美容 求人 医師 求人 Hematuria - 大外刈り

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



大外刈り

【今日の一押し】
今のハッカーって実際どのくらい凄い事が可能なの? アルファルファモザイクより
なんか読んでると笑えますwwwwwwwwハカーは意外に優しいですwwwwww

【2ちゃん系】
病院で「こいつ…できる…!」と思わせる方法イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
>>9はなんかちがうけど、たしかにできるって思うwwwwww

社長に「(^ω^)ゞおいすー」って朝の挨拶したら…日刊スレッドガイドより
それにしても、このアットホームな会社テラウラヤマシスwwwwwwwwww

ゲームの裏設定や裏情報を教え合うスレ【2ch】ニュー速クオリティより
こういうスレはためにもなって好きです

デーブ・スペクター氏「米国に比べると日本のドラマは論外」痛いニュース(ノ∀`)より
てか、米国のドラマの作り方なんてほとんど映画と変わらないしね。これは同意ですデーブよwwww

【文化】 なぜ生徒がしちゃいけない事を先生がしてもいいの?痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、大人になってからやればいいだろ遅かれ早かれ年はとっていくものさ


学歴よりも社会的スキルの方が千倍大事だとやっと気づいた
2ちゃんねる実況中継より
一番最強は、学歴よくて、その後の社会に出てからスキル見につけていくほうがいいと思う。学歴ないといろいろあるしね・・・・・・・・

なんで大人になるとRPGができなくなるんだ?( ;^ω^)<へいわぼけより
正直な話すると、週末の2時間以上空き時間ないとゲーム起動しないからRPGがちょっとネックになってくるところですかね

久しぶりにこのゲームで文字作ってチョンども困らせようぜwwのとーりあす VIP 久しぶりにこのゲームで文字作ってチョンども困らせようぜwwより
こういうときの連帯感は異常ですねwwwwwwwGJ!

プリッツのCMガ色々な意味でやばいブログちゃんねるより
でも、こういう中毒性ありそうなCMって生きてくるだよな~


【情報・ネタ】
フェラーリ移籍のライコネンが開幕戦勝利、F1豪州GPCNN.co.jpより
今期はアグリより、HONDAの暴走気味のカラーリングに注目した。それにしても、フェラーリ勢はなんだかんだいいつつ、強い

ダッシュボードコンピューターFresh News Deliveryより
その前に、私の車に早くETCとか積みたいです。

鼻息発電で光るピアス 『Firefly』NOKUTEEより
なんか変なところに画期的な開発がwwwwww

東大の「産業総論」で露呈 日本人の知力崩壊が始まった - ビジネススタイル - nikkei BPnetはてなブックマーク - 人気エントリーより

■原爆ドームに侵入、容疑の女を逮捕 ブログで「予告」俺的ニュースの盛りwより
そのブログっていうのがこれらしいです。
アホは氏んでこい

ペド心理学概論 MOON CHRONICLEより
ジェネジャンのペドロのことかと思ったソコのキミ!!!私のお仲間ですwwwww

メールアドレスから、mixiで住所と電話番号を調べられたそのカラクリRinRin王国より
スーパーハカーがいたらあきらめたほうがいいけどこれはねwwwww

ソニー公式? ブルーレイたん◆めっつぉ - Intermezzoより
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

愛犬とのキスは危険?安全?Escapismより
ペット好きな人には申し訳ないですけど、犬とかにベロベロされてる人見ると、寒気がするぐらいダメですね。

10万円の切り抜きヤフオクウォッチヤフーオークションの面白い出品を紹介しています。より
雑誌の切り抜きが10万で取引される時代が来たということですね

すごい血尿…飯島愛が持病告白【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイトより
ものすっごい親近感沸きましたwwwwwwwww

「ハーマイオニー」にストーカーYahoo! JAPANより
まぁ、わからんでもないけど、ストーカーはダメだ

【漫画・本】
ライトノベルの歴史萌えプレより
てか、このWikiってホントすげぇなwwwwwwww

【ゲーム】
緑川光が二週間で「スーパーロボット大戦W」をクリアしたらしい日々の戯言。より
それにしても、自分が声当てたキャラ大好き過ぎでしょwwwwwwww

セガ、カプコン…「Xboxシフト」に 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
このままだとやっぱバイオ5もXbox先なのかな?

ドキュメント~幻の12話を追え!(デストロイ オール ヒューマンズ!BOOTLEG SITE)BOGARD La+より
まぁ、私はやっていませんけどね。気になった人は読んでみては

【動画】
爆笑クマ牧場HiroIroより
クマやるクマーwwwwwwww

【画像】
人類の進化を1枚の画像にしてみるGIGAZINE - 地下鉄の長いエスカレーターを素早く降りる方法より
これは勉強になるな・・・・・・・ところどころ、そのときの性の事情が垣間見れてカオスだけどwwwwwwww

それとなく似ている画像TBNより
似てるなwwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
あそこまで綺麗な大外刈りは見たことありませんよwwwwwww
昨日はすみませんでした。普通に遊んでましたwwwwwwwいわゆるオールってやつですかね?とりあえず、焼酎2,3本飲んでラリってましたwwwwww
いろいろあったので続きで書きます。

> ■
> 誰がプニなんか入れるか
⇒(#^ω^)ビキビキ
> ■
> ※1
> プニプニしてやんよ
>  ∧_∧
>  ( ・ω・)=つ≡つ
>  (っ ≡つ=つ
>  /   ) プニプニ
>  ( / ̄∪
⇒ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷ
> ■
> これからの時代はデストロイ オール ヒューマンズですよwwwww
⇒・・・・・・・たしかに反論はできない。
> ■
> ※3
> お前宇宙人だろ
⇒Σ('A`|||)
> ■
> ※3
> 台本間違えんなよ犬夜叉
⇒いやいや、工藤し(ry
> ■
> http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43703/
>
> 俺の真山ちゃんが立候補!これは間違いなく滑る!\(^o^)/
⇒ちょwwwwwwwwww絶対にムリスwwwwwwwww
> ■
> シコッツは今日も激務かな?
> 体とチンコだけは大事にな・・・
⇒チンコはシコシコやりすぎてちょっと亀頭部分が擦り傷みたいなのできちゃいましたwwwwwwwwww



とりあえず、色々あってなにから書いていいかわからないんですけど、大外刈りの件は、ホントすごかったんですよ。
あんなに綺麗な大外刈りみたの初めてですよ、ケンカでねwwwwwwww

昨日上野行ったんですよ。秋葉行ったんで、桜の状況を確認しに上野公園までさんぽがてらに。そしたらパチンコ屋の横通ったとき、若いお兄さん(24歳ぐらい)を追いかけるように、なんか怒鳴りながらオッサン(40歳ぐらい)が走っていったんですよ。

それでちょうどオッサンがお兄さんに追いついたと思った瞬間、お兄さんのなんて言うんですかね?
襟元つかんでちょうど組んだ形って言うんですかね?
っで、組んだ瞬間もうみごと!って言うぐらいの大外刈りですよwwwwwwwww
そりゃ、鈴木も井上康生もびっくりですよwwwwwwwww
そのぐらいすごかったwwwwwwwwそれで、下地コンクリなのに、即起ってまた追いかけたオッサンもすごかったですwwwwwwww


どうやら、ホーリーランドの路上での柔道は危険っていうのも、頭に血が上ってるおっさんには有効ではないようです。


って、このぐらいしか話すこと無いですね。

あとは、アニメの武装連金を今日、3週前のから一気にみたら号泣してたぐらいですかね?
意外に作画いいし、ちゃんと漫画の範囲をきっちりこなしてるのは素直にうれしいですね。

先週放送した、最後のシーンでパピとトキコさんの、カズキに対するちがった叫びかたがまた良すぎてもう涙止まりませんでした。もう涙腺弱すぎの私にとってあのシーンは大変なことになってましたよwwwwwwwww


っで、アニメといったらコードギアスが面白くなってきましたね。
ついにオレンジも本編にちゃんと顔出しし始めたし、今トップクラスで死んでほしいユフィがルルの標的になってきたのがまたまたwwwwwwwwwクックックwwwwwwww

はよユーフェミア死ねよと。って絶対に死ななそうで困るwwwwww
スザクを招き入れた時点でなんとなく生存フラグっぽしな~


まぁ、今はユフィ死んでくれと祈っています。



                  ∧_∧ ←>>ユフィ
                  ( ´∀`*) キャッ キャッ!
                 と  と ノ
                と  と ノ

         ∩_∧∩ 彡
         /丿・∀・) << タカイ、タカイ、 他界ぃ~
     .   /     /
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/561-d0770e66

この記事へのトラックバック

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
  • 20070319
  • From : mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
飯島愛が毒舌「暴露本出す」
【要約】・飯島愛(34)が18日、暴露本を出すとテレビで言った。【詳しい情報はコチラ】
  • 20070319
  • From : 30秒芸能ニュース、芸能即興感想付き

この記事へのコメント

なかなか「続きを読む」いいな

てかパチ屋で何があったんだwwwwww
ドル箱でも掠められたのかオヤジwwwwww

  • 20070319
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

はじめまして!!
突然のコメント失礼いたします。

わたしの稼ぐ関係サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので、
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun1/archives/53185090.htmlです。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^

  • 20070319
  • 稼ぐ調査員 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

きららの次は、調査員とな!?w
シコッツ大人気だなおいw

それにしても、シコッツは通常の3倍wwwwが多いなぁ
大外狩りなのはシコッツのチンチンだけにしていただきたい。

  • 20070319
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/jidoutourokuyou/archives/53188202.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

  • 20070319
  • 芸能マスター ♦-
  • URL
  • 編集 ]

wwwwが多いのは酒のせいだろう

コメント欄のhttp規制つけたほうがよくね?

  • 20070319
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ここのコメント欄に微笑ましいアホがいる
http://www.heiwaboke.com/2007/03/post_776.html#comment

  • 20070319
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>生きてくるだよな~

ああ、生きてくるだぁね

  • 20070319
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ここのブログの荒れ方は異常wwwww
http://topicscollector.blog55.fc2.com/

  • 20070319
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]


ちょwwwそれのロックマンの

2007/03/19(月) 22:39 | URL | くま #.nGPghAI[ 編集]
俺wwwwwww

  • 20070319
  • くま ♦.nGPghAI
  • URL
  • 編集 ]

10げとー

ここまでコメ欄がカオスなのは初めてじゃないか?

  • 20070320
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

てか二桁もコメントが言ったことに驚きだ
まあ俺今日の書き込みこれで2回目だがな

  • 20070320
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
