwwww

フリーメールの盲点RinRin王国より
ぶっちゃけフリメも本アドのほうもまったくといっていいほど活用していませんがねwwww

しょこたんブログが5億アクセスに到達 あっ!とランダムblogより
5億って・・・・・・・・・・・すげぇな

【図解】 イヤホンコードが絡まってイライラしない上手な巻き方Hjk/変人窟より
これは便利だな~って、意外に使わないけど

“忍者”の威信かけ来月勝負 伊賀と甲賀の市長が手裏剣対決 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
まぁ、どちらもがんばってくださいや~


【アニメ】
■「声優アワード」ノミネートが発表。平野綾が4部門天涯の森より
ほ~


【ゲーム】
後日談を体験『ペルソナ3フェス』2バージョンの価格決定ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
結局アペンド版は5000円で、正規版と3000円しか価格差ないんだよね・・・・・・・
これなら通常版買うかな


■『激突!!ガンダムオールスターズ+α』(「ケンコウな生活」さん)■DAIのゲーマーズルームより
Flashなんだけどなかなかおもろいなwwwwwwwww操作方法わらないけど


戦いは数だよ、エスタークぬるぽなのはいけないと思いますより
これが今流行のいじめですかwwwwwwww


【18金】
【自分撮り】トイレでオナニー【マンコ超アップ】廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
ちっ!どうせなら最後まで見せなさいよ

「この世でイチバン実用度の高い日記」 絵日記リサイクル7アキバBlog(秋葉原ブログ)より
つねにオカズを提供してくださるサイトですからwwwwwww


【フィギュア】
凄い カッコイイ セイバーガンダムおねがいガイガーより
顔がな~


【動画】
神懸ったハプニング集HiroIroより
ギター超クオリティタカスwwwwwwwwww

2000年のカウントダウンで見せたジム・キャリーのはじけっぷりが凄まじい小太郎ぶろぐより
素でマスクだなwwwwwwwwwwwwwwwマジ腹いてぇwwwwwwwww


【画像】
すごい波キターーーー TBNより
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
仕事忙しすぎて死ねるwwwwwwwwwwwwwww
最近CCNAの資格を取ろうかと考え中。1ヶ月ぐらい勉強すればとれるんですけど、仕事忙しすぎて勉強してる暇なさすぎ・・・・・・・・・・
なんか上司からの資格とらないの?的なプレッシャーがウザすぎです(つД`)
てか、そこまでとらせたいなら忙しい業務振らないでくださいよ(´;ω;`)ブワッ


> ■
> 彼女が相手してくれないのは、
> お前の息子が相手しようとしないから
⇒たしかに、私の息子は基本2次元ですからねwwwwwwwww
> ■
> 彼女が相手してくれないのは、
> 他にセクロス用男がいるから
⇒ぶっちゃけそれでも問題ないwwwwwwwww
なにげに私はあんまり惚れてないからwwwwwwwwwwwwww
> ■
> エロゲーは一個でもやったこと有るだけで異常なんだぜ?
> そこらへんを勘違いしてはいかんざき
⇒('A`)
> ■
> Firefoxのブックマークが全部消えて\(^o^)/オワタ
> なにがなんでもシコッツのせいにしてやる
⇒m9(^Д^)プギャー!! プニル使いの私は勝ち組wwwwwwwww
> ■
> 洋式トイレなど座って尿をすると
> たって尿をするより膀胱に残る尿が多い。
> それが石になったりしてしまう。
> 膀胱あたりが痛いな、と感じたことがあるはずです・・・
⇒(;゚Д゚)心当たりあるな~
ちなみに、座りションは家だけで、外では立ちなんですよね。てか、座ってるほうがゆっくりできるんですよね~


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/537-c665821f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

最近頭髪が薄くなってきた気がする18の夜

  • 20070220
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>たしかに、私の息子は基本2次元ですからねwwwwwwwwww
>なにげに私はあんまり惚れてないからwwwwwwwwwwwwww
ちょww特に下のホントかよ?wwwwてか最低wwwww
彼女カワイソス・・・(´・ω・`)

  • 20070220
  • うへ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>惚れてない
シコッツ最低だ、見損なった

>勉強してる暇なさすぎ・・・
シコッツ最低だ、見損なった

今日のシコッツは最低だな
ケジメつけるとこで、つけとかないと
みんなから嫌われるぞ

  • 20070220
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
