美容 求人 医師 求人 Hematuria - 暇なことも苦痛

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



暇なことも苦痛

【今日の一押し】
VW、ポルシェの実質傘下に鬼速より
個人的にかなりの衝撃です・・・・・・・・VWがまさかこんな状態だったとは・・・・・・・たしか、前に高速で炎上したのがVW。あれはどうなったのかな~

【2ちゃん系】
「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」 40人弱でハルヒダンス日刊スレッドガイドより
微妙な人数だけど、動画見る限りそんなこと微塵も感じさせないぐらい気合は行ってるな前衛の人たちwwwww

速報、加護愛契約解除【2ch】ニュー速クオリティより
でも、普通に何年後かにAVとかでそうで怖いな

大阪では、エスカレーターの左側をあけるのが一般的。東京などは「右あけ」痛いニュース(ノ∀`)より
とりあえず、右でも左でもいいから、どっちか空けろ・・・・・・・・・
以前に、私が急いでるときに左に父、子供、右に母がいて塞いでいたので、右から頭下げながら抜こうとしたらその父親が「すみませんぐらい言えや!」って言ってきたことあった・・・・・・・・(#^ω^)ビキビキ
まぁ、「聞こえてんぞ!」って怒鳴ったらばつ悪そうにしてましたけど。DQNと言われようと、ルールは守りましょうと心から言いたいです。

今一番面白い漫画雑誌は? アルファルファモザイクより
ヤングガンガンはたしかに意外と面白い

チャリの鍵2ちゃんねる実況中継より
たぶんそれスイッチ

ちょw嫁が貞操帯買うとか言ってるwwカナ速より
まれに見る良妻


【情報・ネタ】
道外初上陸! ホワイトコーヒーを初体験ANGEL HEARTより
これは飲んでみたいな~

つり革は本物のグローブ 「ロッキー電車」大阪で運行TBNより
ぶっちゃけ、ちょっと嫌だなwwwwwwww

■プロポーズしたい、されたい場所BEST10:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ、ベタですね意外に

メントス投下装置Fresh News Deliveryより
一度公園で試したことありますけど、マジでメントス×コーーラは危険wwwwww

ブログを除外してGoogle検索できるサイトNOKUTEEより
ちょっとメモメモ

フジテレビがライブドアを損賠提訴、総額は377億円読売より
フジ意外に必死すぎwwwwwwwwww

【漫画・本】
ライトノベルのキャラメイク考察かーずSPより
まぁ、参考(?)程度に

【ゲーム】
この映像は日本初公開!! バロックのPVがソフマップザウルス1で先行公開されてたせなか:オタロードBlogより
バロックどうなのかな?ARPGだから期待はしたいけど

ファンタジーRPG「The Witcher」のスクリーンショット集を掲載 [2007/03/26 16:50]オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.netより
なかなか期待できそうな画像です

【18禁】
百度でエロ画像検索廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
エロエロです

【映画】
忍者亀アニメが初登場トップ 北米興収CNN.co.jpより
アニメ版のタートルズの印象が強くて今だに覚えてますwwwwwww
「さわきちゃん」「うるさい!このタコがっ!」

【動画】
油と水の協力楽風呂より
まぁ、無理やりやることでもないけどねwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
午後ずっと仕事サボってました・・・・・・・
ダメな子ですね。いくら仕事が暇だからって・・・・・・・
暇すぎてもダメなことを知った一日でした。本当に仕事がなかった・・・・・・・
っていうか、仕事おわらしちゃって暇にしただけなんですけどね。
結局暇な時間は勉強でもしてました。

> ■
> そういえば、シコッツって30代のオサーンだっけ?
⇒実年齢22歳。最近他人からは28歳ぐらいにみられます。心はずっと15歳の永遠の中学生
> ■
> シコッツ「心は常に16歳!」
⇒いや、15歳。気持ちはいつもあのときのまま!
毎日2~4回オナニーしていた気持ちを保ち続けています!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/569-0f4dc09f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シコ血よ
ttp://blog.livedoor.jp/kuromacyovipper/archives/50899061.html?1174924323

お前もお祭りしないかい?

  • 20070327
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※1
ちょwwwやめとけwww

>22歳(15)
文体からは、30前後だと思ってたんだがなぁ。
でもまぁ、老けてるんじゃなくて進んでると思った方がいいよ。

>エスカレーター
これは、おまいさんにも行動の問題ありじゃね?
双方が譲り合いをしながら、優しくなれればぁいいんだろうなぁ

ああ、鎖国してえ

  • 20070327
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

エスカレーターは一応メーカーに言わせれば追い越し禁止。
それと後ろから追い抜くのに頭下げても抜かされた方には見えないと思うのだが。

  • 20070327
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ルール
本来ならエスカレーターって真ん中に乗るものだったかと。
ただ、みんな守らないからそのルールは端に追いやられて
むしろ守ってる方が白い目で見られるけど。

ああ、あとヤンガン本誌は読んでないけどバンブレとWORKING!!は面白いな。

  • 20070327
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
