美容 求人 医師 求人 Hematuria - プルトニウム

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



プルトニウム

【今日の一押し】
リア・ディゾン画像集404 error BLOGより
この量はすごいだろ・・・・・・・・・

【2ちゃん系】
1万円をカラーコピーして使った19歳少年、逮捕イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ゆとりの象徴っていうか、何時の時代に生まれてもバカなんだろうな~

ゲームセンターCXがゲーム化日刊スレッドガイドより
さて、どんなネタゲーになるのやら

手塚だろうが越前だろうが返せないサーブぬる速より
これはムリスwwwwwwwwwwwwwwww

「仕事が見つからず生活できないので自殺する」 22歳男性、特急にひかれ即死痛いニュース(ノ∀`)より
電車はやめろ・・・・・・・・・迷惑料として身内に借金できるんだぜ?(´;ω;`)ブワッ

最も恥ずかしい体験を暴露した人が優勝神速(´・ω・)VIPより
尿検査で引っかかったこと。意外に恥ずかしいwwwww

沢城みゆきと結婚することになった面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白短レス、痛いニュース等も紹介!より
( ゚д゚ )

就職したい会社ランキング発表 アルファルファモザイクより
そういえば、荻窪のHPはデケェデケェ


恋人は裸族
2ちゃんねる実況中継より
ワロチwwwwwww

思わず「あっ…」て言ってしまう画像喪男の書き留めたい事。より
ちょwwwwwwwwつよきすwwwwwwwww

「コードギアス 反逆のルルーシュ」DVD第2巻 ついに明日発売ネタなべ。(・ω・ノ)ノより
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!

「初夜はどうでした?」 女性レポーターの質問に、藤原紀香さんブログで怒る( ;^ω^)<へいわぼけより
そら起こって当然だわな

@韓国大統領が与党離党を表明みるくココア@2chより
ノムの支持率の低さも異常wwwww


【情報・ネタ】
休日に12時に起きたら、「しまった!」と思うのが普通らしい。 ANGEL HEARTより
/(^o^)\ナンテコッタイ

切断した中指が生えてきた!TBNより
このまま行けばセル並みの再生も可能になるのかな~?

■桜開花、東京は3月19日 4~5日早め予想:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
あれだけ暖かいって言うのにそれでも4,5日なんだね。花見してぇな~

NZの漁師、世界最大級の「イカ」釣る 重さ450キロCNN.co.jpより
デケェェェェェェェェェェェ

福留、トップの岩瀬に及ばず! 3億8500万円でサインサンスポより
てか、岩瀬の防御率はもっと評価されるべきだと思う

米軍御用達の核爆発レベルの衝撃にも耐えうるUSBメモリ「IronDrive」GIGAZINE - カラーパレットのランキング投稿サイト「COLOURlovers」より
むしろ人が守れねぇならいらねぇよwwwwwwwww

窓の杜 - 【NEWS】MS、パケット情報の解析ツール「Microsoft Network Monitor 3」を無償公開はてなブックマーク - 人気エントリーより
めちゃめちゃ使えるだろこれwwwwwwwwww

感電RinRin王国より
昔はライターの中に埋まってる奴で感電してましたね

■TVゲームの経験値、外科医に好影響! 上手いほど手術の腕アップと判明■DAIのゲーマーズルームより
ktkr!!!!

戸田恵梨香:殺人の次は詐欺? フジ新ドラマで初主演「LIAR GAME」名前のない部屋より
漫画のほうは面白いですけどね漫画のほうは・・・・


【漫画・本】
テニプリに「限界」という文字はない萌えプレより
てか、オーラみたいなのは視認できるんですねwwwwww


【ゲーム】
「Wii」米で首位に 「PS3」は「PS2」に敗れる朝日より
PS3ワロシュwwwwwwwwww

Fate/stay night[Realta Nua]発売日決定!ぬるヲタが斬るより
それにしてもえらい長かったな~、なにかあったのかな?

『デストロイ オール ヒューマンズ!』 が買えちゃったよ……。[弐] 第弐齋藤 | 土踏まず日記より
ものすっごいネタゲーらしいですけど・・・・・・・・・なんで私は箱を持ってないっ!


【映画】
「バイオハザード3」、ティーザー・トレーラーが登場 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
残念ですが、2のジル役のシエンナ・ギロリーは出演ならず・・・・・・・・


【18禁】
坊主頭の女に発射廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
ザーメンシャンプー


【動画】
男らしく豪快にケツ毛を処理する方法everything is goneより
とりあえず漢だね: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日DQN風のエアロつけてるマークⅡみたんですよ。
正直カッコいいなんてとてもじゃないけどいえない外見で、
( ´,_ゝ`)プッ
って感じで見てたんですけど、給油口みて爆笑した。
なぜか給油口にプルトニウムのマーク張ってあったwwwwwwwww
おまえ、どんだけのエネルギーつかって車動かしてるんだとwwwwwwwww
そんなことでしか笑えない日常にすこし涙がでた一日でもあったけどね(´;ω;`)ブワッ

> ■
> >メガネ、家庭的、スカートタイプのスーツが似合う人
> 俺の隣で寝てるんだぜ?
> 恥しがりやで、ディスプレイから出てこないけど。。。
⇒それなんてエロゲ?
ちなみに、みずほ先生がガチで理想です。ディスプレイから出てきてくれませんが。

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/540-4e97a3bc

この記事へのトラックバック

LIAR GAME
戸田恵梨香 テレビドラマ 主演決定
  • 20070224
  • From : LIAR GAME

この記事へのコメント

ネコミミヘルメット見かけて車内で萌え~と同時に叫び、
きゃっきゃした俺と親友よりよっぽど健全だよ。
ちなみにコレって既出?

http://www.carview.co.jp/news/0/31668/

  • 20070223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

みずほ先生誰か知らんかったからイメージ検索したら好みだった

前にPS2のソフトのおすすめ聞いたものだがワンダおもすれー( ^ω^)

  • 20070223
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
