美容 求人 医師 求人 Hematuria - ババのトレハン大変

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ババのトレハン大変

【今日の一押し】

医者「じゃあズボン下ろしてください」
2ちゃんねる実況中継より
ハハハハハッハ、私なんて小2のときに病院で、看護婦と母親横にいるのに、医者の先生に玉袋にぎにぎされてるんだぜwwwwwwwwwwテラトラウマwwwwwwww

【2ちゃん系】
ジョジョの奇妙な冒険で911テロを予言していた?イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
また一つ、荒木伝説に刻まれましたね

“風(ういんど)、天使(えんじぇる)…” 女子大生が本気で子供につけたい名前日刊スレッドガイドより
DQNだれけでもうなにも言えねぇ~・・・・・・まぁ、私の兄も・・・・・・('A`)

ゆとり教育オワタ\(^o^)/ 見直し、賛成8割ぬる速より
こうなると、ゆとり世代の人たちの今後が心配だよ・・・・・・・団塊世代じゃなくて新たにゆとり世代の~とかってニュースとかになるのかな?

「私の日記、読み逃げするな!」 日記を読んだらコメントするおきてがmixiに痛いニュース(ノ∀`)より
おいおい、コメントつけさせるための日記なのか?なんか目的まちがってませんか?

俺は幸せだ アルファルファモザイクより
だが、逆もまた・・・・・・・・・

車板のオフで暴走行為→横転→一般者も巻き込んだ事故に( ;^ω^)<へいわぼけより
これはアカンわ~、一般人を巻き込むなんて最低だわ。てか、無謀な運転やめれ!
って、私はそんなに荒くないです(´;ω;`)ブワッ
こういう奴らいつから偏見な目で見られるんだよね・・・・・・・

ガチャピンさんが紛失したバッグを、“偶然”ムック氏が発見鬼速より
犯人はム(ry


【情報・ネタ】
K1まねて暴行 生徒と県に賠償命令Sleipnir x Exciteより
K-1もえらいとばっちりだなこれ・・・・・・・・・真似って、単純に殴りたいだけだろwwwwwww

コンビニのスウィーツが妙にでかくなってきているANGEL HEARTより
たしかにでかくなってるな~

夫が夜中にコソコソH映画TBNより
そんなこと相談すんなや!やることなんて一つ!一緒に見る!これが一番!

mixiの新規登録時に携帯メールアドレスが必須にImpress ITより
なんかめんどくさくなってきてるな(#^ω^)ビキビキ

女性教員と関係した男子高校生、夫が殺害CNN.co.jpより
こういう結果もたしかにあるな・・・・・・・てか、向こうはなんでこういう写真を出すかねwwwwwwww

ファンなしで騒音対策はバッチリの油冷式パソコンGIGAZINE - 2007年3月19日のヘッドラインニュースより
漏れたときのこと考えたら・・・・・・・・私には無理です

ブログパーツ 石原良純の「ヨシズミ時計」NOKUTEEより
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

腐女子の瞬発力白い戯言より
なんだこれwwwwwwwwwって、逆に男のパソコンをjpgで検索したら・・・・・・・・・・・(つД`)

ロケットガール:女子高校生ら自作機の発射実験へ 秋田RinRin王国より
2年後ぐらいに映画化になりそうな話ですね

▲東京タワー1夜限りの緑色、アイルランドとの友好示す駿河電力/スク水.jp-冬のスク水はやっぱり白より
緑色もなかなか良い感じですね

【漫画・本】
Fate/Zero 1巻の時と同じくソフマップザウルス1から予約受付が終了せなか:オタロードBlogより
3巻出てから一気に買ってそろえようと思っているんですけど、なんかドえらい人気で

カナディアンマン相関図 日々の戯言。より
めっちゃカナディアンマンカナシスwwwwwwwww

漫画家151人の名前を自画像だけで言えるかな?Shamrock’s Cafeより
知ってるのもちらほらありますけど、さすがにこの数はムリス・・・・・・・

【ゲーム】
ドラゴンボールオンラインは鳥山明先生全面監修らしい移譲記章より
ちょwwwwwwwwwwwwww鳥山さんwwwwwwwwwwmjdskwwwwwwwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー!!

一点物 ゼルダWii 出品中Engadget Japaneseより
これはなかなかカッコいいです。私は5万ぐらいまでなら出してもって思いますかね

FF7AC:スクエニ 韓国歌手のPVを盗作として提訴◆めっつぉ - Intermezzoより
これは酷いwwwwwwwww真っ黒すぎてなにもいえないだろこれはwwww

【格闘技】
坂田、3回TKO勝ちで王者奪取 WBA世界フライ級朝日より
なんでこういう面白そうな試合がド深夜放送なんですかね~

絶対にパーラは許せない 戦意喪失に非難の嵐スポーツナビ | 格闘技より
ちょwwwwwwwww一気に見る気なくなったwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ディアブロで毎日1時間程度せっせとトレハンしてるんですけど、なかなかバーバリアンの装備でなくて泣きそうです。
MMOだと取引できるからいいですけど、オフでのトレハンほどきついものは・・・・・・・
てか、ババで初めてナイトメア挑戦してるんですけど、意外に耐性に気遣ってないと即死亡ってのもありえますね。
ノーマルとはえらい違いで苦戦中です。とりあえず、WWで回ってますwwwwww


> ■
> なかなか「続きを読む」いいな
>
> てかパチ屋で何があったんだwwwwww
> ドル箱でも掠められたのかオヤジwwwwww
⇒ほんとなんなんでしょうねwwwwwwでもまぁ、貴重な大外刈りを見させてもらいましたので裏の事情なんてどうでもwwwww
> ■
> はじめまして!!
> 突然のコメント失礼いたします。
>
> わたしの稼ぐ関係サイトで、
> こちらの記事を紹介させていただきましたので、
> ご連絡させていただきました。
>
> 該当記事は
> http://blog.livedoor.jp/s0710shun1/archives/53185090.htmlです。
>
>
> どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^
⇒(#^ω^)ビキビキ
> ■
> きららの次は、調査員とな!?w
> シコッツ大人気だなおいw
>
> それにしても、シコッツは通常の3倍wwwwが多いなぁ
> 大外狩りなのはシコッツのチンチンだけにしていただきたい。
>
⇒チンチン痛いのに今日もオナニーした私に、いや、オナニーに耐えた息子に乾杯!
> ■
> こんにちは♪
>
>
> 私のブログで
> こちらの記事を紹介させて頂きましたので
>
> いきなりですみませんが、
> ご連絡させて頂きました。
>
> 紹介記事は
> http://blog.livedoor.jp/jidoutourokuyou/archives/53188202.html
> です。
>
> これからもよろしくお願いいたします^^
>
⇒(#^ω^)ビキビキ(#^ω^)ビキビキ
> ■
> wwwwが多いのは酒のせいだろう
>
> コメント欄のhttp規制つけたほうがよくね?
⇒FC2の個人の作成したデザインプレート使用しているんでそういうことできるんですかね?
こういうWebのスキル疎くて・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
> ■
> ここのコメント欄に微笑ましいアホがいる
> http://www.heiwaboke.com/2007/03/post_776.html#comment
⇒m9(^Д^)プギャー!!
> ■
> >生きてくるだよな~
>
> ああ、生きてくるだぁね
⇒あぁ、きっと生きてくるよね
> ■
> ここのブログの荒れ方は異常wwwww
> http://topicscollector.blog55.fc2.com/
⇒荒れてるって言うか、普通の掲示板みたいでwwwwwww
> ■
> ↑
> ちょwwwそれのロックマンの
>
> 2007/03/19(月) 22:39 | URL | くま #.nGPghAI[ 編集]
> 俺wwwwwww
⇒むしろ、名前で「くま」って書いてあって、くまえりか?って本気で思った私・・・・・
> ■
> 10げとー
>
> ここまでコメ欄がカオスなのは初めてじゃないか?
⇒Yes!
> ■
> てか二桁もコメントが言ったことに驚きだ
> まあ俺今日の書き込みこれで2回目だがな
⇒私のほうがよっぽど驚いてるwwwwwwwww

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/562-30e10d49

この記事へのトラックバック

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
  • 20070320
  • From : mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

この記事へのコメント

FC2のテンプレなら出来たはず
管理ページ>環境設定の変更>禁止設定>禁止ワード
たぶんこれでok

  • 20070320
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

テラリピーターw

  • 20070320
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
