美容 求人 医師 求人 Hematuria - 松田カワイソス(´;ω;`)ブワッ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



松田カワイソス(´;ω;`)ブワッ

【今日の一押し】
かつては味方だったはずの仮面ライダーと人類との戦い「Hybrid Insector」GIGAZINE - 辛くて甘酸っぱいタイ風エビチリ味「暴君ハバネロ~禁断のタイ篇~」より
面白すぎて鳥肌たった・・・・・・・・( ゚д゚ )
ガチでやばいなこれ!!!!!!

【2ちゃん系】
いやらしいことを想像したら死亡イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
モザイクの可能性は 無・限・大・!

読むまで内容を勘違いしていた漫画日刊スレッドガイドより
20世紀少年ですね

父母ら十数人が公園でバーベキュー中、男児が池に転落死→両親に訴えられた紋別市、2475万円賠償へ痛いニュース(ノ∀`)より
なんか最近はなんでも訴えれば勝ちみたいな勢いあるね

たけのこの里 vs きのこの山 ファイナル面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白短レス、痛いニュース等も紹介!より
きのこのチョコ部分だけ先になめたりして食べて、そのあとにクッキーの根を食べると2つの味を楽しめる


つい服を脱いでしまう俺。
2ちゃんねる実況中継より
一度だけ外(外泊)で一人寝ることあったんでエアコンつけて裸で布団で寝た時の開放感+爽快感はすごかったwwwwwwww

自己破産者・連帯保証人ちょっときて喪男の書き留めたい事。より
保証人はアウトだな

“ぎょうざの消費額、日本一” 実は静岡県浜松市…宇都宮市の4倍( ;^ω^)<へいわぼけより
/(^o^)\ナンテコッタイ

監禁王子「10歳の頃からSMの世界にいる。相手が望まないことをSがすることはない。それがルールだ」頭がいいレス、悪いレスの見分け方(´=∀=`) - livedoor Blog(ブログ)より
・・・・・・・・・・これが心理なのか?


【情報・ネタ】
女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人家族がストーカーに合ってるらしい TBNより
まぁ、それぐらいのことしてるんだからね

■吉祥寺パルコがリニューアル、ファッションショップ強化へ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
吉祥寺は行きやすい距離だからそのうち買い物にでも行こうと思う

感染者の位置をGoogleマップで確認できるトロイの木馬、Websenseが警告Impress ITより
ちょwwwwwwwなにげにキンタマとセットになったときより恐ろしいものになる恐れwwwwwwwwww

DARAOFresh News Deliveryより
なんだこれwwwwwwwww

世界一周って、ズバリいくらでできるの?NOKUTEEより
へ~、とりあえず、死ぬまでにハワイ、タイ、アメリカ、ヨーロッパ(ドイツとか)にいってみたいね

ダメな中小企業Webサイトはてなブックマーク - 人気エントリーより
あるあるwwwwwwwwwwww

昼キャバ人気…4000円ポッキリ、女の子ハイレベルZAKZAKより
そもそも、昼からって無理wwwwwwww

落とし主が現れない電車の忘れ物のゆくえMOON CHRONICLEより
オークションとかするんですねwwwwwwww昔バックを忘れたのはいい思い出です

彼氏がリングをプレゼントしてくれなかったので彼の陰茎と自分の乳首をナタで切除した女虹色カタルシスより
(;゚Д゚)

ハードウェア: 女性のキーボードやマウスは細菌が多いSlashdot Japanより
意外な事実

コンピュータなしで1日を――3月24日は「シャットダウンデー」 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
はい無理ですwwwwwwww

【入所者を金具や布でベッドに拘束 千葉・浦安の介護施設】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
なんで中の働いてた人が告発して、入居者の身内からは一切なかったんでしょうかね~
私も介護施設に出入りしたことあったのでなにかと苦労はわかるからなんとも言えないな


【漫画・本】
阿部秀司『エリートヤンキー三郎』がTVドラマ化決定「最後通牒・こぼれ話」より
やっぱ漏らすのかな?wwwwwwwwww


【アニメ】
テレ朝、またしても最終回前に打ち切りか? ぬるヲタが斬るより
昔はフジが圧倒的にこういうことする常連だったんだけど、今はテレ朝なんですね


【ゲーム】
★シューティングゲーム系譜駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
シューティングなら式神の城かな。協力対戦時の光太郎と青のあれなんていったっけ?女の子、弾かき消せるやつね。あの二人で組んでたのが楽しかった

レベルファイブら参加の福岡ゲーム産業就職フェアが東京で名前のない部屋より
そういえば、レベルファイブって白の騎士だっけ?そんなソフト開発中じゃなかったっけ?
もうすっかり情報でなくなったな


【18禁】

『EVE ~new generation X~』のシークレットライブが行われました!
Galge.com - ギャルゲ・ドットコム -より
いまだに人気あるよねEVE

【格闘技】
亀田興毅、米大陸王者モラレスと対戦へ「3Rで倒す」サンスポより
ホント日本人とやらねぇな~wwwwwwwwww


【動画】
NBAのスラムダンクコンテストがかっこいい!!廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
てか、デカイけど動きは俊敏だよね・・・・・・・・・すごいっ!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
松田カワイソス(´;ω;`)ブワッ
初めてデスノートのアニメ見たけど松田マジでカワイソスすぎて泣きそうwwwwwwww
って、なにげに進み具合早いね。
ドア開けられた瞬間の松田「あぁあぁぁああぁああああ」
クソバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

> ■
> 最近頭髪が薄くなってきた気がする18の夜
⇒私の父親も薄いので、なるべく整髪料をつけすぎないようにとか気をつけてる
若いときから予防って結構いいらしいですよ。
> ■
> >たしかに、私の息子は基本2次元ですからねwwwwwwwwww
> >なにげに私はあんまり惚れてないからwwwwwwwwwwwwww
> ちょww特に下のホントかよ?wwwwてか最低wwwww
> 彼女カワイソス・・・(´・ω・`)
⇒ちょwwwwww柳沢問題ですよwwwwwwwwwwwwww
惚れてないって言っても好きなんですよ。ただ、結婚とかまで考えてないから、相手にセクロスする相手が居たとするなら、それはそれでこちらが素直に身を引きますって感じ。
> ■
> >惚れてない
> シコッツ最低だ、見損なった
>
> >勉強してる暇なさすぎ・・・
> シコッツ最低だ、見損なった
>
> 今日のシコッツは最低だな
> ケジメつけるとこで、つけとかないと
> みんなから嫌われるぞ
⇒惚れてないは別として、「勉強してる暇なさすぎ」で最低って言われるのは心外だわwwwwwwwwwwwww
協定違反してるぐらい残業してるのにもかかわらず、次は忙しくないよって言われて行ったところがまた忙しくてって連鎖状態なのに、資格とらないの?的なプレッシャーありえなくね?

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/538-4fcf8929

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シコッツ、区切りつけとけ
彼女のためにもお前のためにもならん

忙しいのは、まぁ、諦めろ
体壊さず上手にサボっていくのが生きていくコツだ

  • 20070221
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

(=゚ω゚)ノぃょぅ
俺23だけどつむじとM部に不安覚えて十年なんだ。
ただ・・・↓
http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/12/post_7832.html
(納豆一パックと唐辛子こさじ一杯を一日二回が目安。)

これ実践してから体調が崩れにくくなった。
それだけでも御の字だけど1ヶ月で肝心の抜け毛が激減。
今では明らかに太くなった気が。家族や恋人にも増えた?納豆のおかげ?と聞かれます。
好みさえ問題なければコストパフォ高いよー。

・・・一つ気になるのは去年あるあるでも
コレ取り上げたってことかな( ´Д`)

  • 20070221
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

てかさ、シコッツも浮気してるじゃんw二次元に。
>結婚とかまで考えてないから
>相手にセクロスする相手が居たとするなら、それはそれでこちらが素直に身を引きますって感じ。
この発言からして既にあまり惚れてないのが・・・伝わる・・・

あと結婚まで考えてないとか恋愛だし若いし普通にあるけど、
彼女はそれ理解してんの?
くれぐれも女の一番いい時期を独占して捨てる事の無いようにナ。

  • 20070221
  • んー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんとなく彼女に対する気持ち分かるわ
でも一緒にいるうちに段々気持ちが変わっていくシコチ萌え

  • 20070222
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
