美容 求人 医師 求人 Hematuria - オサレ分かんない

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



オサレ分かんない

【今日の一押し】
Winny“AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出鬼速より
通販利用してる人は・・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【2ちゃん系】
皆が一番忘れてそうなコト言った奴が優勝イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
シーマンそういえばいたな~

お前らの生涯最高のゲームは?【2ch】ニュー速クオリティより
ペルソナ2罪、罰、シャドハ1、2 ですね

韓国がドラゴンボールのオンラインゲームを作り始めたぬる速より
ガンダムの時は、たぶん開発サイドが御代が権利持ってると勘違いしてたんじゃないのかな?それにしても、チョンの思考はいつも斜め上をつっぱしるねwwwwww

禁煙の駅ホームでタバコ吸った26歳女性を、注意&足蹴→高校教師逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
ルールぐらい守れよ・・・・・・・・蹴られた女も一緒にタイーホ!!!!

婚約破棄続・妄想的日常より
同僚めっちゃカワイソス(´;ω;`)ブワッ

ゲームの容量の話 アルファルファモザイクより
今考えると、よくその容量であれを作ってたな~って素直に関心


酔った彼氏
2ちゃんねる実況中継より
彼女モエス

ゆとりオワタwwwwwwwwwwwネタなべ。(・ω・ノ)ノより
やべぇwwwwwwww本気でゆとり教育やべぇってオモタwwwwwwwww

ブログのコメントが全くこない( ;^ω^)<へいわぼけより
私もリアルにブログ他にありますけど、友人に近況を伝えるだけになってますwwwwww


【情報・ネタ】
丸山弁護士が出馬検討認めるYahoo! JAPANより
丸ちゃんktkrwwwwwwwwww

100円ショップでみつけた高そうなものANGEL HEARTより
てか、こんなん売ってんの?っていうもの結構あるよねwwwwwww

男の「○○フェチ」でわかる恋愛傾向と相性TBNより
めっちゃ当たってます・・・・・・・・・・・・・
私は足フェチですwwwwwwいつも足元ばっかり凝視してるwwwwwwwww

■男の右寄り・左寄りは、“アノ行為”と関係なかった?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちなみに、私はトランクス派なので、いつも左にチンコ寄せてます

機体前部左の非常口、着陸後に開かず ガルーダ機炎上CNN.co.jpより
飛行機怖い。てか、世界で航空会社の安全度みたいなのでランク付けされてるのね。
ニュースみて初めて知りましたよ

ロベカルがレアル退団へ 欧州CLのミスで非難されサンスポより
てか、ココ最近のレアルはちとおかしい

アンジェラ・アキ結婚 12歳年上音楽ディレクターと◆めっつぉ - Intermezzoより
なにげに2度目というね・・・・・・・・


【漫画・本】
もて王でブリーチ27巻の予告?萌えプレより
糞ワロタwwwwwwwwwww

■織田信長の全生涯が分かる萌えマンガが出た&絵師リンク集■DAIのゲーマーズルームより
信長萌え~wwwwwwwwwww

【アニメ】
SLAM DUNK 台湾史上最高予算で実写映画化 08年冬公開everything is goneより
意外なところから意外な事実で映画化

ガンプラ ボックスアートの世界BOGARD La+より
いい感じにカッコヨスwwwwwww

■ DirectX9と10では同じシーンでもここまで変わる楽画喜堂より
まだ9でも問題はないけどね

【ゲーム】
『女神転生 IMAGINE』の正式サービスはアイテム課金方式ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
学生だったらやってたんですけどね・・・・・

【映画】
映画「オーシャンズ13」の公開日決定、アル・パチーノや曙も参戦。情報屋さん。より
ぼのwwwwwwwwwwww

【動画】
眼球の寄生虫を取り除く手術(ショッキング注意)廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
ちょっと違いますけど、私も目の手術(レーシック)したことあるのでなんかな~

【画像】
日テレがエロ無修正をそのまま報道移譲記章より
日テレもやるときはヤルwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
一応、オサレを目指して吉祥寺に行ってまいりました。
さっそくマルイに行ったら値段に驚愕wwwwwwwwめっちゃ高すぎるwwwww
T・K高すぎwwwwwwwなんだT・Kってwwwwwwwコムロテツヤかって~の!!
あまりにもボってるので他の店行って3000円のネルシャツ買って帰ってきた。
それにしても、ジャケットで2万とか普通に何着も買っていく人いたけど、そんなの買ってどうするんだろう?
ぶっちゃけ顔見ると、「おめぇに2万のジャケットはもったいね~よwwwww」って言いそうになるぐらいの人でした・・・・・・・オサレわかんないΣ('A`|||)
ちなみに、私はファッション雑誌を参考にって事はせずに、お店で気に入ったものしか買わない派ですね。流行とか嫌いですんで( ^ω^)

> ■
> 上品に着こなしたシコッツ
>
> うーん・・・高田純次を創造してしまう
⇒高田wwwwwwwwwwwww
昔友人に、「今田に似てるwwwwwwwうはwwwwwwww」って言われたことあります。


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/553-ae7fffe5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

流行なんかより、いかに自分が似合っているかを
基本に選んだほうがいいからね。

となると、俺は素っ裸のほうが似合うって寸法だ
あれ?お巡りさんどうしたんですか、こっちにこないで

  • 20070310
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

2万のジャケットってもなぁ
要は似合うか似合わないかってことだしな
それにあんまり高いの買って服に「着させられてる」ようじゃダメだし

まあユニクロ、しまむらはやめとけwww

  • 20070310
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
