美容 求人 医師 求人 Hematuria - ストライキ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ストライキ

【今日の一押し】
和んだら昼寝スレ
和んだら昼寝スレ の続きイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ムリムリwwwwwwwwww和みすぎたよwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
漫画家ってどういう職業の人と結婚するの?【2ch】ニュー速クオリティより
とりあえず、三浦さんにはがんばってもらいたい!!!!

“トラの檻に入って記念撮影”、6歳女児が頭を噛み付かれ死亡-中国痛いニュース(ノ∀`)より
????馬鹿かこの国は?

南極海で体長10メートル、450キロの巨大イカ捕獲 世界最重量痛いニュース(ノ∀`)より
深海こえぇぇぇぇぇ

芸人のコンビの名前の由来 アルファルファモザイクより
こういうの意外に知ってると雑学王の仲間入りできそうwwwwww

VIPが1秒規制になったらしい 2ちゃんねる旅行記より
そして乗り遅れる私wwwwwwwww

P2Pの「ひぐらしのなく頃に祭」 ニセモノでメモリーカードのデータ消滅日刊スレッドガイドより
まぁ、そういうリスク含めてなのがP2Pだからね

嫌煙なんでちょっと喫煙者と話がしたい喪男の書き留めたい事。より
私は非喫煙者なんですけど、とくに煙草をなくせとかは思わないですね。
ただ、妊娠中の親の前とか本人が吸ってるとか見ると殺意が沸く

エウレカセブンについて熱く語ろうぜカナ速より
アネモネは渡せねぇwwwwwww

貧乏人の味方「モヤシ」の最高に美味い食い方教えてくれ( ;^ω^)<へいわぼけより
塩コショウはガチだな

警備会社の面接秒速にちゃんねるより
みなさん!プロレスラーは強いんです!

ちょwwwww若井おさむwwwwwwwのとーりあす VIPより
前にも紹介しましたけど、若いおさむはなんでこれでガンダムネタに走ったんでしょうか?

【社会】婦女暴行被害者の氏名・住所もWinny通じ流出…山梨県警・捜査資料流出 チラ裏NEWS..._〆より
死刑!←でもいいくらいだわホント・・・・・・・・ことの重大さわかってんのか?

“燃え盛る住宅2階から飛び降りた女の子を受け止める”鎌ヶ谷で住宅火事、近所の男性が受け止めて救出鬼速より
そういえば、最近見ため組の大吾思い出しました。


【情報・ネタ】
H2Aロケット12号機打ち上げ成功 鹿児島・種子島朝日より
笑われるかもしれませんが、日本の技術が世界一だと信じています

グアテマラ市の路上などに出来た巨大な穴。深さ約100メートル、民家沈むCNN.co.jpより
普通に怖いな・・・・・・・・・・東京沈没?

小林麻耶アナが交通事故で入院 移動中に追突されるサンスポより
麻耶カワイソス(´;ω;`)ブワッ

iMacのブラックバージョンFresh News Deliveryより
まぁ、今までなかったことのほうが不思議なわけで

韓国 「PCが遅いせいでキャラが死んだじゃないか!!」 → PC房店員を暴行移譲記章より
どうでもいいが、韓国人はどうしてこういう理不尽なことするんだろうか

ニコニコ動画、3000台以上からのDDoS攻撃でサービス停止中GIGAZINE - 球を転がしてゴールまで運ぶ倉庫番のようなゲーム「Silversphere」より
ワロスwwwwwwwwwww

音楽CDが売れないそうですがHiroIroより
売れないって言っても、ダウンロードとか入手の選択肢が多くなったから必然じゃないかな?

ネット音楽配信が534億円、シングルCD抜くEscapismより
↑の記事はこういうことでしょ

スギ花粉一気に拡大 暖冬で既に42都府県白い戯言より
とりあえず今日は異常なほど花粉まってましたね・・・・・・(#^ω^)ビキビキ


【漫画・本】
月刊少年ジャンプ:6月で休刊、37年の歴史に幕 秋に新雑誌創刊へ萌えプレより
クレイモア、黒姫立ち読みしてたのに・・・・・・・どうすんの?

YJ『嘘喰い』に登場中の“革命家・佐田国一輝”は作者の先輩がモデルだった!「最後通牒・こぼれ話」より
ちょwwwwwww似すぎwwwwwwwwww
まぁ、モデルなんだから当たり前ですけどねwwwwwwwwwww
あと、この漫画マジ楽しい。

【ゲーム】
『女神転生IMAGINE』メインクエスト「エピソード」実装ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ん~、MMO久々にやってみようかな~

主人公を攻略?するエロゲMOON CHRONICLE ~文月ルート@Routes~より
エロゲはこういうことやりやすそうですよね

Wiiがアメリカ市場で首位に◆めっつぉ - Intermezzoより
むしろ2位のPS2ってのがワラエルwwwww

「龍が如く」シリーズ全世界累計出荷170万本突破あっ!とランダムblogより
世界でこれやってもらって、いかに日本にはサムライがいないか理解して欲しいですねwwwwwww

久夛良木SCE会長も登場!『ガンダム無双』完成記念試遊会を開催名前のない部屋より
ちょっとはクタちゃんにもいい思いさせてやろうぜwwwww

【フィギュア】
『MG Hi-νガンダム』レビュー(「日々の生活」さん)DAIのゲーマーズルームより
なかなかよさそうだ。購入ケテーイ

■今月の模型誌情報 2/24発売号 MG Zガンダム3号機発売決定!■ DAIのゲーマーズルームより
ホワイト、レッド、イエローは?

【格闘技】
高山、大流血で暴走反則負けスポーツナビ | 格闘技より
昔の高山が戻ってきたなって思います。(´;ω;`)ブワッ

大毅3回KO!年内世界挑戦だスポーツナビ | 格闘技より
てか、やっぱ兄貴の試合からませないと注目度ひっくいな~wwwwww

【動画】
■女性が和式便所を使うときの作法をテーマにしたアート映像:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんかしらないけど、ちょっと興味そそれるwwwwww

【画像】
駅から0分TBNより
火事にでもなったら当然ストップだろうな~

誰もが写真でしょ?と驚く人物CGNOKUTEEより
でも、よ~くみるとやっぱ不自然なところありますからね

50円のギャンブルゴルゴ31より
何ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日は友達の家にお泊りしに行きまして更新できませんでした。
とりあえず、普通に来週の平日のどっかで24時間連続勤務して頂戴って上司にさらっと言われたときは本当に、「ちょwwwwwwwww24時間ってwwwwwwww」ってなりました。
ストライキとか起こしてもいいですかね?

> ■
> ネコミミヘルメット見かけて車内で萌え~と同時に叫び、
> きゃっきゃした俺と親友よりよっぽど健全だよ。
> ちなみにコレって既出?
>
> http://www.carview.co.jp/news/0/31668/
⇒知ってたけど、載せてませんでした。だって私はライダーじゃなく、ドライバーだから!
とかっこつけて言ってみる
> ■
> みずほ先生誰か知らんかったからイメージ検索したら好みだった
>
> 前にPS2のソフトのおすすめ聞いたものだがワンダおもすれー( ^ω^)
⇒だが、みずほ先生は渡さねぇwwwwwwwww
あと、ワンダはICOとつながりあるからそっちもお勧め

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/541-6f85f4d0

この記事へのトラックバック

スパイダーマン情報
(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則
  • 20070308
  • From : ギャンブルをこよなく愛する
世界を集める
新たな水産資源や鉱物資源を深海に求める機運もあり、1970年頃から各国が深海探査に乗り出すようになった。これまでに新種の生物やメタンハイドレート、マンガン団塊などが次々と見つかっているが、まだまだ深海は人類にとって宇宙と同じく未知の世界といえる。各国の所有す
  • 20070318
  • From : 世界を集める

この記事へのコメント

あぁ・・・ICO ワンダともに自分の中で神ゲーだわ

ゲーム全部売ったときもこの二つだけは残したし
ずっとおいておきたいゲームだよな・・・

  • 20070225
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ICOとつながり
時系列的にはICOが先なのか?ワンダプレイ中断してICO先にやるかな…


Sleipnirアップデートして起動→PC強制終了\(^o^)/

ストじゃなくて、テロおこせ
それが嫌なら上司をなんとかするか
転職しろ

  • 20070225
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

P2Pでやってる奴らが各地で発狂してるな

オヤシロ様オソロシス

  • 20070225
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
