美容 求人 医師 求人 Hematuria - 寝た日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



寝た日

【今日の一押し】
テレ朝みろwwwwwwwwwww⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
もう今日はコイツしかいないだろ・・・・・・・・

【2ちゃん系】
石川県、地震、苗山さん消失の謎日刊スレッドガイドより
謎です・・・・・・・・てか、声全然ちがうだろwwwwwwww

女は淫乱なので、裸になると思考能力が著しく低下する。【2ch】ニュー速クオリティより
メモメモ

「疲れてるな、俺……」と我に返る瞬間を挙げていくスレぬる速より
>>301はかなりやばいなwwwwwwwww

ヤマト運輸がWinnyに流失した個人情報を完全に削除出来たらしい痛いニュース(ノ∀`)より
ちょwwwwwwwヤマトすげぇハカーいるwwwwwwwwwww

半身浴続・妄想的日常より
本当のことを言ってあげたときの恥じらいが見たいと思った奴はもうダメだなwwwwwwwwwwwwwwwww(ナカーマwww)

全く異なるジャンルの漫画をヒットさせた漫画家 アルファルファモザイクより
青山先生もそうかも

腐女子を彼女にすると恐ろしい( ;^ω^)<へいわぼけより
こんな相手ならいいな~


【情報・ネタ】
高速道路の汚いトイレ一掃 東日本高速が便座整備へ朝日より
んなんいいから、はよ無料にせい!

石川県で震度6、余震続く 死傷者170人以上CNN.co.jpより
余談ですけど、ニュースでなぜか地震時の映像で優雅に歩いている人がいて、糞ワロタwwwwwwwww

ゴキブリは助走なしには飛べない。NOKUTEEより
・・・・・・・・・・Gは一番恐怖です

■大阪・ミナミのホストクラブ、客は13歳──17歳以下6人補導、
  取り締まり強化で明るみに
俺的ニュースの盛りwより
その金どっから出てくるよ?

mixiユーザーの危機管理能力が低い理由RinRin王国より
てか単純に、ネットの進化に一般ユーザーの認識力がついていけてないだけじゃないか?

インド象の体の表面積を求める公式がある。白い戯言より
ふ~んみたいな

愛犬家注意! キシリトールは犬にとっては有害 Escapismより
人間には毒じゃなくても犬には・・・・・・・・・愛犬家は注意です

えなりかずきに恋人ができた!?お相手はフルート奏者ネタサイドより
・・・・・・情報元にお相手が載ってますが、ひさしぶりにえなりに殺意が沸きましたね


【アニメ】
アニ*クリ15Fresh News Deliveryより
へ~、興味ある日とはドゾ~

コードギアス初のキャラクターブック GRAPHICS ZEROとGRAPHICS ASHFORDが発売せなか:オタロードBlogより
ちょっと欲しいかも

最終回がエピローグのアニメ あっ!とランダムblogより
個人的にはエピローグがあるようなアニメが好きです。

コードギアス ユフィのテーマ 日々の戯言。より
死ね!死ね!死ね死ね死ね死ねぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ

【漫画・本】
■『デトロイト・メタル・シティ』×タワーレコード コラボイベント第2弾が開催決定!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なにげにいろいろ展開してるね

【ゲーム】
ドラゴンボールオンラインとWoWを見比べてみる オレ的ゲーム速報@刃 - livedoor Blog(ブログ)より
流用ですねwwwwwww

【動画】
うしさんがひよこさんを食す動画が公開されてました移譲記章より
うしこえぇぇぇぇぇwwwwwwwwww

エンタの神様 陣内智則 ぷよぷよ星を見る人より
意外にこれはもっと評価されるべきじゃないか?

1962年以来40年以上燃え続けているゴーストタウン、セントラリア小太郎ぶろぐより
へ~、め組みの大吾呼べば・・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日仕事だったのもあってか今日は一日家でまったりと・・・・・・・
って、13時間も睡眠したらぶっちゃけ休日を損したようなしないような・・・・・・
まぁ、からだは休められたのでOKだと思うんですけどね。
とりあえず、鋼の錬金術師 16 (16)買ってきて読んでました。
感想としては、まだまだ終わる気配がないってことですね。


> ■
> 兄にアイムス食わせたらどうだ?
>
> なに、楽に死ねるさ
⇒まぁ、家庭もっちゃってるんでね、ほっときますよwwwwww
> ■
> 仕事行って帰ってきてお気に入りサイト巡回して終わった頃には
> 寝ないと次の日やばい時間…
> こんな生活もうたくさん
>
> みのさん何かいい手立て有りませんか
⇒YOU!転職しちゃいなよ!
ちなみに私の友人は、あまりにも残業代もらえない会社だったので転職しました。
若いなら転職しちゃうのも手です。
若くないと・・・・・・・・・ヘッドハンティングされるのを待つのみ!wwwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/568-100a7a98

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そういえば、シコッツって30代のオサーンだっけ?

  • 20070326
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコッツ「心は常に16歳!」

  • 20070326
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
