美容 求人 医師 求人 Hematuria - 鼻セレブすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


鼻セレブすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

【今日の一押し】
過度のオナニーは薄毛の危険? AV男優はカキで予防…アメーバニュース痛いニュース(ノ∀`)より
(´;ω;`)ブワッ
週6でしてる私は・・・・・・・・・・オワタ\(^0^)/

【2ちゃん系】
外人の「結婚したいアニメキャラ」 お前らとあまり変わらない件日刊スレッドガイドより
みずほ先生だな。エロスとメガネと家庭的。3拍子そろってる(´Д`;)ハァハァ

ゆとりがプレイしたら間違いなく発狂するゲームを挙げろ【2ch】ニュー速クオリティより
ディスク版マリオナツカシスwwwwwwwwww持ってたけど、あのA面B面の交換に発狂するわwwwwwwwwwww

ガンタンクからいらないものを取っ払ってみた神速(´・ω・)VIPより
やるな~ガンタンクwwwwwww

「Suica」と「PASMO」 どっちがいいの? アルファルファモザイクより
最近ですけど、Suicaは意外に便利ですね。チャージ額が現在2万とちょいぐらい入ってますwwwwww

寿司の中に2ちゃんねる実況中継より
マジな話なら、飲食業の人は真剣にね

彼女が処女だっていうから楽しみにしてたのに喪男の書き留めたい事。より
厨房じゃないんだからそこまで気にするような問題でもないと思うけどね

基礎年金番号漏れ、記録に不備5000万件・社保庁調査、年金減る恐れも【2ch】ニュース速報アワーズ:基礎年金番号漏れ、記録に不備5000万件・社保庁調査、年金減る恐れもより
これ、テレビでやってましけど、たしか年金番号を一人一つにしようって話になったけど、その話の前に複数基礎年金番号ある人が、まだ統合できてないために漏れって騒がれてるだけで、後々統合できるから大丈夫って言ってましたけど。私だまされてる?

美術部のオレが今からシャーペンを塗装するハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~より
これなら1500円は出せるな

葬式とか通夜で故人の死に顔の写メ取る人ってどういう教育受けてきたの?( ;^ω^)<へいわぼけより
でも、最後の顔って本当に綺麗な顔してるんだよね。最後の最後にって思いも出てくるんだろうな~って私は絶対にとりませんけど

ガンホー死亡 15億の赤字のとーりあす VIPより
死兆星見えてるわきっとwwwwwwwww


【情報・ネタ】
新料金体系「Skype Pro」が世界に先駆けて欧州15カ国で開始Impress ITより
スカイプに料金は払いたくないな~

ファミレスのジョイフル、75店で賞味期限切れの在庫朝日より
カラオケとかはよく気づかずに賞味期限切れだしてたことありましたね
てか、杏仁豆腐とかって、賞味期限切れるととろけるんだよwwwwwwwwww

20年前に海で落としたカレッジ・リング、持ち主の元へCNN.co.jpより
こういうの好きです。当然、マリみての傘のお話もwwwwwwww

「漫才」と「コント」の違い、言えますか?NOKUTEEより
雰囲気でいいんじゃない?昔は漫才、今はコントって言ってもいいぐらいじゃないのかな?
って言ったら、本職の人に怒られそうだ

一児の父だった!北村一輝 ワイド芸能ショーより
そうなのっ?ますます好感度あがったな~
なにげに、夜王のときから気になってましたけど・・・・・・

天才になるのに遅すぎるということはないはてなブックマーク - 人気エントリーより
ほほぅ~、だけど私は一瞬のひらめきを起こせる人間になりたいですね。ってそれが天才なのかな?

テスラコイル式車両盗難防止装置Engadget Japaneseより
ちょwwwwwwwwwww相手は死ぬってwwwwwwwwwwwww
でも、テラカッコヨスwwwwwwwwww

「金田のバイク」似な3輪バイク、発売 Slashdot Japanより
に、似てねぇwwwwwwwww


【漫画・本】
6570万脱税、同人誌漫画家「品川かおるこ」を起訴萌えプレより
m9(^Д^)プギャー!!

魔法先生ネギま! 166時間目 アキラの優しさに一服の清涼剤大炎上より
今度の人気投票では間違いなくトップ5入りだなwwwwww


【ゲーム】
Wiiでもペラペラ大冒険!『スーパーペーパーマリオ』4月発売ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
マリオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

地球防衛軍3がなかなかおもしろそう移譲記章より
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁああああああああ
箱すぐにでも購入してぇwwwwwww

セガ、AC「頭文字D ARCADE STAGE 4」稼動開始
他店のプレーヤーと対戦できる「全国対戦モード」を搭載
Impressより
最近のアーケードは本当に全国対戦多くなってきましたね~

カトキデザインのリアルタイプ武者ガンダムも出るみたいよ!おねがいガイガーより
てか、事前情報でここまで出すってことはGKからも相当期待されてるのかな?

オープンβテスト実施中,「女神転生IMAGINE」の新作紹介を掲載 [2007/02/21 18:43]オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.netより
楽しそうだ~


【18禁】
今週は32本!! 2月第4週発売のソフトをチェック!Galge.com - ギャルゲ・ドットコム -より
最近熱くなれるのないね・・・・・・・・個人的には巣作りドラゴン最強説を唱えたい


【格闘技】
金子賢が俳優復帰、格闘家は事実上引退情報屋さん。より
まぁ、よく頑張ったほうだと思うよ。それにしても、アンディ・オロゴンは強すぎだろwwwwwwwww


【動画】
デカイ奴らHiroIroより
でけぇwwwwwwwwキメェェェェェェェェェェェェェwwwwwwwwwwwww

・ボーリング スーパープレイ映像廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
まぁ、あんな配置はないけど、すごいわwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
鼻セレブすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
初めて買ったんですよ、花粉症の時期になってきたので会社の購買で300円ぐらいだったかな?そのぐらいで一箱ですよ?ティッシュ一箱300円!!!!!!!
鼻セレブ。鼻だけでもセレブな気持ちに。鼻セレブ。
まぁ~使用したらセレブでしたよwwwwwwwwwwwww
あれティッシュじゃないね?綿?何言ってるかわからないですけど、使ってみたらわかりますよね?あれはティッシュじゃないわ( ゚д゚ )
あと、私はどうやらシコシコのために将来禿になることが確定となりましたね( ^ω^)

> ■
> シコッツ、区切りつけとけ
> 彼女のためにもお前のためにもならん
>
> 忙しいのは、まぁ、諦めろ
> 体壊さず上手にサボっていくのが生きていくコツだ
⇒異性のほうはなるようになるでしょ。たしかに彼女のためじゃないと自分でも感じたらけじめはつけます
> ■
> (=゚ω゚)ノぃょぅ
> 俺23だけどつむじとM部に不安覚えて十年なんだ。
> ただ・・・↓
> http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/12/post_7832.html
> (納豆一パックと唐辛子こさじ一杯を一日二回が目安。)
>
> これ実践してから体調が崩れにくくなった。
> それだけでも御の字だけど1ヶ月で肝心の抜け毛が激減。
> 今では明らかに太くなった気が。家族や恋人にも増えた?納豆のおかげ?と聞かれます。
> 好みさえ問題なければコストパフォ高いよー。
>
> ・・・一つ気になるのは去年あるあるでも
> コレ取り上げたってことかな( ´Д`)
⇒納豆は一日2パックはよくないっていってましたけど大丈夫か?
> ■
> てかさ、シコッツも浮気してるじゃんw二次元に。
> >結婚とかまで考えてないから
> >相手にセクロスする相手が居たとするなら、それはそれでこちらが素直に身を引きますって感じ。
> この発言からして既にあまり惚れてないのが・・・伝わる・・・
>
> あと結婚まで考えてないとか恋愛だし若いし普通にあるけど、
> 彼女はそれ理解してんの?
> くれぐれも女の一番いい時期を独占して捨てる事の無いようにナ。
⇒2次元は浮気じゃない!本気だ!あれだけは捨てられねぇwwwwwwwww
彼女には30まで結婚考えてないとか、付き合う前にこっちの気持ちは全部伝えてます。
> ■
> なんとなく彼女に対する気持ち分かるわ
> でも一緒にいるうちに段々気持ちが変わっていくシコチ萌え
⇒気持ち変わっていくかな~・・・・・・・( ^ω^)
ちなみに、私の萌え要素は、メガネ、家庭的、スカートタイプのスーツが似合う人 ←この3大要素が入ってる女性がいたら天空×字拳のごとくアタックします。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/539-812b2231

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>メガネ、家庭的、スカートタイプのスーツが似合う人
俺の隣で寝てるんだぜ?
恥しがりやで、ディスプレイから出てこないけど。。。

  • 20070222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
