美容 求人 医師 求人 Hematuria - 花形オモシロスwwwwwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



花形オモシロスwwwwwww

【今日の一押し】
「狂牛病に感染した、どうしてくれる!」・・・無銭飲食の高校生を逮捕 アルファルファモザイクより
ちょwwwwwww大阪人はみんなこうなのか?
笑いすぎて腹いてぇ~wwwwwwwww「モーッ、モーッ」ってwwwwww

【2ちゃん系】
落書きと間違えてバンクシーの壁画を塗りつぶすイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ちょwwwwwwwwめっちゃうまいなwwwwwwwww

ドラクエで怖かったことを書くスレ【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、一番は結局データ消えるときだけどね・・・・・・・・

裏金問題続・妄想的日常より
wwwwwwwwwwwwってアッー!

目を覚ますと・・・隣に死体が痛いニュース(ノ∀`)より
>>25がうまいこと言ったな


ゴキブリと和解する
2ちゃんねる実況中継より
まぁ、100%無理だな

AKふいたwwwwwのとーりあす VIPより
最強AKktkrwwwwwwww

2ちゃんねらー、「きこうでんみさ」がAVデビュー!はきゅ~ん鬼速より
まぁ、元から脱いでたので必然的に・・・・・・・・はきゅ~ん


【情報・ネタ】
■就寝時にパンツをはかない? :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
自分の布団ではパンツだけってことすらできない・・・・・・・・パジャマ装備です

遺伝子組み換えで「マラリア耐性の蚊」を開発 米研究者CNN.co.jpより
遺伝子組み換えってかなり可能性高いことがなんとなくわかってきた

近い将来、自動販売機からサンプルの空き缶が消えるかもしれないFresh News Deliveryより
ふ~ん

イスラエル軍に所属している女性兵士の写真GIGAZINE - 2007年3月20日のヘッドラインニュースより
ちょwwwwwwwww私もイスラエルにいくお( ^ω^)・・・・・・・・死亡フラグ

アンジェリーナ・ジョリーの子供たちの名前の由来情報屋さん。より
個人的に思う、世界のベストカップルNo.1だと思ってます。

「ハバネロ」を使った激辛の発泡酒◆めっつぉ - Intermezzoより
さ~て、この説明で一体どれほどの人がこの味を理解できたでしょうかwwwwwww

■モデルチェンジ情報…シビック タイプR、新型に移行■DAIのゲーマーズルームより
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 3ドアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あとは、面だけをなんとかしてほしいですが・・・・・・


【アニメ】
君もコナン君になれる!青山剛昌ふるさと館オープン萌えプレより
へ、変声機だとっ!!!これは・・・・・・

■ OVA『HELLSING III』4月4日発売決定&先行場面カット公開楽画喜堂より
地上波のは黒歴史だなもはや

セイントオクトーバーの斜め下をいくアニメ ぬるヲタが斬るより
うぉい!これはファンにとっては吉と出たのか・・・・・・・・てか大凶だなwwwwwwwwwww

【映画】
宮崎アニメ新作は金魚姫、「崖の上のポニョ」来夏公開読売より
m9(^Д^)プギャー!!
だけど、親父もぶっちゃけ落ち目です・・・・・・・

【漫画・本】
いろんなマンガ家が描くドラゴンボールHiroIroより
それぞれ作者の特徴が出てて面白いですね

「Fate/Zero」3巻以降の発売予定?白い戯言より
へっ?3巻で終わりじゃないんですかね?4巻・・・・・・・・最終巻は何巻ですか?

作品がコンピュータゲーム化されたことがある漫画家一覧[Wikipedia]everything is goneより
てか、知らないだけであって、かなりの人が・・・・・・・・

キン肉マンソルジャーの的確な判断力 日々の戯言。より
まぁ、文庫本版を集めてよんだときから私もこのコマでは引っかかりましたねwwwwwwwwww

【ゲーム】
カプコン、「デビル メイ クライ 4」マルチプラットフォームで発売決定
プレイステーション 3版、Xbox 360版は同時発売を予定
Impressより
PC?PCの利点がちょいと不明

【18禁】
■どすこいパブ俺的ニュースの盛りwより
とりあえず、組みたいですwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そういえば、リメイク版の巨人の星花形が面白くなってきたんですけど、これは打ち切りは無いって考えていいのかな?なんとなく後ろに下がってきてるような感じしますが?
当初はそんなに期待してなかったんですけど、ココ最近の面白さはすごいです。
マガジンでは、オーバードライブと共に私的には上位ですね。
あとは星雄馬がどんなキャラなのかが気になる。あと、花形は明子さんと恋仲になるのかな?

> ■
> FC2のテンプレなら出来たはず
> 管理ページ>環境設定の変更>禁止設定>禁止ワード
> たぶんこれでok
⇒おk!できました・・・・・・・
とりあえず、英字だけど、httpを拒否っておいた。
> ■
> テラリピーターw
⇒テラウレシスwwwwwwwwwwwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/563-7f339d33

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おkテストしてみるか
http
ttp
これ書き込めてたらアカンはずやけどね!

  • 20070321
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ダメですねwうけけけけwww

>デビルメイクライ
PC版は、コンシューマーと違って
Trainerを使ったり、ユーザーによるMODを楽しめることがあるので
結構、価値的には影響が大きいかと

  • 20070321
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>HELLSING
>地上波のは黒歴史だなもはや
何を今さらw
あまりの酷さに作者のヒラコーが直々に苦情入れたほど有名な黒歴史だぞw

  • 20070321
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こないだは死のエラー吐いて今日はno keybordエラーっすよ'`,、('∀`) '`,、
いやあツンデレだなあ'`,、('∀`) '`,、

  • 20070321
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

それもう、マザーボードが(ry

  • 20070321
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]


いうな(´;ω;)

  • 20070321
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
