美容 求人 医師 求人 Hematuria - ガンダムユニコーン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ガンダムユニコーン

【今日の一押し】
■『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』Webサイトオープン!■DAIのゲーマーズルームより
ついに公開!個人的にミネバであってほしいけど・・・・・・・
てか、ユニコーンはやっぱ外装とかなのかな?完璧ジムなんですけど・・・・・・

【2ちゃん系】
小学生うざいと思った瞬間イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
まぁ、私のうちにピンポンダッシュしにくるときですかね

エロゲー会社が地震被災者に対し、優しい気遣いを見せている件【2ch】ニュー速クオリティより
やさしい対応wwwwwww

「AVと同じことしたかった」…小4男児が同級生の女児を暴行痛いニュース(ノ∀`)より
私なんて小5で初めてオナニー覚えたというのに・・・・・・・・(#^ω^)ビキビキ

DQNの男が、ジュース飲みながらパン食べながらタバコ吸ってて アルファルファモザイクより
GJ!

父親にオナニー見られた…ハムスター速報 2ろぐより
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwww

【ロリペド】 とうとう9歳の小学生がTバック写真集発売⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
ないない・・・・・・・・って言いたいところだけど、外人の子はホント妖精みたいな子いるな~

一つの卵子に二つの精子受精した双子、世界初の報告 2人とも「キメラ」で1人は両性具有鬼速より
生まれてから見て見たいな~



【情報・ネタ】
PDFファイルにまつわるイライラを解消するツールいろいろTBNより
PDFはあれでいいと思ってるのかな?

再生してる曲のジャケットや歌詞を表示するツールugNews.netより
これは使えそう

巨大な「オオヒキガエル」発見、大きさ子犬並みCNN.co.jpより
デカすぎです・・・・・・

中国の人は、漢字の「ど忘れ」をどうしてるのかNOKUTEEより
中国メンドクサwwwwwwwww

Photoshopを完全マスターするためのチュートリアルいろいろ - GIGAZINEはてなブックマーク - 人気エントリーより
あと6年早くペンダブとフォトショの使い方がわかれば、間違いなく同人の世界に歩んでいたな・・・・・・・・・

40歳男性による「処女喪失を手助けする」サービスがあった!Escapismより
夢がひろがりんぐ・・・・・・・・・???

松本零士氏、意味深発言「負けると分かっていても戦わねば」Shamrock’s Cafeより
この発言はアカンだろ、じゃぁなんで思えは初めにあんなこと言った!!!!

Web3.0の無差別なタグ化でより一層厳しくなる著作権問題| ^^ |Byozine:秒刊ネットマガジン:より
か、カスラックめ~(#^ω^)ビキビキ

勉強中の気分転換、深夜ラジオ健在 名前のない部屋より
なにげに、吼えだまは面白かったんだけどな~

【漫画・本】
とらぶる イヴついに解禁白い戯言より
イヴちゃんは可愛い!これは間違いない!

【ゲーム】
『女神転生IMAGINE』4月4日正式サービス開始ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
すげぇ~楽しそう・・・・・・でも、MMOは個人的には肌に合わなくて・・・・・・
だって、いつもソロ狩りになっちゃうんだもん(´;ω;`)ブワッ

テイルズオブデスティニー バルバトスを一人でノーダメージ撃破虹色カタルシスより
若本ボイスの「ぶぅらら」は卑怯wwwwwwwwww

懐かしのクソゲー、『摩訶摩訶』のゲーム動画 オレ的ゲーム速報@刃 - livedoor Blog(ブログ)より
すげぇナツカシスwwwwwwwww

【フィギュア】
★ガンプラ初の限定版 MG Zガンダム3号機 ホワイトユニコーン 発売駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)より
カラーリングはかなり良!

【格闘技】
PRIDEとUFCが提携発表! 対抗戦が本格開戦スポーツナビ | 格闘技より
日本では局放送なくなっちゃったから、これはこれで良い方向に進んだと思うんですけど

【動画】
連鎖要素のクオリティが凄すぎるピタゴラドミノ映像ANGEL HEARTより
なんでチェスが動くのかが未だにわかりません・・・・・・

「2007 YouTubeビデオアワード」受賞作品発表Impress ITより
どぞ~

超巨大チェーンソーをヘリコプターで吊り上げて木を切るムービーGIGAZINE - 人間を再生できる「Human Player」を試してみましたより
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっとユニコーンのWebサイトが公開されましたけど、マジでユニコーンってあのまんまなのかな~?
だとしたらかなり痛いんですけどwwwwwwwwwww
まぁ、外装とかだろうと思うんですけどね。アレックスの外装パーツみたいな。
とりあえず、一番気になるところは逆シャアの後ってところなんであの2人は出るのだろうか?
結局生死不明扱いだしね・・・・・・・・なんにせよ、気長に待つしかないですね。
あと、ホワイトユニコーンを買おうか考え中。

そういえば、Amazonを見てたら気になったもの見つけたので下で紹介。

> ■
>シコ血よ
>ttp://blog.livedoor.jp/kuromacyovipper/archives/50899061.html?1174924323
>
>お前もお祭りしないかい?
⇒日テレで思い出したんですけど、よくNEWSリアルタイムでドリフト行為を突撃取材してる企画(?)とかあったけど、ひょっとしてアレもか?
>■
>※1
>ちょwwwやめとけwww
>
>>22歳(15)
>文体からは、30前後だと思ってたんだがなぁ。
>でもまぁ、老けてるんじゃなくて進んでると思った方がいいよ。
>
>>エスカレーター
>これは、おまいさんにも行動の問題ありじゃね?
>双方が譲り合いをしながら、優しくなれればぁいいんだろうなぁ
>
>ああ、鎖国してえ
⇒母親の後ろまで行ったときこっちに気づいて
母親のほうが左によったんですよ。
 父 母
| ○ ○ |  ⇒ |○ ○▲|
| ▲ |   |   ∥|
上みたいになったんで右側から通り抜けようとしたんですよお辞儀しながら。
ちなみに、一応はすみませんってこっちは言ってるんですよね。たしかに小さい声だったんですけど。そしたら父親(相手)のほうに「すいませんぐらい言えよ!」って言われたんですよ・・・・・・
だからさ・・・・・・ってなんだか必死だな私はwwwwww
まぁ、意外に私は食って掛かるような人間なんですよwwwww

鎖国同意
>■
>エスカレーターは一応メーカーに言わせれば追い越し禁止。
>それと後ろから追い抜くのに頭下げても抜かされた方には見えないと思うのだが。
⇒ちょwwwww追い越し禁止なのかwwwww初めて知ったwwwwwww

> ■
> >ルール
> 本来ならエスカレーターって真ん中に乗るものだったかと。
> ただ、みんな守らないからそのルールは端に追いやられて
> むしろ守ってる方が白い目で見られるけど。
>
> ああ、あとヤンガン本誌は読んでないけどバンブレとWORKING!!は面白いな。
⇒意外と微妙なとこいきますね~wwwwwwwwwww
個人的に、死が二人を~とか、オッパイ目的でセキレイとか楽しみ。っで、ロトが意外に期待はずれで微妙です。





マグナカルタって続編だすんですか?糞ロード長くてかなり不評なゲームだったのに、2を出すところがチョンクオリティ?
あと、このバイオはいったいなんなんですかね~
とりあえず、バイオなんで買おうと思いますが・・・・・・・ガンコン?
なんか知らない間にゲーム業界進んでますwwwwwwww
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/570-68d0df07

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

これからシコッツは手摺の上を駆け抜けるようにするんじゃ!

  • 20070328
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ロトは作者の力不足が…
ドラクエ7?だったかの時も無駄に背景シーン多い=展開遅い
話の重要部分なのにインパクトが薄かったり

おかげで人気投票いつもペケかブービーでスクエニ誌なのにドラクエ打ち切りっていう快挙起こしましたから

  • 20070328
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
