美容 求人 医師 求人 Hematuria - 剣馬場ツヨスwwwwwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



剣馬場ツヨスwwwwwww

【今日の一押し】
[前編]ルイージですが、兄ともうやっていけません
[後編]ルイージですが、兄ともうやっていけません神速(´・ω・)VIPより
テラシュールwwwwwwwww

【2ちゃん系】
GIFアニメ作り方おちえて><イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

【お笑い】週刊文春が男女千人に聞いた「テレビを消したくなる芸人」ランキング日刊スレッドガイドより
なにげにエガちゃんとか入ってなくて安心したwwwwwwwwww
神話残してたしwwwwwwwwスラムダンクテラスゴスwwwwwwwwwwwww

名作だけど売れなかったゲーム名を述べるスレ【2ch】ニュー速クオリティより
てか、私がいいと思ったゲームは大抵・・・・・・・・・・シャドハ2はかなりの良作ですよ

「細木数子の参拝作法」をテレビで見た女性ら、間違った作法で参拝…全国の神社から苦情痛いニュース(ノ∀`)より
このテレビ見てなかったけど、結局命令言葉なのが毎度毎度わらかせてくれるwwwww

最初は面白くないけど、後に化けるアニメ アルファルファモザイクより
そういえばはじめの一歩は面白かったな。木村VS真柴戦のOVAも面白かったし。
あとはブライアンン・ホーク戦もあれば・・・・・・

眠いなら必殺技を叫んでいけ!!!!!カナ速より
必殺技といえば、キン肉ドライバァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

面白いweb漫画ハムスター速報 2ろぐより
これが一番ですね。

俺はハッカー秒速にちゃんねるより
ハイ、どうみても痛い子ですwwwwwwwww

   イ   タ   リ   ア  軍 アフィうめぇwwwwwwwwwwwwwより
これはネタでしょwwwwwwwwフルコースとかありえねぇぇぇぇぇぇぇ


【情報・ネタ】
なぜ二度寝は気持ちいいのか?ANGEL HEARTより
へ~、じゃ、なにげに2度寝はあんまり効果ないんだね

重心Fresh News Deliveryより
ホント、この重心って不思議だよ

世界中の塔やビルを素手で登り続けるスパイダーマンの写真GIGAZINE - 2007年3月2日のヘッドラインニュースより
この人ってたしか毎回ビル登るけど、最後警察に連れて行かれる人でしょwwwwwwww

秋山成勲、SHIHOとの熱愛発覚!1月中旬から交際情報屋さん。より
ぶっちゃけ、この人なら秋山でもいいわって思ったwwwwwwwwww

「DQN」で実名開示も?悪質書き込み対策で業界ガイドラインRinRin王国より
DQ・・・・・・・・・・ドラクエねwwww

ドコモのFOMA、全国人口カバー率が100%に◆めっつぉ - Intermezzoより
まぁ、ちょっとした地下とかいったらもちろんアウトですが

92年前に戦場から出した葉書。High on Hopeより
映画化決定!じゃないの?

不二家、アメなど生産再開 洋菓子23日に販売 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
とりあえず、今から発売するものは少なからず大丈夫でしょう

全国のSNSを紹介します!SNS総合検索サイト「SNS travel」かーずSPより
てか、すっごい数あるんですね・・・・・・・・私も一つぐらいやろうかな?

ジダン「中国は乱暴」試合拒否Yahoo! JAPANより
ジダンに言われてるwwwwwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー!!


【漫画・本】
『DDD1』こやまひろかず ラフスケッチ・ギャラリーOPEN NOW!Shamrock’s Cafeより
まだ読んでない人は、一応記憶の片隅にこういうのがあった程度に覚えておくと後で確認できますでしょう。一応ネタバレあるんで

高橋ヒロシ『クローズ』が実写映画化決定「最後通牒・こぼれ話」より
実写はないわ~

【アニメ】
★「コードギアス 反逆のルルーシュ」ドラマCDシリーズで“森永チョコボール商法”駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
ちょwwwwwwwwwwww黒のギアス極悪wwwwwwwwww


【ゲーム】
生きるために!『FFT 獅子戦争』新ジョブ&戦闘システム公開!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なつかしいな~

ソニー、振動機能特許でImmersionと和解Engadget Japaneseより
最初っからそうすれば・・・・・・・・

「ラグナロクオンライン II」韓国第2次Cβテストレポート首都プロンテラ公開! パーティープレイ実装で広がる楽しさ本能主義より
てか、2Dがよかったんじゃないの?

■言葉に出来ないギルティ天涯の森より
わかるわかるwwwwwwwwwwwホントコンボへたくそな私にとっては痛いほどわかるしワラエルwwwwww

デストロイ オール ヒューマンズ!元ネタ集BOGARD La+より
絶対に全ての元ネタわかる奴なんていないわこの量wwwwwwww

セガ,「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」を2007年内に発売 [2007/03/02 20:05]オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.netより
前作みたいな批判されるようなもので無いよう祈るばかりです

【動画】
カリスマトレーダーBNFさん 株で2億円損をする移譲記章より
そういえば、彼女についてはノーコメントって言っててなんかちょっとは負け犬感薄れた気がしたwwwwwwwwww

レポーターアクシデントHiroIroより
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

酔っぱらったリス404 error BLOGより
バロッシュwwwwwwwwwwww

【画像】
ポッター役のラドクリフ、舞台「エクウス」で全裸にTBNより
もう普通の大人だな・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
1ヶ月ぶりに定時帰宅できますたwwwwwwwwwwwwwwww
久々にDiablo2プレイしますた。バーバーリアンめちゃタフwwwwwwwww
いまだに剣でレアとかユニークが入手できないのがつらいですが、傭兵の装備(パラディン)がいいものそろってるので、バトルクライでしたっけ?敵の防御下げる吼えスキル使ってサクサク進んでますwwwwwwwwwwwこれならバールも楽勝かもwwwwwwwwww

> ■
> どうせ買ってもプレイしないくせに
> 積みゲーなくせに
⇒そこは否定できないwwwwwww
> ■
> ガンホー北斗の拳をどうやってオンライン化するのかと思ったらジャンケンカード形式かよwwww
>
> 初代プレステ以下の画像ワロタwwww
⇒まぁ、元々無理があった感ありますしねwwwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/546-c6204784

この記事へのトラックバック

パチスロ 仮面ライダーDX 攻略
パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
  • 20070312
  • From : ギャンブルをこよなく愛するBlog

この記事へのコメント

イタリアは、砂漠の戦線でドイツ兵が、
ちびちびと水と乾パンを食ってるのに対して
イタリア兵は、貴重な水をジャブジャブ使ってパスタを茹でて
水が切れて揃いも揃って降伏するっていう話があってだな・・・

どうも実話っぽいし、イタリアはこの手の腰抜けネタが揃った
すっげぇ国なんだぜ

  • 20070303
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

NHKが地デジにするときに受信料払ってないと画面左下に「受信料を払え」みたいなメッセージで画面を隠す

見たいな話を業者に聞いたんだがそこまでしてもスクランブルかけない往生際の悪さはすげえと思うわ

  • 20070303
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

HDDがお亡くなりになったぜ(´c_,` )
俺様の250GBとお別れなんだぜ(´c_,` )

  • 20070303
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

HDDなんぞ死ぬときゃ死ぬのさ

  • 20070304
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
