美容 求人 医師 求人 Hematuria - 強風+女子高生=パンツ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


強風+女子高生=パンツ


【今日の一押し】
チ ン コ 折 れ た !!!!!!!!日刊スレッドガイドより
Σ('A`|||)

【2ちゃん系】
思 わ ず 口 ず さ ん だ ら 死 亡ぬる速より
>>2は意外に強烈wwwwww

「卑しい心の森には、私のすべての作品を歌うことは禁止する」…ついに川内氏 ジャスラックに申告 森進一、全曲歌唱禁止に痛いニュース(ノ∀`):「卑しい心の森には、私のすべての作品を歌うことは禁止する」…ついに川内氏 ジャスラックに申告 森進一、全曲歌唱禁止により
>>82を見る限り森がいかに嫌な男だったかってことがわかった。そりゃ離婚もするわな

10年後の漫画界のニュース週刊少年二次元より
ファイブスターにクソワロタwwwwwwwwwwww

マイブームがかぶったら死亡 2ちゃんねる旅行記より
私は、ディアブロでのセットアイテム集めと会社で飲むリアルゴールドですねwwwwwwwww
リアルゴールドテラウマスwwwwwwwwwww

食事をしていて急に告られる→断る アルファルファモザイクより
舌打ちがリアルで怖いな

画像で切なくさせてハムスター速報 2ろぐより
ふさふさ( ^ω^)

K-1が神すぎる件について⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
ぶっちゃけバンナは微妙だったな~・・・・・・・なんせ一度もってぐらいケリだしてないしwwwwwwww

画像ちゃんねるに家宅捜索( ;^ω^)<へいわぼけより
150人・・・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

意味不明のデジタル情報入りCD400枚に300億円の価値・・・IXI粉飾決算鬼速より
あるあr・・・・・・・・・・ね~よwwwwwwwwwww


【情報・ネタ】
「プリンは3連、ヨーグルトは4連」、これはなぜ?ANGEL HEARTより
お父さんカワイソス・・・・・・・・・

郵貯の顧客情報219件がWinny流出、業務データは削除するも時すでに遅しImpress ITより
いやいやwwwwwその前にアンチウィルスソフトぐらい入れようぜwwwwwww

LEDネームバッジFresh News Deliveryより
1000円ぐらいだったら買いますね

hyde(ハイド)は、主に身長における長さの単位である移譲記章より
変なところでハイド大人気wwwwwwwwwwww

努力でセンスをカバーする資料作成法|すーぱーSEへの道はてなブックマーク - 人気エントリーより
まぁ、基本はパクリですからwwwwwww

1:1ガンダム提灯、台北に立つEngadget Japaneseより
やべぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwいつのまに台湾はMSなんて開発してたんだよwwwwwwwwwwww

■教え子5人とヤっちゃった中学校女教師 画像アリ俺的ニュースの盛りwより
まぁまぁ、最近はこういう話題も意外に多くなってきましたから

【2ちゃんねる管理者、敗訴43件も制裁金4億円不払い】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
まろゆきwwwwwwwwww


【漫画・本】
椎名高志、ウィニーにブチキレあっ!とランダムblogより
てか、意外に疎いねwwwwwwwwwww

【アニメ】
ドラゴンボールキャラ何人言えるかな?everything is goneより
一番最初がかなり難関なんですけどwwwwwww

【ゲーム】
KH2FM上野にあるでっかい広告がアップされました!◆めっつぉ - Intermezzoより
ここのおもちゃ屋って最近は店前でチョコ試食させてもらえるんですよwwwwww

関西弁でまくし立てる宇宙人が大暴れ!――オリジナルよりも笑える日本版ITmedia +D Gamesより
セガに脱帽wwwwwwwwww

暴力的なTVゲーム、殺人につながらない=米調査 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
( ^ω^)

【18禁】
アソビットゲームシティ 「凛でイク」そうですアキバBlog(秋葉原ブログ)より
ぶっちゃけ、凛の足コキなら想像で逝けるwwwwwwwwww

【格闘技】
前田日明氏が結婚!お相手はフリーカメラマン、5月にはパパTBNより
なんで相手の女性の年齢でてないんだろう?

【3/5】亀田和毅が北京五輪を断念…アマチュア資格に抵触サンスポより
よくわかんないけど、テレビの出すぎがあだになったのかな?
なんかちょっと協会のほうが理不尽すぎる気もするけどね

【K-1】初KO負けのチェ・ホンマン「実は1週間前まで足にギプスしていた」Yahoo!ニュース - K-1、PRIDE、格闘技より
氏ねばいいじゃんチェ・ホンマン

【動画】
素手でカモメを捕まえているムービーGIGAZINE - 2007年3月5日のヘッドラインニュースより
虐待っぽくみえるけど、面白そうwwwwwwwwwwwwてか、わかんねぇ~wwwwwwww

D-1グランプリ 爆走トイレ楽風呂より
てか、彼女をそばに待たしたままウンコするかよwwwwwwwwww

【画像】
見る角度によって変化する絵画あっ!とランダムblogより
すご・・・・・・・・Ctrl+Aよりかすごいわ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日の朝一までの仕事振っておいて、8時間もの間打ち合わせに出す上司に一言
「か~~~~~~~~~( ゚ 3゚)∵ ペッ!」
とりあえず、そのあと3時間かけて仕事終わらせました。
まぁ、実際そのおかげじゃないですけど、大雨+強風の中を帰らないですみましたwwwwwwwwwwww
今日の東京はすごかった・・・・・・・・・女子高生見たかったwwwwwww
結局、行きも帰りも女子高生になんて会いもしませんでしたけどね

> ■
> ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!
⇒そんな時期が私にありましたよ( ^ω^)
> ■
> は、は、は、ハゲちゃうわ!
⇒そんな時期がわt(ry
> ■
> イ、イケメンなんかじゃねーよ・・・!
⇒そんな(ry
> ■
> と、と、トラックバックが酷いなんてもんじゃねえよ!
⇒それは私もビックリデスwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/549-2bed8bc2

この記事へのトラックバック

得する情報
ついに解禁、たった6ヶ月で500万叩き出したパチンコ・パチスロの秘術
  • 20070306
  • From : 得するギャンブル情報
(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則
パチンコ、スロット、稼ぐ、儲ける、勝つ
  • 20070307
  • From : 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。
お得な情報
(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則
  • 20070307
  • From : 得するギャンブル情報

この記事へのコメント

今日小学校以来の旧友の家へ行った

そいつが便所に行って暇だからなんとなくすべてのプログラムを見てみた

大 量 の エ ロ ゲ メ ー カ ー の 名 前

あれ?なんで俺こんなにエロゲメーカー知ってるんだと思った一日でした('∀`)

  • 20070306
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんという四段オチ

  • 20070306
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

これはひどい
http://abnormal.sakura.ne.jp/entry/log_1221.php

  • 20070306
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
