美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2冊の鋼の錬金術師15巻

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



2冊の鋼の錬金術師15巻

【今日の一押し】
「他の交通機関で十分」 若者のクルマ離れ チラ裏NEWS..._〆より
やっぱ駐車代は高いよね・・・・・都会に住んでる人どうしてんだろう
私の場合。【月】ローン3.5万 駐車代1万 保険1万 ぐらいですかね。

【2ちゃん系】
こちらスネーク、聖教新聞でペーパークラフトに挑戦してみる
こちらスネーク、聖教新聞でペーパークラフトに挑戦してみる の続きイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
これはすごい・・・・・・・・このぐらいの技術を私も欲しい

“「親は何やってんだよ」と賛否も” Tバック女子中学生、格闘技のラウンドガールに日刊スレッドガイドより
たしかに、こういうこと普通にさせてるってことは親は万札数えてるだろうな
てか、結構微妙な顔wwwwwww

BLEACHオワタぬる速より
とりえあえず、実は⇒実は⇒実はこれが本気←このへんで一回の戦闘終了するのが妥当になってるwwwwwwwww

「うちでゲームするか」 銭湯で知り合った男児を組事務所に連れて行き、ゲームをさせた暴力団員を逮捕…北海道痛いニュース(ノ∀`)より
ほんと、なに一人で銭湯いかせてんのか・・・・・てか、逮捕もやりすぎだと思う。
せめて注意ぐらいじゃないの?

ぎゃあああああ遂にモーニング娘のスロットが出ちゃう!!!!!2ちゃんねる狼ブログ - モーニング娘。(狼)板より
資金がねwwwwww

終盤になると性格とかが変わってたりするキャラ アルファルファモザイクより
正確じゃないけどFF4のカイン。どんだけお前裏切る気だよwwwwwwww


AV女優のギャラ
2ちゃんねる実況中継より
ギャラって言っても、会社にどんだけとられるんだろうか

犯人は腐女子?実在中3男子が主人公の、ポルノ小説が投稿サイトにうpされる( ;^ω^)<へいわぼけより
そういえば、私の名前で検索すると・・・・・・・・(つД`)


【情報・ネタ】
Forbesの世界長者番付、日本人最高位は孫正義氏。ゲイツ氏は13年連続1位Impress ITより
ゲイツ強wwwwwwwwwww

「年間4千時間労働、うつで解雇」賠償求め会社を提訴へ朝日より
残業月に100時間ぐらいしかやったことないですけど、250とか・・・・・・・・(;゚Д゚)
この会社まじ酷すぎ

3日間だけ目覚め、再び眠りに 6年前に倒れた女性CNN.co.jpより
ホントにこういうの奇跡っていうだろうな~
米政府、R2-D2を量産中Engadget Japaneseより
微妙に嫌だな~wwwwwww

母親との肉体関係に悩んでいる人のBlog情報屋さん。より
エロゲならアリかもしんないけど、リアルだとムリス・・・・・・・・・なんだかな~

人力検索はてな - ヒトラーはなぜユダヤ人を虐殺したんですか? なぜ(ほかの民族でなく)ユダヤ人を特に? スパっとわかりやすい回答が希望です。 教義が自分の教えに反してたからはてなブックマーク - 人気エントリーより
個人的にはナチスはゲーム等でいい感じで出てくるから好きですwwwwww何を言ってんだかwwwwwwwwwww

mixiを退会した10人の理由と、mixiをし続ける8人の理由Shamrock’s Cafeより
mixiでストーカーとか本当にあるんだろうね・・・・・・怖いな~そういうの

世界情勢が一目瞭然の世界地図| ^^ |Byozine:秒刊ネットマガジン:より
やっべぇwwwwwwwwオーストラリアの時代ktkrwwwwwww

Wikipedia:珍項目かーずSPより
なぜキン肉バスターあるwwwwwwwwww


【アニメ】
『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった!NOKUTEEより
仙豆食いすぎは注意wwwwwwwww

【漫画・本】
審判は止めよと申しておらぬ テニスの王子様のルールの検証萌えプレより
とりあえずおkwwwwwwwww

【ゲーム】
「ガンダム無双」実売が初週で17万本超らしいugNews.netより
とりあえずPS3は日本ではどのくらいもってるんだろう?

PS3 Homeのベータテスター募集サイト?ポケットニュースより
当然のようにPS3はもってることが前提ですけどねwwwwww

【動画】
幼女と犬の飽くなき闘争ムービーGIGAZINE - グラデーションを使ったデザインのやり方より
幼女萌えwwwwww

世界一巨大なショットガンeverything is goneより
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwテラツヨスwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日鋼の錬金術師を買いに行ったんですよ。16巻。
で、本屋行ったら15巻までしかなくて、「あれ?売り切れ?」って思って周りを見渡したら15巻のポスター貼ってあったから、「あ~、私は勘違いしてたのか」って15巻手にしてレジ行って帰ってきたら・・・・・・・・・(つД`)同じの2冊(つД`)

たのむから、新刊出てるのに前の巻のポスターなんて貼んないでくださいよ('A`)

> ■
> 流行なんかより、いかに自分が似合っているかを
> 基本に選んだほうがいいからね。
>
> となると、俺は素っ裸のほうが似合うって寸法だ
> あれ?お巡りさんどうしたんですか、こっちにこないで
⇒裸wwwwwwwww過去に一度だけ無灯を理由に警官とチャリでレースしたwwwwwwwwwww
まぁ、つかまりましたけどねwwwwwww警官ツヨスwwwwwwww
> ■
> 2万のジャケットってもなぁ
> 要は似合うか似合わないかってことだしな
> それにあんまり高いの買って服に「着させられてる」ようじゃダメだし
>
> まあユニクロ、しまむらはやめとけwww
⇒私も買うときは買うんですよ。お店選ばず、気に入ったものだけ買うんですよ(金額も上は最大5万までアリ)、だけどさすがに春物の薄着のジャケットに2万はちと・・・・・って思いました。
あと、しまむらは今まで一度も買ったことなく、ユニクロは寝間着にしてますwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/554-0f288f28

この記事へのトラックバック

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
  • 20070311
  • From : mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
パチスロ サンダーVスペシャル 攻略-「サンダーVスペシャル(ELECO)」
あの名作サンダーVが5...
  • 20070313
  • From : ギャンブルをこよなく愛するBlog
鋼の錬金術師 16
この製品のタグ:鋼の錬金術師 コミック ジャンル: 本 製品分類: コミック メーカー: スクウェア・エニックス 3/26発売予定。 評価 ☆☆☆☆☆ 0   ☆☆☆☆ 0  
  • 20070315
  • From : LIP:クチコミ・レビューのコミュニティ。Wikiによる製品のまとめサイト。 (PukiWiki/TrackBack 0.3)
『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった!
『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった![ 2007年03月10日 00時00分 ]『ドラゴンボール』のストーリー中、何度となく悟空たちのピンチを救ってくれた、「仙豆」。1粒食べればパワー全快、そして10日間は何も食べなくてもいいとされていたこの“ステキ豆”、一度食べてみた
  • 20070315
  • From : スーパーサイヤ人

この記事へのコメント

>名前
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&safe=off&q=%E3%82%B7%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%82%B3&lr=lang_ja
なるほど!なるほどー!

  • 20070311
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

夜歩いてたら職質されたよ…
鼻から疑ってかかって来るんだよなあいつ等…

二十歳相手に未成年が夜で歩いちゃダメだよってなんだこらあって思いつつ家に帰って鏡をみたら自分の幼さにおっきした

そうか…俺ショタだったのね…

  • 20070311
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコッツで検索すると、トップに最低だって言葉が出てくるなぁ
いったい誰だよそんなこと書いたの俺だぞ

  • 20070311
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

                    ▃▅▆▅▃
   ▃▅▆▅▃            ▅███████▅
 ▅███████▅         ██████████
▐█████████▌       ██████████▉
██████████▊   ▃▅▆▆▅██████████
▐██████████▅███████████████▀
 ▀███████████████████████▀
   ▀██████████████████████
     ▀▀███████████████▀▀▀▊
       ███████▀▀▀▀         ▌
       ████ ▃▅▅▃▂▅▋ ▃▅▅▂ ▼ 
        ██▀▅██████▃ ████▉  ▌
       ▀█▅▂▀███▀██▆ ▀██▀  ▲
        ███▆▃▂▃▅█▀█▊        ▍
        ▀████▀▀█ ▼▼  ▅▃▂◢◤
          ▀██▅▆██▅▃▂ ▂ ▼ ▌
           ◥█▀▅▋▃▋ ▌ ▍▂◢◤ ▌
             ██▃█▂▌▲▌ ▀  ▋
             ▀███▀▀   ▅▀
               ▀██▃▂▃▅▀

  • 20070311
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
