美容 求人 医師 求人 Hematuria - 戯言

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



戯言

【今日の一押し】
弟の作ったRPG実況するwwww
弟の作ったRPG実況する 2
弟の作ったRPG実況する 3ハムスター速報 2ろぐより
痛いけど天才wwwwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
絶対に他人には見られたくないもの日刊スレッドガイドより
HDDの中はガチだな

体験した中で一番楽だったバイト【2ch】ニュー速クオリティより
そういうバイトに就いたことありませんね

エロ要らないエロゲぬる速より
つよきすはエロの中にもネタが含まれてるから必要wwwwwwww

小学生の時に右目を失明していた少年、中学担任に目を殴られ左目を失明…市に7700万円賠償命、教諭に支払いは命じず痛いニュース(ノ∀`)より
これは酷すぎるな・・・・・・・・・てか、普通に逮捕のレベルだと思うんだけど?
体罰だとしてもやりすぎでしょ?

人生で一番高かった買い物神速(´・ω・)VIPより
私は間違いなく中古車ですね。約250万


周りにいるすごい人
2ちゃんねる実況中継より
集中力とかものすっごいんだろうな~

キーボードギガワロスより
すげぇwwwwwww

47氏こと金子勇が4年ぶりにホームページを更新( ;^ω^)<へいわぼけより
いまだに感染者+情報流出者いてワラエルwwwwwwwwww

「きもい」「うざい」「臭い」言葉あっても「いじめはなかった」 山形・高2女子自殺で県教委 チラ裏NEWS..._〆より
さぁさぁ、なんかわけわかんない言い訳し始めましたよ山形wwwwwww

1週間にたった30分の入浴で、男は「種無し」になる事が判明鬼速より
なっなにーーーーーー!

今続きが気になってる漫画 痕跡症候群より
キメラかな。逆に結末が気になるのが、ハガレンとベルセルクかな


【情報・ネタ】
■ヒゲスタイル図鑑:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
結構変な名前あるwwwwwwwww

アナログテレビ最大6400万台がゴミに 地デジ移行で朝日より
てか、地デジ移行間際のときの液晶テレビはいったい1インチどのくらいになってるんだろう?

学校での携帯禁止に怒り校長袋だたき、生徒の父親、祖父らCNN.co.jpより
世界にも日本みたいなDQ(ドラクエ)な人いるんだなwwwwww

お気に入りを同期させましょう!! BookSyncNOKUTEEより
意外に便利かも

山崎パンが不二家の株式を大量取得星を見る人より
そういえば、最近ノロウィルス聞かなくなったけど、あれって不二家が・・・・・・

ネットひきこもり白い戯言より
4つぐらいかな

漂流中のブースターが中軌道で爆発、大量のデブリ発生◆めっつぉ - Intermezzoより
なんか本気で宇宙に上がる前にあがれなくなっちゃいそうだな

【女子中学生ブログに悪口かかれ同級生ら暴行…反省なし】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
・・・・・・・・氏ねばいいんじゃないの


【漫画・本】
奇跡!河村先輩の時代がやってきたぁぁぁ!!萌えプレより
てか、テニスであの怪我とかクソバロッシュwwwwwwwwwwww

【ゲーム】
『ドラクエソード』続報!ゲージを貯めて「必殺剣」発動!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ヒロインとイチャイチャできるのかな?

ニワトリを撃ちまくるFPS「Redneck Kentucky」のデモ版を掲載 [2007/03/06 20:37]オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.netより
ニワトリといえばゼルダだなwwwwww

【映画】
バトルの一部始終を納めたスパイダーマン3のプレビュームービー公開GIGAZINE - Google AdSenseから銀行への収益振り込み、前代未聞の遅延が発生中より
一瞬でもクロコダイルいるwwwwwwwwと思った奴は負け組みwwwwwwwじゃねwwwwwwwwwwwwwどっちがパクッタ?

【動画】
ラリー観戦は気をつけてHiroIroより
たしかラリーってこれ自己責任なんだよねwwwwwwww
だから、観戦してる人が邪魔なだけって話になっちまうんじゃまいか?

テロリストに銃殺される人質(ショッキング注意)廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
・・・・・・・・・Σ('A`|||)なんとも言えない・・・・・・・・

【画像】
花粉キライTBNより
( ´Д`)σ)Д`)

■今日気になったキティ俺的ニュースの盛りwより
ちょwwwwwwwwwwwwwおっきwwwwwwwwおっきwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マルドゥックヴェロシティ読み終えたので戯言シリーズを読み始めました。
読もう読もうと思ってたものなので楽しく今読めてます。
なにげに、あの上下に分かれた文章の多さでもスラスラ読めるのが不思議。意外に読みやすいですね。
一応完結してるので、このまま一気に読みたいですが・・・・・・
終わるのは8月ぐらいかな?

> ■
> 今日小学校以来の旧友の家へ行った
>
> そいつが便所に行って暇だからなんとなくすべてのプログラムを見てみた
>
> 大 量 の エ ロ ゲ メ ー カ ー の 名 前
>
> あれ?なんで俺こんなにエロゲメーカー知ってるんだと思った一日でした('∀`)
⇒とりあえず親友だなwwwwwwww
> ■
> なんという四段オチ
⇒( ゚д゚ )
> ■
> これはひどい
> http://abnormal.sakura.ne.jp/entry/log_1221.php
⇒みずほカオスwwwwwwwwww学力テストとかわけわかめwwwwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/550-3eba41c8

この記事へのトラックバック

お得な情報
(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則
  • 20070307
  • From : 得するギャンブル情報
アイドル 画像 動画 お宝 ハプニング
爽やか~エロまでてんこ盛り
  • 20070307
  • From : アイドル 画像 動画 お宝 ハプニング
押忍!番長 攻略情報
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
  • 20070308
  • From : ギャンブルをこよなく愛する
スパイダーマン情報
(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則
  • 20070308
  • From : ギャンブルをこよなく愛する
スパイダーマン
◆基本情報◆ ●メーカー:サミー ●5号機 ・・・
  • 20070309
  • From : 得するギャンブル情報

この記事へのコメント

>スペースデブリ
あーあ、チーノの破片が露助に当たっちゃったか
撒き散らした詐欺師が、やくざな酔っ払いに八つ当たりなんざ怖いね

  • 20070307
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

デブリってアダナが増えるに1000ペリカ

  • 20070307
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
諭吉アドセンス

はじめまして、hiroshiと申します。諭吉アドセンスを公開しました。よかったら見てください。

いきなりのコメント失礼しました。

  • 20070310
  • 諭吉アドセンス ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
