美容 求人 医師 求人 Hematuria - 愛の流刑地

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


愛の流刑地

【今日の一押し】
つの丸復活!週刊プレイボーイで「たいようのマキバオー」連載開始!!日々の戯言。より
マキバオーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
んあ~?が帰ってくるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

【2ちゃん系】
最近知ってびっくりしたこと 66イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
aikoの整形ってmjdsk・・・・・・・だれかkwsk!!!

テレ朝で徹子がセーラー服のコスプレ日刊スレッドガイドより
徹子やるなぁ~

「軍国教育と同じだ」 卒業式の君が代斉唱で、教諭が「不起立」の姿勢を貫く痛いニュース(ノ∀`)より
マジで出んなよ・・・・・・・・むしろ軍国教育とか関係なく国歌ぐらい歌えや!

デイサービス送迎の車を待っていた93歳の女性がその車にはねられ死亡面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白短レス、痛いニュース等も紹介!より
不謹慎だけど、笑っちまった・・・・・・・

RPGの優良カップル アルファルファモザイクより
トップクラスでウルとアリス


紙がない、どうしよう・・・
2ちゃんねる実況中継より
なるほど

北欧の性教育SUGEEEEEEEE!!!!!!喪男の書き留めたい事。より

携帯の待受け画像うpネタなべ。(・ω・ノ)ノより
私のはチャーハンの時計がたの待ち受けにしてます

宮崎駿「ゲド戦記は息子の反抗だった…二度と吾朗みたいな子をつくらない」⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
この言葉だけならもう一子って感じだなwwwwww

日本の携帯電話が凄すぎて世界がついて来れない( ;^ω^)<へいわぼけより
とりあえず、テレビ見ないんでバッテリーの持ち時間をアップさせてくれないですかね~


【情報・ネタ】
■やる気のない社員との接し方:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
キミ働かないなら首ね ← これが一番効きます

仏「スパイダーマン」、マレーシアの超高層ビルで逮捕CNN.co.jpより
相変わらずのスパイダーマン

ギリシア神話の神々の系図いろいろGIGAZINE - ギリシア神話の神々の系図いろいろより
だれでも一目は見たことありますねこういうの

タミフル、10代の服用「とりあえず控えて」 厚労省が苦渋会見RinRin王国より
そもそも、インフルエンザにかかったことがない私には無縁・・・・・・・・
てか、インフルエンザにかからないってことはバカなのか私は

FORTRAN言語の生みの親、J・バッカスさん死去 Slashdot Japanより
FORTRANは3年前まで使ってました・・・・・・・・・心よりご冥福をお祈りいたします

不完全なルール。Escapismより
こういうの読んでると、ほんとめんどうな世の中になってるな~ってつくづく思いますね

メキシコの麻薬王のお金気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
まじ、映画の世界の感じですねこれは

【アニメ】
もし人間が、神さまの力を持ってしまったら…。TVアニメ『かみちゃまかりん』アフレコ取材レポートANGEL HEARTより
ちょwwwwwwwwかみちゅのパクリ?かみちゅがパクリ?あれ?どっち?
なんか似た設定ですね

士郎正宗・I.G共同原作「神霊狩/GHOST HOUND」アニメ化(3/21)アニメ!アニメ!より
WOWOWですか・・・・・・・・(つД`)

【漫画・本】
それぞれの未来へ向けて・・・飛び立て!! フルーツバスケット 堂々の完結萌えプレより
私は見たことないんですけど面白いんですかね?面白いんだろうな~きっと・・・・

【ゲーム】
Wiiスポーツ収録を見送られた幻のゲーム移譲記章より
まぁ、どうみてもスポーツじゃないですからwwwwwwwwwwww

Xbox 360 Elite:HDMI & 120GB HDD搭載の限定モデルEngadget Japaneseより
黒のほうがカッコいいな

レーシングゲームに熱中すると、危険運転&交通事故につながる確率大と判明白い戯言より
おぉ~、私はレーシングゲームにはあまり熱中できないタイプですね。下手糞なので

今日の読売新聞にFF20周年の全面広告!◆めっつぉ - Intermezzoより
これはありましたね。ただ、もう新作だろうが、なにがおきてもさほど驚かないですよ。
だって、開発中のソフトFFだけで何本あるのさ!!!

【映画】
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド予告編楽風呂より
昨日ですかね?読売新聞でも宣伝してましたね

【格闘技】
和毅がアマ断念 「亀田3兄弟」の三男もプロへサンスポより
アマいっちゃうと強さバレちゃいますからねwwwwwwwww
というより、日本人ですか?彼は?

“15歳のK‐1ファイター”HIROYAの第2戦が決定!=K-1スポーツナビ | 格闘技より
あれ?おまえタイに修行しに行くって言ってなかったか?

【動画】
スポーツ選手の一瞬HiroIroより
なんかジャミラみたいなのいた


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
愛の流刑地って、アレいいのかなあの時間に放送して?
愛してる人を殺して何が悪い、みたいなこと言ってるけど、殺し方糞ワラエルwwwww
ギシアン最中に、膣絞まるから首絞めるるぜ~うひょ~絞まる~気持ちいい~あぁ~イク~・・・・・・よかったぜベイベ~って、あれ?おまえ死んでね?みたいな?
なにこれ?どんなエロ漫画の展開だよwwwwwwwwwwwww
てか、そんなんで殺しておいて、あの法廷とかでの論争はないわ~
結局、男が気持ち良いことしておいて、殺してるのといっしょじゃん。少なくともあのドラマではそう捉えられるよ。
ドラマのクオリティだからこんなんなのかな?たしか映画もやってるけど、映画もこんな展開なのかな?
これみて面白いって言ってる人とかこれから見かけたら、私は全力で下に見たいと思いますwwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー!!

> ■
> おkテストしてみるか
> http
> ttp
> これ書き込めてたらアカンはずやけどね!
⇒うひひひひひひひひひひひひ
実はhttp:まででブロックしてますwwwwwwwww
> ■
> ダメですねwうけけけけwww
>
> >デビルメイクライ
> PC版は、コンシューマーと違って
> Trainerを使ったり、ユーザーによるMODを楽しめることがあるので
> 結構、価値的には影響が大きいかと
⇒ほほぅ、たしかにMODとかでなら楽しさも広がるか~
 ってことは、PC版買ったほうが勝ち組なのかな?
> ■
> >HELLSING
> >地上波のは黒歴史だなもはや
> 何を今さらw
> あまりの酷さに作者のヒラコーが直々に苦情入れたほど有名な黒歴史だぞw
⇒ヒラコーが苦情ってそうなのかwwwwwwww
個人的には、漫画とは違った形の展開ってことで良かった方なんですけどね・・・・・・
> ■
> こないだは死のエラー吐いて今日はno keybordエラーっすよ'`,、('∀`) '`,、
> いやあツンデレだなあ'`,、('∀`) '`,、
⇒それはツンデレではなくて嫌(ry
> ■
> それもう、マザーボードが(ry
⇒死

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/564-cfc0661a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

愛の流刑地
公式いってストーリー見たが「エクスタシーの最中に殺して、と」
どげん設定とね!?

  • 20070321
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>愛の流刑地
基地外を美化しただけのドラマでしたな。
「殺意は無かったが殺した」、「殺す気は無かったが殺した」
「屁理屈ばっかりで、愛なんだよう」

これだけでもう、うんざり
法廷で「もー、もー、友達が狂牛病にかかった!
どないしてくれるんや!」とでも言ってくれれば、まだマシだった

  • 20070322
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺も国歌は歌わんな~。

  • 20070322
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

全力で下に見るとかオレンジ岡村ですねw

  • 20070322
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
