美容 求人 医師 求人 Hematuria - Wii放置プレイ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



Wii放置プレイ

【今日の一押し】
ファミコンのナイトガンダム物語を語れるやつちょっと来い⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
円卓とGB版ならクリアしたことあるんですけど・・・・・・
意外とガンダムのRPG燃えるよね

【2ちゃん系】
恐怖画像を怖くなくしようぜ! その1
恐怖画像を怖くなくしようぜ! その2
恐怖画像を怖くなくしようぜ! その3イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
最後はそれかいwwwwwwww

「こりゃひでえ!」と思ったバグ日刊スレッドガイドより
でも、バグも楽しさの一つかもね

レアアイテム収集の思い出【2ch】ニュー速クオリティより
FFTの正宗は30分程度で手に入れたことあるwwwwwwwww

「俺ゎ後悔してない(^ ^)v」 大阪16歳殺害の主犯格少年、掲示板に書き込み痛いニュース(ノ∀`)より
てか、死刑でいいよ

高橋の尻が桂正和の実写版な件2ちゃんねる狼ブログ - モーニング娘。(狼)板より
桂先生は生きているんですよね?ZETMANの連載は・・・・・・・

新☆パンツの見えるアニメ アルファルファモザイクより
ド、ドラえもん・・・・・・・・・(つД`)


カラオケでの失敗
2ちゃんねる実況中継より
ヒンヌー乙!

オヤジの黒歴史ノートが出てきたんだが・・・この問題を解けるか!カナ速より
テラカオスwwwwwwwwwwwwww

萌えたものどうぞどうぞハムスター速報 2ろぐより
>>74 : ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

魔法遣いに隠された真実m9ニッキより
オナニーは健康のため


【情報・ネタ】
ニコニコ動画、動画投稿サイト「SMILE(仮)」を開設し3月5日再開Impress ITより
щ(゚Д゚щ)カモーン!

ジョージア州で少女2人が銀行強盗。笑いながら現金要求と=監視カメラからCNN.co.jpより
あきらかにこのサングラスは怪しいwwwwwwww

山本圭一 淫行事件から7ヶ月…全てを語った情報屋さん。より
私は応援しておりますwwwwwwww

14歳の少女が妊娠すると、負けじとばかり同じクラスの女子4人が続々妊娠MOON CHRONICLEより
そこ張り合ってどうするwwwwwwwww

吉野家牛丼、"ほぼ"復活Slashdot Japanより
あんまり吉牛は食べないから昔の味をしらないんだけど、味的には今の牛丼はどうなの?

遅いHDDにこそ“よく効く”Windows ReadyBoost の…Hjk/変人窟より
メモメモ

プレミア野球カード、2億8000万円で取り引き 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
そういえば、初めて買った野球カードついたチップスを買ったときアタリがでたんですけど、野球選手のカードしかでないと思ってた私はそれをハズレだと思い込んで捨てた小学2年のなつかしい思い出

落書きじゃない、壁画アートだ! 横浜・桜木町の高架下。イレギュラーエレクトロンより
なんだ、伊集院の影響かと思ったけどちがった

【漫画・本】
赤松健 「4月になったら、アッと驚く発表があります。」(2/27)ANGEL HEARTより
エロゲ化だったらマジでビックリしますがwwwwwww


【ゲーム】
■シューティングゲーム入門者講座:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ、向き不向きありますよシューティングは

クローズドβは3月22日!『北斗の拳ONLINE』テスター募集開始ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
とりあえず、ジャギのようなステキキャラになりたい

続きを読むせなか:オタロードBlogより
そこそこよさげな印象をもってますが・・・・・・・・・いかほどに

ツヤツヤのテカテカのピカピカ…『Halo 3』流出アルファ版画像まとめeverything is goneより
でちゃった・・・・・・・・・

PS2ゲームレビューImpressより
ゴットハンド以来のバカゲーだこれ

【18禁】
エロゲ・オブ・ザ・イヤー 2006 かーずSPより
お金余ってたらどぞー

【動画】
★どっきりカメラ スカートめくり編俺的ニュースの盛りwより
ちょっと、お代官様みたいにあ~れ~って感じになるねwwwwwwww

体内に侵入して内臓を食い破る人食いナマズ、カンディル(カンジェロ、カンジル)Escapismより
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【画像】
動物の交尾やペニスの画像がたくさんあるサイト廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
とりあえず、グロいなwwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
とりあえず、本気でPS3欲しくなってくる今日この頃です。
今月中にV&Bクリアして、4月中に龍が如く、5月に2を、6月~8月にかけてペルソナフェスを攻略本見ながらじっくりやる予定。
さ~て、本格的にWiiは放置プレイですぞ~!!!!!!!!


SCEのコメントが逆ギレ的だな
⇒いやいやそんなことないですってwwwwwwwwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/545-b1c4f8f6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

どうせ買ってもプレイしないくせに
積みゲーなくせに

  • 20070302
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ガンホー北斗の拳をどうやってオンライン化するのかと思ったらジャンケンカード形式かよwwww

初代プレステ以下の画像ワロタwwww

  • 20070302
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
