美容 求人 医師 求人 Hematuria - 花粉

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



花粉

【今日の一押し】
海外のRPGって面白いの? アルファルファモザイクより
まぁ、ディアブロだなwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
原作を超えてしまったアニメ日刊スレッドガイドより
原作超えるって今の時代だとなかなか難しそうだな~

中3男子が自殺「夢を母に否定された」痛いニュース(ノ∀`)より
そこで自殺しちゃダメでしょ・・・・・・・・カーチャンこの先どうするんだろうか

我が子を千尋の谷へ突き落とす続・妄想的日常より
ティウンティウンwwwwwww

ファンタの種類2ちゃんねる実況中継より
青リンゴはうまかったな~

DQ7のストーリーって本当は良くね?カナ速より
スキル?あれが極められないのが残念ですね

牧場物語がエロゲになりましたネタなべ。(・ω・ノ)ノより
光速の速さで注文したwwwwwwwwww

Shareネットワークを可視化しファイルを検索するeEye製ツール、公開( ;^ω^)<へいわぼけより
(・∀・)ニヤニヤ

「マツザカはジャイロボールを投げた」鬼速より
なんにせよ、日本人が活躍してくれるのはうれしいです


【情報・ネタ】
雑記帳 白ナマコでホワイトデーTBNより
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

浦和と川崎、白星スタート アジア・チャンピオンズL朝日より
浦和奇跡を起こしてけろ!

マリフアナ輸送車、警察車両に衝突しその場で逮捕CNN.co.jpより
よりによって警察車両wwwwwwwwww

2ちゃん回帰Fresh News Deliveryより
マッカーに

5分で絶対に分かるオブジェクト指向 - @IT情報マネジメントはてなブックマーク - 人気エントリーより
え~、プログラムかじったことありますけどいまだに意味は理解していない

普通のオタクとの違いは「空気が読める」。大人のオタク萌えプレより
あ~、たしかに空気って大切だよね・・・・・・・違った意味で臭いもwwwwww

全体の約4分の1はすでに IE7 ユーザーMOON CHRONICLEより
てか、いまだにIEかよwwwwwwwwww

Samsung フラッシュROM内蔵HDD出荷開始ポケットニュースより
電気系の友人いわく、サムスンのものは本当にひどいとのこと・・・・・・・・

個人ニュースサイトってなあに?かーずSPより
孫かな?まぁ、完璧自己満ですがねwwwwwww

「おふくろさん」のご利用についてねたミシュランより
魔王降臨ktkrwwwwwww


【ゲーム】
テレビゲームのジャンルが変だANGEL HEARTより
ホントだwwwwwwwwwわけわかんねぇの多すぎwwwwww

CCFF7スキャン画像◆めっつぉ - Intermezzoより
そんなことより何時発売なんだよ!!!!

「ときメモONLINE」今夏閉校へ Slashdot Japanより
はっや!

:PSP『モンスターハンターポータブル 2nd』累計出荷本数100万本突破!天涯の森より
すごい人気ですね~、私はディアブロ派ですがwwwwwwww

【動画】
ザパニーズ 悪い事する時は“日本人”と言えばよい移譲記章より
(#^ω^)ビキビキ

大友克洋が1984年に手がけた広告ぬるヲタが斬るより
私が生まれた年です。すごいです

【画像】
ミサイルが衛星写真に写りこみNOKUTEEより
/(^o^)\ナンテコッタイ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
花粉症酷すぎwwwwwwwww
もう目とか鼻とか大変なことになってます。
とりあえず、この時期だけ目玉と鼻をとっぱらいたいです。


> ■
> >スペースデブリ
> あーあ、チーノの破片が露助に当たっちゃったか
> 撒き散らした詐欺師が、やくざな酔っ払いに八つ当たりなんざ怖いね
⇒そういえば、デブリって何時からこんなに騒がれるようになったんだろう?
> ■
> デブリってアダナが増えるに1000ペリカ
⇒( ^ω^)よぅデブリ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/551-8fe25447

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

        ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚        \゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒     ⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/ 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

  • 20070308
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
