美容 求人 医師 求人 Hematuria - ドムが消えた日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ドムが消えた日

【今日の一押し】
今だから気付くお前らの人生の分岐点って何だったのよ? アルファルファモザイクより
まちがいなく高校受験だな・・・・・・あんな学校に合格したあまりに・・・・・・・

【2ちゃん系】
やるまで馬鹿にしてたけどやってみたら面白かったゲーム日刊スレッドガイドより
ペルソナ  高校1年のときに出会って以来ペルソナシリーズのファンです

やるまで期待してたけどやったら糞だったゲーム日刊スレッドガイドより
批判覚悟でモンハン

【裁判】向井亜紀さんの双子男児、出生届の不受理決定 敗訴確定 最高裁【2ch】ニュー速クオリティより
個人的には認めてもって思うんだけどな~
でもまぁ、ここまで映像やらが残ってるなら、養子扱いになっても子供がぐれることはないだろう

ファイナルファンタジーの駄目なところぬる速より
ムダにキスシーンとかあるところ

槙原敬之「証拠出せ」 松本零士を訴える痛いニュース(ノ∀`)より
別にどっちを応援とかじゃないけど、松本零士がどう対応するかが気になるwwwwww


東京大学卒業式、最高齢80歳だってよwwwwwwwww
2ちゃんねる実況中継より
一番痛いのは、中途半端に浪人してくる奴だなwwwwwww

「はるかちゃんを救う会」結成、渡米・心臓移植へ1億1000万円目標に支援呼びかけ、滞在費は両親負担鬼速より
とにかく頑張って欲しいです


【情報・ネタ】
1文字消しが得意な消しゴム「MONO ONE(モノ・ワン)」ANGEL HEARTより
へ~、こんなん便利そうだな~

人志松本のすべらない話 第9弾Fresh News Deliveryより
気になる人はチェック!

図解:人種別ペニスの違い(18+)移譲記章より
泣けた(´;ω;`)ブワッ

「降水確率100%」は大雨か?NOKUTEEより
まぁ、あんまり納得できないなwwwwwwwww

メールで知り合った娘の婚約者の身辺調査 | 探偵事務所【相沢京子 結婚調査室】身上と家系の調査はてなブックマーク - 人気エントリーより
ちょwwwwwwwwwwwwww読んでいくとものすっごく暗黒面出てるんですけどwwwwwwwwwwwwこれは酷いwwwwwwwwww

60年前に絶滅した「幻のカブトムシ」を発見 - 英国404 error BLOGより
キメェェェェェェェェ

【アニメ】
■「新機動戦記ガンダムW」がHDリマスターで再DVD化-OVA版も含む。8月から3カ月連続発売 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんかここぞとばかりにガンダムがDVD-box化し始めましたね

コードギアス DVD3巻発売 ソフマップ2号店の商品案内にはスタッフお気に入り?のカレン
せなか:オタロードBlogより
私もC.Cよりカレン派です

【ゲーム】
アイドルマスターの全DLコンテンツ総額 日々の戯言。より
さ、3万だと・・・・・・・・・

■日本ファルコム 「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」 2007年6月28日発売!MOON PHASEより
ちょwwwwwwwファルコム続編で金儲けし始めやがったwwwwwwwww

【格闘技】
亀田興、新しい髪型を披露「これが完成形や!」 あっ!とランダムblogより
どう見てもブロッコマンwwwwww

PRIDEが“史上最大の発表”を予告、27日都内で公開会見を開催スポーツナビ | 格闘技より
なんでしょう?想像もつきませんね

【動画】
CDを1分間に3万5000回転させると粉々にGIGAZINE - 2007年3月23日のヘッドラインニュースより
ぶっちゃけよくわからんwwwwwwwww

まだだ、まだ終わらんよ・・・楽風呂より
まだできる!俺はまだできるぞ!できるンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!

日本刀でトマトとペットボトルをぶった切るスローモーション映像小太郎ぶろぐより
トマトォォォォォォォォ

【画像】
イギリスのベストおっぱい50選(18+)ネタサイドより
私は10位の人のオッパイの形が理想ですね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
休日出勤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
明日も仕事頑張ってきます。今日から一気に電車が空いた気がします。
ドムがいなくなったんですね・・・・・・・( ^ω^)
春ですね~

> ■
> 前にショタ顔とか言った奴です
> 今日電車で痴女にあったwwwwまじきめえwwwww
⇒いやいやwwwwwテラモエスwwwwwwwwwww
その路線おしえれwwwwww
> ■
> sneg?
⇒щ(゚Д゚щ)カモーン!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/566-dad3db5c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

つ埼京線
顔は確認できなかったけど女やったね。服の雰囲気が

てか結構怖い。マジで怖かった
性格的なものもあるんだろうが抵抗できないし声出せないしでジッと耐えてたよ

  • 20070324
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

埼京線!俺が乗ってる!!
彼女と俺と痴女で楽しめるかな

  • 20070324
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

モンハン俺もダメ

  • 20070324
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

痴女ハン俺もダメ

  • 20070324
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ペルソナ
上田信州のコミックは読んだ?
絵がちょい同人臭くて後半gdgdだけど結構面白いよ
今ならブックオフで全巻100円だろうしw

  • 20070324
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
