美容 求人 医師 求人 Hematuria - イースオリジン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


イースオリジン

【今日の一押し】
【都知事選】「北朝鮮のミサイルをUターンさせる発明で都を守る」…ドクター・中松氏 、マニフェストを発表痛いニュース(ノ∀`)より
発明wktkwwwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
もっと早く買えばよかった物日刊スレッドガイドより
DS Lite・・・・・・・・新しいヴァージョンが出るとか出ないとかうわさがあるからもう買う気になれない・・・・・

私女だけど、デートで動物園、植物園、水族館をチョイスする男の人って気持悪い・・・【2ch】ニュー速クオリティより
てめぇ、一歩前に出て歯食いしばれ!

ロンドンの長いエスカレーターを素早く降りる方法ぬる速より
最初っからあからかに変なもん見えてますけどwwwwwww

年上の女性・年下の男と恋に落ちる漫画 アルファルファモザイクより
意外なところでからくりサーカス、ナルミとしろがね

ジャンプで百合キタwwwwwwwwwwwwwwwwwのとーりあす VIPより
ちょwwwwwジャンプぶっ壊れたwwwwwww

俺ホモだったかもしんねハムスター速報 2ろぐより
よくがっばった!!!!!!(´;ω;`)ブワッ


【情報・ネタ】
将棋の渡辺竜王、コンピューターソフトに勝つTBNより
いやっほ~い!チェスだとコンピューターのほうが強いけど将棋では威厳を保ってるぜ!

コース内で「毒矢」発見、香港ハッピーバレー競馬場CNN.co.jpより
どっ毒矢?

高橋大輔、涙の銀メダル! 織田は7位 世界フィギュアサンスポより
正直言うと、高橋も織田も好きじゃない・・・・・・・・

ScrambledFresh News Deliveryより
FUCK!

粉々ガラスカーNOKUTEEより
ちょwwwwwwww載るとき手が血だらけwwwwwwww

なぜ今になって夏川純は年際詐称を告白したのか?実は・・ ワイド芸能ショーより
アッコにおまかせで見てただけにかなり夏川ウザいわ~

100%当たりのチョコボール「解答編」ヤフオクウォッチヤフーオークションの面白い出品を紹介しています。より
意外に力技で萎えた・・・・・・・・


【アニメ】
日本橋ストリートフェスタに合わせて痛車が集まるせなか:オタロードBlogより
なんででしょうかね?痛車の元の車って結構スポーツカー多いですよね

■小栗旬「湾岸ミッドナイト」アキオを担当■DAIのゲーマーズルームより
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

『コードギアス』 第二回キャラクター人気投票 結果発表あっ!とランダムblogより
てかオレンジトップ5ランクイン!!!!!!

【ゲーム】
【XBOX360】カルドセプト サーガ 修正版4/5発売 オレ的ゲーム速報@刃 - livedoor Blog(ブログ)より
サイコロの乱数使えないのは痛かったなwwwwwwww

【映画】
ジブリの新作はパクリか? 名倉靖博氏がブログで訴える 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
息子を駄作呼ばわりした父親は自分は盗作ですかwwwwwwww
さぁ、おもしろくなってまいりましたwwwwwwwwwwww

劇場版『空の境界』公式サイトリニューアル。イレギュラーエレクトロンより
7章をって総時間的にはどんなもんなんだろう?

【格闘技】
猪木、薬師寺会長を激励! 薬師寺ジム、名古屋で4月開業サンスポより
むしろ、右にいるのは桜庭・・・・・・・てか猪木とボクシング関係ねぇ~wwwwww

【動画】
職場でキレてしまった人たちのムービーGIGAZINE - ケンタッキーのガーリックペッパーチキンとチーズメンチは久々の当たりより
ものに当たる人たまにいるけど、マジで物に当たる人腹立ちます(#^ω^)ビキビキ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ディアブロの傭兵を謝って削除したのを気に、現在イースオリジンプレイ中。発売翌週に買ったのにもかかわらず今まで放置していたのでいい機会です。
現在魔法使いで頑張っていますが、相変わらずレベル差がかなりあるなイースはwwwwwww
レベル1ちがうだけで、かなり敵との戦力差が変わるwwwwww
まぁ、ARPGは好きなんで必然と高レベルになっちゃうんですよね・・・・・・
ARPGだとほんとザコキャラ殺戮するのがテラタノシスwwwwwwww

> ■
> 愛の流刑地
> 公式いってストーリー見たが「エクスタシーの最中に殺して、と」
> どげん設定とね!?
⇒簡単に言うと、イク瞬間に絞めすぎちゃったみたいなwwwww
> ■
> >愛の流刑地
> 基地外を美化しただけのドラマでしたな。
> 「殺意は無かったが殺した」、「殺す気は無かったが殺した」
> 「屁理屈ばっかりで、愛なんだよう」
>
> これだけでもう、うんざり
> 法廷で「もー、もー、友達が狂牛病にかかった!
> どないしてくれるんや!」とでも言ってくれれば、まだマシだった
⇒てか、あんだけ死んでるってわかった瞬間あわててたくせに、堂々と愛の形だったみたいなこという男に理解できる奴なんていねぇwwwwwww
> ■
> 俺も国歌は歌わんな~。
⇒ちょwwwwwwww国歌歌う機会なんてそういうときしかないんだから歌っておこうぜ!
> ■
> 全力で下に見るとかオレンジ岡村ですねw
⇒よく2つのネタわかりましたね。ナカーマ♪
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/565-bafb96ef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

前にショタ顔とか言った奴です
今日電車で痴女にあったwwwwまじきめえwwwww

  • 20070323
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

sneg?

  • 20070323
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
