美容 求人 医師 求人 Hematuria - ウイイレ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ウイイレ

【今日の一押し】
今日、葬式だったんだがwwwwwwwwwwwwwハムスター速報 2ろぐより
マー君、のぞみタンの二人に激しく萌えましたwwwwwwwww

【2ちゃん系】
15歳妹を虐待しようと思う日刊スレッドガイドより
ちょっと最後はほろ苦さがwwwwwwwwww

エロ漫画描かせたい漫画家ぬる速より
少年漫画家全員wwwwwwwww

「勝負服のワンピースでオフ会に出たのに、出会いなし」と嘆く30代独身女性…オフ会に来る30代男性、女性に対し受身傾向?痛いニュース(ノ∀`)より
でも、今の時代本当にこういうところで出会いを経験して男女の関係になっていく人が多いそうですよ

RPGエンディング病患者スレ アルファルファモザイクより
まぁ、最近のはスッキリしない終わり方のが多い気がしますがね

彼女といる時間続・妄想的日常より
・・・・・・・・・・・・・・( ´Д`)σ)Д`)

お前らがSFCで最強だと思うRPGって何?カナ速より
マダラ2はたしかに面白かった

S区おかるとぶろぐ - livedoor Blog(ブログ)より
怖すぎて今日はもう寝付けるまでガクブルです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


【情報・ネタ】
ライブドア前社長の堀江貴文被告に懲役2年6カ月の実刑判決弁護側は直ちに控訴Impress ITより
なぞの集団wwwwwww

昨年12月から2月までの平均気温は最高。ニューヨークでは桜が開花CNN.co.jpより
NYにも桜あるんだ・・・・・・・・・

他人に使わせないコーヒーカップNOKUTEEより
てか、その栓なくしたらどうすんだよwwwwwwww

小野和俊のブログ:IT業界の大企業での生々しい話を5つほどはてなブックマーク - 人気エントリーより
たしかに、仕事に詰まったとき意外にネットの力が役に立ちますね。
でも、書き込みしたら・・・・・・・・・(つД`)

現代自「ジェネシス」はトヨタ「カムリ」とそっくり!?HiroIroより
ワロスワロスwwwwwwww

食べる量で「胃が小さくなる」ってホント?RinRin王国より
へ~、私も胃が大きくなると太ると思ってました

■抱いて触れて揉みまくれ!担当者入魂の抱き枕触感コーナー■DAIのゲーマーズルームより
そろそろ、胸の部分とか膨らみだすのも現れそうな気がしてきた

やはり女子高校生が支えていた! 3月いっぱいで終了するあの通信サービスEscapismより
やっぱ、いろんな意味で支えてるのが女子高生か

逆にこれは入れとくな!ってフリーソフト| ^^ |Byozine:秒刊ネットマガジン:より
逆にね、これも見ておいて損はない!

【サイト持ちの方は必読】 例の訴訟メールに関して広く注意を促さないといけなくなった。ねたミシュランより
とりあえず私はきららからのメールを待っているwwwwwwwww

【漫画・本】
ハチワンダイバー 三本勝負最後はそよちゃんの身体を賭けて大炎上より
てか、ハチワンダイバーって名乗る主人公に萌えるwww

「P2!」ー巡り合った才能、そして時は動き出すー (03/16)マンガがあればいーのだ。より
そういえば、100冊買ってましたね~誰か

【アニメ】
松本憲生アニメパート集楽風呂より
個人的にはあまり好きではないですけど、意外に好評ですよねこういう動き

【ゲーム】
96KBのFPS移譲記章より
/(^o^)\ナンテコッタイ
てか、普通にすごいんですけど・・・・・・・・

大手小売りからソニーへ:PSP値下げか売り場消滅かEngadget Japaneseより
きっと、きっとPSPはこれからクルよ!

SFC版「ドラクエII」のエンディング直前は物語が豊富だった気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
へ~、消防のとき本気でハーゴンラスボスだと思ってましたから、シドーが出てきたときはマジで(;゚Д゚)マジかっ!ってなりましたね

【18禁】
リゾートBOIN発売 とらのあな なんば店にはボインだらけのコーナーせなか:オタロードBlogより
テラボインwwwwwwww

【画像】
マニア専用アイスTBNより
ちょっとって言うか、だいぶ美味そうで困るwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
仕事中、今日の一押しのまとめスレ見ててもう腹が痛いぐらい笑いましたwwwwwwwwwww
まぁ、一人で活動していたんで特に「こいつ気持ち悪っ!」ってことがバレなかったんですけど、まぁ~笑いましたね。久しぶりにココまで笑いましたよ。
てか、ウイイレやったことないので、本気で欲しくなってきた!!!!!
そしてそのあとS区読んで絶望した・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

> ■
> 久しぶりにワイド表示になってて(´ ・ω・ `) モーア?
⇒そんな貴方にこれをお勧めする
> ■
> 今回の記事のタイトルに「堀江」という字が入るに2万ペリカ
⇒m9(^Д^)プギャー!!
> ■
> やべえwwwwwwwwwwPCが死のエラー吐いたwwwwwww
> PCオワタwwwwwwwwww
⇒私のPCはツンデレですよ。だって、たまにブルー画面だしますからwwwwwww
> ■
> >まぁ、携帯に女の連絡先なんて2件しか入ってないしwwwwwwww
>
> きららのことかー!!
⇒きららщ(゚Д゚щ)カモーン!
> ■
> >女の連絡先
> これは増やさないほうがいいよマジで
> どうでもいい同僚女から、かまってメールが一度に5人も来てごらん
> 放置したくても会社で悪評広められるからできんし('A`)
⇒ちょwwwwwwwwwwどんな職場だよwwwwwwwwww私に教えてwwwwwwwwこっそりwwwwwwwwwメールでwwwwwwwwwwwそしてらwwwwwwwwwwww再就職するwwwwwww
> ■
> ※5
> お前はどんな環境にいるんだよw
⇒まったくだ!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/560-0a5e1459

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

誰がプニなんか入れるか

  • 20070317
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※1
プニプニしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) プニプニ
 ( / ̄∪

  • 20070317
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

これからの時代はデストロイ オール ヒューマンズですよwwwww

  • 20070317
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※3
お前宇宙人だろ

  • 20070317
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※3
台本間違えんなよ犬夜叉

  • 20070317
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43703/

俺の真山ちゃんが立候補!これは間違いなく滑る!\(^o^)/

  • 20070317
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコッツは今日も激務かな?
体とチンコだけは大事にな・・・

  • 20070318
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
