美容 求人 医師 求人 Hematuria - TBS光速の速さで釈明wwwwwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



TBS光速の速さで釈明wwwwwww

【今日の一押し】
“2ちゃんねるそっくり” TBSが「捏造掲示板」を作り、桜庭氏を批判
↑これが↓こっちに
TBS、“2ちゃんねるっぽい掲示板”の「捏造」認める…「今後はイメージ映像表記徹底する」と釈明痛いニュース(ノ∀`)より
なんじゃこれwwwwwwwwwTBSつぶれろwwwwwwww
コードギアスは速やかに他の局に移ってからねwwwwwwwww

【2ちゃん系】
魔法先生ネギま!が実写ドラマ化!日刊スレッドガイドより
意外に不評wwwwwww個人的には、秘密をばらした女優の今後が気になりますね。
普通は、最初に業務上機密事項はもらしませんって書類に判を押すはずなんですが・・・・・・・芸能界かぁ~

上祐さんmixiを始める続・妄想的日常より
ジョーユーwwwwwww

プラモ買っても組まないで積み上げる奴とはうまくやっていけないと思う アルファルファモザイクより
クロスボーン未だに仮組みだけだ・・・・・・・

いいともの司会してるんだけど質問ある?ネタなべ。(・ω・ノ)ノより
( ^ω^)

これは入れとけってフリーソフトハムスター速報 2ろぐより
とりあえず、暇つぶしにでも見てたらいいと思う。意外に使えるのありますから

前輪出ない全日空機、胴体着陸成功!鬼速より
機長すげぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww
そして、その最中仕事して乗り遅れた私は・・・・・(つД`)

ちょwwwwwwwww天気予報スゴスwwwwww神速(´・ω・)VIPより
むしろ逆をイメージした

皆さんはBDとHD DVDのフォーマット戦争が決着していたことをご存知ですか?( ;^ω^)<へいわぼけより
たしかに最近のアニメDVDの普及率はすごいものがあるwwwwwww


【情報・ネタ】
■アーネスト「計量ベスト9」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
普通に便利そうだ

迷いクジラ救助のボートが転覆、1人死亡 愛媛・宇和島朝日より
クジラコワイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

給料だけで生活は女性47%、男性36% 米会社員の家計CNN.co.jpより
会社の社長に見せたいねこの記事

安全戦士コンドムFresh News Deliveryより
コンドムコンドム!wwwwwwww

アップルのMacBookが爆発炎上GIGAZINE - 2007年3月13日のヘッドラインニュースより
結局なんでも爆破するんじゃね?

口や舌を噛んじゃうのはなにか体調不良の予兆なのか!?NOKUTEEより
よく、おなかいっぱいの時に噛むってのは聞いたことありますね

満員電車の乗り方、すごしかたはてなブックマーク - 人気エントリーより
なんか活字で見てると笑えますねwwwwwww

痛車の給油口 ロゴやネタが貼れていることが多いHiroIroより
今だに忘れない、プルトニウムのマークつけてる奴には糞ワロタwwwwww

ガチャピン&ムック、銀座に登場で黒山の人だかり 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
後ろのバンには相変わらずガチャピンフューチャーwwwwwwwwwムックテラカワイソスwww

【漫画・本】
仮面ライダーSPIRITS 昭和ライダー世代に贈る新ストーリー (03/12)大炎上より
村枝さんのライダーはカッコよすぎてもう鳥肌立ちっぱなしです。お勧めです

いまどきの中2女子が描いた漫画 日々の戯言。より
どんだけ乱れてんだよwwwwww

【アニメ】
「機動戦士ガンダム DVD-BOX」レビュー◆めっつぉ - Intermezzoより
そういえば、もうブライト艦長もセイラさんもいないんだよな~('A`)

【ゲーム】
MMORPG期待作「イースオンライン」のスクリーンショット12点を掲載 [2007/03/13 17:42]オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.netより
イースってロゴを入れただけのMMOじゃないのか?

【動画】
豚肉をコーラにひたすと寄生虫ゾロゾロの動画は捏造だった白い戯言より
ばっきゃろー!マジで信じたぞ

【画像】
鳥山明の集い廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
そっちで来たかwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
TBSの早すぎる釈明にはなんか殺意が芽生えますね。
早くなくなれよあの局・・・・・・・そもそも、昨日のヘロズはなんかね・・・・
まず、柴田戦の無い!どんだけの奴でもあの秒殺はない。まぁ、相手の山本が前田の下にいるって言えばわかるでしょ?
あと、所になんで総合初めての相手をぶつけるんだ?無理やりエース級に仕立て上げようって言う魂胆がみえみえでめっちゃ萎えました・・・・
マジで、結婚したんだからやめろよ前田。
余談ですけど、久々に人食いヨシキ見れたことには感謝したいwwwwww

> ■
> Gmailはお勧めだぞ
> 俺は知らないけど
⇒さっそくやってみたお( ^ω^)
> ■
> Gmail今はどうかわからんが少し前は激重だったな
>
> ちょうどいいからレポよろしく|-`)
⇒とりあえず容量はあるね。あと、メーラー設定はかなり親切に教えてくれるところは好印象です
> ■
> メールなんて使わずに念で送ればおkwww
⇒一度、水に向かって本気でやったのは内緒だ。希望は甘水だったんだけどwwwww
> ■
> FAXで十分
⇒生まれて22年間FAXが無い生活を送ってる私に対して言っているのか?
てめぇは私を怒らせた
> ■
> 言葉でしか伝わらないことがある
> 言葉以外でしか伝わらないこともある
> 友達は大切に
>
>                        by SoftBank
⇒そういえば、周りにSoftBankの人いないな~

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/557-2227ae01

この記事へのトラックバック

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
  • 20070314
  • From : mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
欲しい情報を気軽に入手!!必見!!
エロテロに対抗、Y字開脚は「バカワイイ」?
  • 20070316
  • From : お得な情報多数掲載!!
ガチャピンさんがブログで言語学習能力の高さ見せる
ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)のブログ「ガチャピン日記」は今や日本でも有数のPVを稼ぎ出す大人気ブログだ。ホワイトデーの3月14日、スケッチブックに大きなハートを描いて、読者への感謝の気持ちを綴っているのだが、この日の日記はガチャピンさんの言語学習能力が
  • 20070316
  • From : スーパーサイヤ人

この記事へのコメント

はじめまして♪
ネットサーフィンしていてやってきました。
六本木でクラブホステスをやっているきららと申します。

等身大の文章がとても素敵で書き込みさせていただきました

  • 20070314
  • ☆きらら☆ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>等身大の文章がとても素敵で書き込みさせていただきました

  • 20070314
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

きららクソワロタww

  • 20070314
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

等身大の文章(性的な意味で)

  • 20070314
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

釣りコメをネタにするコメ欄なんか始めてみたわwwww

  • 20070314
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

等身大の文章 お金はあります

  • 20070314
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
