美容 求人 医師 求人 Hematuria - オサレに大変身

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



オサレに大変身

【今日の一押し】
しんのすけのいない夏ハムスター速報 2ろぐより
(´;ω;`)ブワッ

【2ちゃん系】
あなたのパソコンは覗かれています【2ch】ニュー速クオリティより
私のところもproxyサーバ立ててるからネットサーフィンは監視されてるな。ただ、起動アプリの監視はどうだろう?インスコアプリのチェックはしてるけど・・・・・・
会社によると思いますがね

スパロボ大戦Wが1位 ガンダム無双敗北ぬる速より
そだなwwwwwwwPS3の売れてる台数考えると、かなりのPS3持ち主買った計算か

「愛してる」 教え子の女子小中学生6人と何度も性交した教師、教え子の母親複数人とも関係。金を貢ぐ母親も痛いニュース(ノ∀`)より
どんだけイケメンなんだよwwwwwwwww

谷亮子「やだ、母乳が止まらない・・・」あほニュース.zipより
>>541キメェェェェェェェェェェェェ

読むたびに心が高揚する設定や展開 アルファルファモザイクより
スラムダンクの山王戦


困っている中国人の女の子がいた
2ちゃんねる実況中継より
最後の1行で糞ワロタwwwwwwww

東京大空襲の賠償求め金田茉莉さん(72)らが日本国を提訴( ;^ω^)<へいわぼけより
氏ね!こういうやつはマジで氏ね!

チンコを後ろに引っ張ってマンコっぽくしてうpしてくれのとーりあす VIPより
ちょwwwwww昔やったことあるwwwwwwww


最近の技術って怖いな
知らんがな(´・ω・`)ブログより
別人wwwwwww


【情報・ネタ】
ギガ、テラ、ペタ、そしてエクサ(;´Д`)ugNews.netより
私はペタまでしか知らなかったです

東京電力、約47万人分の顧客情報が含まれるマイクロフィルムを紛失Impress ITより
処分と紛失は違うと思うけど、これは処分って思っていいのかな

「トイレで、赤ちゃん落ちた」嬰児変死、容疑の母逮捕朝日より
( ゚д゚ ) マジで・・・・・・

宝くじのジャックポットで史上最高額の1等賞金を獲得。入金後、退職とCNN.co.jpより
いいな~、てか、向こうは本当に宝っていえるぐらいな額だよね

マイクロソフトのソーダ、その名も「Microsoft Soda」の写真GIGAZINE - 2007年3月8日のヘッドラインニュースより
こういう非売品は素直に欲しいな

ブログのサイドバーって本当に必要?白い戯言より
ぶっちゃけすぐにコメントあったか確認できるから必要ということで

町田ヨドバシのぐるぐる駐車場は東京と神奈川に出たり入ったり◆めっつぉ - Intermezzoより
へ~、一度逝ってみようかな

吉野家の牛丼から骨。High on Hopeより
結局BSEって人間にはどんな影響があるんだろう?

1年間で10倍の成長--動画共有サイトの年間訪問者数、1116万人に 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
そういえば、ホント最近ですよね?ネットで普通に動画楽しめるようになったの

日本は世界に良い影響を与えているShamrock’s Cafeより
世界目線はちゃんとした答えが出ている

【アニメ】
「コードギアス 反逆のルルーシュ」続編制作決定! あっ!とランダムblogより
決定する前はあと数話で終わらすつもりだったのか

小梅けいと「花粉少女注意報!」OVAアニメ化決定ぬるヲタが斬るより
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
って、18禁?

【ゲーム】
ドラクエのMPをマジックポイントだと勘違いしている人たちANGEL HEARTより
( ´Д`)σ)Д`)

ダッシュ最高!キモチイイ!『ガンダム無双』プレイレビューゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
正直、スカッドハンマーもボイス入れればこのぐらい騒がれたはず!

ストリートファイターⅡ 最強キャラ決定戦トーナメント星を見る人より
実況と解説人が笑えるwwwwwwww子安wwwwwwwwww

【画像】
日本のファッションのトレンド楽風呂より
これはないないwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
いいかげん服買おうかなって考え中。
ここ4ヶ月ぐらい忙しすぎるのもあって、服買ってない・・・・・・・・・
たまには奮発してオサレに大変身してみようと思うお( ^ω^)

> ■
>         ____
>         /_ノ  ヽ、_\
>  ミ ミ ミ  o゚        \゚o      ミ ミ ミ
> /⌒)⌒)⌒. ::::::⌒     ⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
> | / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
> | :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/ 
> |     ノ     | |  |   \  /  )  /
> ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
>  |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
>  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
>   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
>
>

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   ないない
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/552-6c79aa46

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

上品に着こなしたシコッツ

うーん・・・高田純次を創造してしまう

  • 20070309
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
