美容 求人 医師 求人 Hematuria - 戯言

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



戯言

【今日の一押し】
漫画家11人、「464.jp」の管理人に2200万円の訴訟鬼速より
寅次生きてたwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
女にありがちな嘘イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
まぁ、携帯に女の連絡先なんて2件しか入ってないしwwwwwwww

語尾にwwwwwとか付けてる奴ってリアルじゃ全然テンション高くないんだろ?日刊スレッドガイドより
バーローwwwwwwwww酒飲めばめっちゃテンション高いぜ!!!!!!!!

友達をやめるほどじゃないけど本気でひいた時【2ch】ニュー速クオリティより
世の中広いですwwwww

卒業式直前の教室、シャーペン芯ケースにクラッカーの火薬詰め爆発…中三男子、指二本が吹き飛び重傷痛いニュース(ノ∀`)より
テラアホスwwwwwwwwwww

モーニング娘。に中国人加入2ちゃんねる狼ブログ - モーニング娘。(狼)板より
モー娘。オワタ\(^0^)/

あなたが乗組員になってみたい戦艦はどれ? アルファルファモザイクより
ソロシップwwwwwwwww死亡フラグ100%たつwwwwwww

テニスの王子様ハジマタ/(^o^)\⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
ちょwwwwwwww作者まじ病気だよこれはwwwwwww

「ゆとり教育」見直し素案まとまる 春・夏休み短縮、7時間目授業の導入などブログちゃんねるより
てか、やっぱ中学までは土曜日も学校行ってたほうがいいよ。若いうちから週休2日なんて甘い甘い


【情報・ネタ】
100人に聞きました「マックとスタバのコーヒーどっちが美味しい?」ANGEL HEARTより
結局スタバの雰囲気が好きってだけだろwwwwww

フリーの壊れたメディアからデータを読み込むツールugNews.netより
これはちょっと知っておいたほうがいいかも

■ミスドの『ポン・デ・ごま』シリーズ、早くも好調:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
個人的には抹茶のほうが・・・・・・・

陸軍将校になりすまし、機密会合にも出席 10カ月の偽装CNN.co.jpより
なんか違う方向にすげぇwwwwwwww

ぶらさがりスピーカーFresh News Deliveryより
へ~、これスピーカーなんだ

ショッカー首領と世界征服を祝うためのパーティーワインセット発売GIGAZINE - 2007年3月15日のヘッドラインニュースより
うはっwwwwwwwwwなんかホシスwwwwwwwww

【日本憲法】 緊急!国会に駆けつけてください と辻本議員 韓国議員も参加移譲記章より
辻本氏んだほうがいいんじゃない?

ミクシィ、「mixy」からの招待メールに注意呼びかけ◆めっつぉ - Intermezzoより
そういえば、前にsexyってところから招待メール北

【アニメ】
魔法先生ネギま!実写化反対!MOON CHRONICLEより
そもそも、赤松さん自体、実写化にしてファンは喜ぶと思ってるのかな?

【漫画・本】
「ミルクぶっかけ」 クイーンズブレイド:光明の天使ナナエル 発売アキバBlog(秋葉原ブログ)より
BUKKAKE

【ゲーム】
新キャラ&召喚獣のシステムを伝授!『FFXII RW』続報!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なにげにもうすこしなんだよね発売日

■『GGXXAC』テスタメント - 画面中央ランズループ天涯の森より
動画みたいですね

バンプレスト、ネットワーク対戦に対応したシリーズ新作AC「機動戦士ガンダム 0083 カードビルダー」稼動開始Impressより
ついに稼動です

【動画】
すっごい滑るよ!完璧まとめ動画 (秋山vs桜庭)情報屋さん。より
そういえば、この前の放送でやけに桜庭の声をちゃんと放送してましたね・・・・・
それにしても、この映像ノリノリであるwwwwwwwwwwww

【画像】
牛乳飲んでネタサイドより
ちょwwwwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
戯言シリーズやっと1巻読みましたよ。
どうも私にはすべて最後に後付してる感あってなっとくできないところもありましたけど、分厚く中身ぎっしりなのに読みやすかったのは好感触でしたね。
このまま最終巻まで読みたいです。明日2巻目買いに行きます。
オタクの街になりつつある立川にwwwwwwww

> ■
> こちらスネーク
> きららの居場所を5箇所まで特定できた
>
> http://maps.google.com/maps?num=50&hl=ja&safe=off&q=%E3%81%8D%E3%82%89%E3%82%89&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&um=1&sa=N&tab=wl
>
> 大佐、どうすればいい
⇒スネークよくやった!!!!!!!!!
が!しかし、どうやら私の言語が通じるところではないらしい・・・・・・(つД`)
> ■
> ちょっと飛び膝蹴りしたらヒザ割れたんだがどうすればいい
⇒とりえあず、ラーメン屋いって小皿もらってきたらいいと思う。うん。絶対そのほうがいい。それで、割れたところに入れれば・・・・・・・・・・・スッキリ解決!

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/559-1bda0210

この記事へのトラックバック

Googleを使い倒してみました
Googleは初心者には扱いにくいかもしれません。でも、使い込めば自分が欲しい情報を的確に捜すことが出来ます。問題は、使い方。これが、結構、難しい。そんな難しい使い方を簡単にまとめたレポートがあったので紹介します。◆大暴露!三倍稼ぐ為のGoogle使...
  • 20070316
  • From : 忙しくても毎日を楽しみたい!

この記事へのコメント

久しぶりにワイド表示になってて(´ ・ω・ `) モーア?

  • 20070316
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今回の記事のタイトルに「堀江」という字が入るに2万ペリカ

  • 20070316
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

やべえwwwwwwwwwwPCが死のエラー吐いたwwwwwww
PCオワタwwwwwwwwww

  • 20070316
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>まぁ、携帯に女の連絡先なんて2件しか入ってないしwwwwwwww

きららのことかー!!

  • 20070316
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>女の連絡先
これは増やさないほうがいいよマジで
どうでもいい同僚女から、かまってメールが一度に5人も来てごらん
放置したくても会社で悪評広められるからできんし('A`)

  • 20070316
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※5
お前はどんな環境にいるんだよw

  • 20070316
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
